スポンサーサイト


雨の週末 岐阜旅行①

天気予報は雨!!の週末

まろ~れ家が今にも降り出しそう空模様の中 向かったの


多賀サービスエリア
ここでお友達ファミリーと待ち合わせ



ダックスのマロンちゃんとミントちゃん
そうなんです!! ダブルマロンです

お友達ファミリーとひるがの高原へお泊まりに行きます

マロンとオレオは初めてお友達と一緒にお泊まりします。大丈夫かなぁ

お友達のところにはダックスちゃん姉妹の他に来月で1歳を迎える娘ちゃんがいてるのですが… オレオ、何度会っても娘ちゃんがハイハイや伝え歩きをする度にワンコラ吠えまくり
娘ちゃんは生まれた時からワンコちゃんと一緒なので全然平気なんですけどね(笑)


パパさんを待ってるマロンちゃんとミントちゃん



多賀のドッグランで少し遊んで、さぁ出発で~す

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

岐阜ですかぁ(^^)
まろ~れママさん 週末は旅行みたいな♪
羨ましい~!!!!!

1歳の女の子可愛いでしょうね~(^^)

それにしても子どもが苦手なワンコさん多いですよね
アンもオレオちゃんと同じで苦手です(^^;)

ダックスちゃん達も合流で賑やかな旅行になりますね
続きが楽しみです(^0^)

No title

岐阜に行かれたのですね(*^▽^*)

初の💛お友達との旅行楽しみですね(#^^#)

オレオちゃん皆と仲良く出来たかな(#^^#)

旅行記楽しみにしております(*^▽^*)

No title

岐阜へようこそ。笑

ダックスちゃんの姉妹と一緒だったんですね。
赤ちゃんもいたみたいだし、オレオちゃんワンコラだったかもですが、にぎやかで楽しい旅行になったんじゃないですか?

土曜日はこちらの岐阜地方はずっと雨でした。
日曜日も朝方までは雨が残っていて。
せっかくだからひるがのや高山はお天気だといいなぁと思っていたのですが、どうだったのでしょうか?

多賀SAにはドッグランがあるんですね!
そこはたまに通るので、次回はうちも利用してみます^^

続き楽しみにしてますね。

kanajbさん

寒くならないうちに行きたいね〜って事で今月までは予定が満載です!!
超寒がりの私は来月になるとお家でこもっちゃいそう(^^;;

アンちゃんも子供ちゃん苦手なんですね!!
オレオも子供はホント駄目みたいです(>_<)

お友達ご夫婦、念願のお子ちゃまだったのでめちゃくちゃ可愛いみたい♪
それ以上にうちのパパさん、わが家には縁がなかった女の子なので可愛くって仕方ないみたいです(^o^)
おじいちゃんみたい(笑)

チョコ&アンのママさん

そうなんです!! 初のお友達とお泊まりです(^o^)
オレオとミントちゃんは会うとワンコラしてるんですが、果たしてこの旅行で少しは仲良くなれるのかしら(笑)

ロキママさん

岐阜へお邪魔しました 笑
お天気はイマイチだったけど、ダックスちゃんにお子ちゃまも一緒だったので、ホント賑やかな旅行でしたよ〜(^o^)
ロキママさん、岐阜良いとこですね〜♪

多賀SAは上りも下りもランがありますよ!!

No title

多賀サービスエリアは、
西方面へお出かけの際、必ず寄ります^^

豆蔵も、チビッコが苦手です。
が、孫は大丈夫のようです^^

ひるがの高原へ行かれたんですね~
旅行記、楽しみにしています♡

No title

お友達ファミリーとの旅行!
とっても楽しそう♪
オレオちゃん、ちっびこちゃんのことライバルって思ったのかもょ♪
マロンちゃんとオレオちゃんはマロンちゃんとミントちゃんと仲良くできたかな?
ひるがのには、会社の保養所があるよ。なんせ、本社が福井県なのだ。もちろん、遠すぎて言ったことないんだけどね。。。

次回更新、楽しみにしてるね♪

No title

こんにちは〜♪
岐阜いいですね〜(*^^*)
紅葉はちょうど見頃だったのかな♪
お友達と一緒に旅行、楽しそう(^0^)
続きも楽しみです♪

かめっちさん

多賀サービスエリアは上りも下りもランがあるから、うちも行きも帰りもいつも寄りますよ〜!!

豆蔵くんもちびっ子苦手なんですね。
でもお孫ちゃんは大丈夫って事は家族とわかってるのかなぁ(*^_^*)


まろもこママさん

ひるがの高原に保養所があるんだ!! いいなぁ〜(^o^)
千葉からはちょっと遠すぎますか〜!!
でも良いとこでしたよぉ♪

オレオとミントちゃんが問題児(^^;;
ダブルマロンは問題なしなんですけどね〜 笑

さや次郎さん

こんばんは♪
ちょうど紅葉は綺麗でしたよ〜(^o^)
ただお天気がね・・・( ; ; )
でもお友達と一緒で楽しかったですよ〜♪


プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
