スポンサーサイト


飛騨高山 岐阜旅行②

ちょっと足を伸ばして飛騨高山へ


行き道、高速道路からとっても紅葉が綺麗に見えました

お天気が悪かったのが残念


高山でランチ

イタリアンレストラン アルティジャーノさん




こちらのお店 テラス席はワンコOK


雨が降ってきても大丈夫な屋根付きテラス席です
ヒーターもあってあったかです


パスタ・ピザ・ハンバーグ・ステーキより1品を選びます。サラダ・スープ・ドリンクはビュフェスタイルです




残念ながらワンコのメニューはありませんでした


お利口さんにしてましたよ~


ランチの後は高山をぶら歩き、お店を出たら雨が降ってきました
スリングで散策です (写真なしです)

こんな可愛いチワワちゃんが

カワイイ~

そしてお目当てのル・ミディさんの三ツ星プリン

これをGET


も本降りになってきたのでお宿に向かいまぁす


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ペット同伴可なレストラン♪
マロンくんもオレオくんも大人しく待てたんだね!
エライッ(^0^)

車中で留守番させるのも最初に抵抗に遭うので
気が引けるようになりました(^^;)

一緒にゆっくり食事が出来ると良いのですが、
ウチの場合はくれくれ攻撃が続くので
食べた気がしないんですよ(@@)

大人しくしてたマロンくんとオレオくん 羨ましいです(^-^)

No title

雨が降ってきたのですね(>_<)

テラスでヒーター付き良いですね(*^▽^*)
マロン君もオレオ君もお利口さんで偉いね(#^^#)
 
ランチどれも美味しそう(≧▽≦)
プリンもすごく美味しそうです(#^^#)
美味しいお食事は幸せになりますね(*^▽^*)

No title

こんにちわ!
テラスで屋根あり!そしてヒーターあり!
いいねー♪♪
ワンメニューは無いところの方が多いからね><
でも、ちゃんと待てるから大丈夫!!
(私はステーキ♪がいいな)

残念ながら雨かぁ…
続き、まってるね♪

kanajbさん

もちろん、おやつで大人しくさせてますよ~(笑)
わが家はいつもくれくれ攻撃に遭うのはパパさんです!!←いつもあげるからね
パパさんは食べた気がしないっていつも怒ってます。アハハ
 
アンちゃんは車のお留守番も嫌なんだね!!
みんなお留守番はどこだって嫌だよね~(>_<)

チョコ&アンのママさん

そうなんです!! お天気が悪かったのが残念です(>_<)
でも美味しいランチも食べれたし、プリンもGETできたので満足です♪
プリンめちゃくちゃ美味しかった~!!もう1個ぐらい食べれそうでした(笑)

まろもこママさん

こんにちは~♪

雨でテラス席もアウトだったらどうしようって思ってたんですが、屋根付き ヒーター付きでホント良かった~(^o^)
子供ちゃんもいるからね~!!

まろもこママ!! ステーキ!!わたしもステーキ食べたかったんだけどねっ 晩ご飯のために我慢したのよ(笑)

No title

高山地方は紅葉はちょうどいい時期だったかもですね。
ほんとお天気は残念でした(T_T)

感じのいいイタリアンレストランですね。
テラス席はかなり広いし、ヒータもあるなんてすごい。さすが高山。
マロンちゃんもオレオちゃんもお利口さんにできてえらいね!

プリンはそれ聞いたことあります~~。食べたことないけど。
美味しかったですか?
私プリンに目がなくて(^^ゞ

ロキママさん

紅葉は少し遅いぐらいだったみたいだけど、まだまだ綺麗でしたよ〜!!

高山はワンコと入れるお店増えてきてますよ〜ってお店の方がおっしゃってました。
雰囲気の良いお店がいっぱいあって楽しかったです♪

プリン!!激ウマ(^o^)
帰る日だったらおみやげに買って帰りたかったなぁ〜!!


No title

飛騨高山にワンコOKのレストラン?  メモメモ
屋根&ヒーターがあるなんて、嬉しいですね♡
マロンくんもオレオくんもお利口さんで羨ましいです。
豆蔵、レストラン等ではカートINです。
しかも、ワンコラ言うので幌もしっかり被せます^^;

たまに行きたくなる、飛騨高山。
いつも賑わっていますよね^^


かめっちさん

レストラン、ご飯も美味しかったし良かったですよ〜♪
そうそうワンコようにのお水はありました!!

豆蔵くん、ワンコラ言うんですか!?
うちはオレオです(>_<) オヤツで釣ってますよよ(笑)

飛騨高山の町の雰囲気が良いですよね〜♪
雨だったのに賑わってましたよ!!

No title

飛騨高山 は ディーンを迎える前に
行ったことがあります!
良いところですよね(^^)/

屋根付きテラス 大好き(笑)
だって 雨も凌げるし、
紫外線カットも出来ますよね♪
ストーブは嬉しい心配りですよねー。

看板犬ちゃんは 看板に入ってるの-?

トイプーラブさん

飛騨高山 良いとこですよね~♪
私の好きな町のひとつです!!

これからの季節、テラス席は寒がりの私にはキツイです。
ヒーター付きはかなり嬉しいです(^o^)

看板犬のチワワちゃん達、看板の中に大人しく入ってたんです(°°)
傘さして2匹をスリングに入れて写真どころじゃなかったんですが、思わずカメラ!!でした(笑)
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
