ドッグラン付きコテージ 岐阜旅行③

今回 お泊まりするのは、ひるがの高原のドッグラン付きのコテージ

和み舎ひるがのさん


ドッグラン側から見たらこんな感じ





ここのテラスでバーベキューが出来ます。
雨でも屋根があるので大丈夫
もちろん、高山で飛騨牛を買い込んで来ましたよ~
今晩は飛騨牛のバーベキュー
(食べて飲んでしゃべってで写真なしです)
パパさん達がテラスで焼いてくれて、私達はワンコと子供ちゃんと中でゆっくり頂きました
(パパさん達 お疲れさまでした)


お部屋の中は
リビング
1階の和室
キッチン

あと2階にも和室と広いロフトかありましたよ~


次の日の朝には雨も上がってランランできましたよ~



娘ちゃんとパパさんもテラスから覗いてますよ~



楽しかったね~
今度はお天気の時に、また来ようね~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

素敵なコテージですねー!
気になりホームページで調べてしまいました。笑

飛騨牛は美味しいですよね。
うちは飛騨地方じゃないのですが、それでも焼き肉店のお肉は飛騨牛を扱っているとこがほとんど。
大好きで大好きで、思い出したら焼き肉食べたくなりました。

屋根付きのテラスで良かったです。
みんなでワイワイバーベキュー、いいですよね(´- `*)

2日目は雨があがってなによりでした。
マロンちゃんもオレオちゃんも、きっと楽しいお出かけになったでしょうね。

ロキママさん

素敵なコテージでしょ〜(*^_^*)
ひるがのは夏も凉しいみたいだし、今度は夏に入ってみたいなぁ〜!!

飛騨牛ホント美味しかったです♪
ロキママ、いつでも飛騨牛の焼き肉食べれるなんて羨ましい!!

2日目、雨が上がってランラン出来て良かった〜(^o^)
あのコテージを選んだ理由の一つがラン付いてるってとこだったからね。

No title

なかなかステキなコテージ!
ランつきっていうのがいいね♪

うんうん、今度は晴れの日がいいね♪

No title

綺麗なコテージですね!!
コタツもあってくつろげそうです~(*^^*)

飛騨牛美味しそう~♪
自分達でワイワイするのも楽しそうですね~

ドッグランで走れるし
いい事尽くめのコテージですね
マロンくんやオレオくんも楽しかったね~(^v^)

まろもこママさん

決め手はラン付きで〜す♪
上げ膳据え膳とはいかないけど、コテージはワンコもずっと一緒にいられるので良かったよ〜(^o^)

kanajbさん

コテージは初めてだったんですが、お友達と一緒にワイワイできて楽しかったです♪
パパさんが今までコテージはちょっとみたいな感じだったんだけど、たまにはこんなんも良いなぁ〜って言ってました!!
またみんなで行きたいなぁ〜(^o^)
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR