スポンサーサイト


11月のトリミング

週末にいつものサロンさんへトリミングに行ってきました

あったかそうな可愛いマフラーしてもらいましたよぉ~

紅葉バックにハイポーズ


マロン マフラー あったかだね~


オレオ マフラー 嬉しいね~

(写真はサロンさんのツィッターより)


お家に帰って


はいはい 似合ってるよ~


はいはい バッチリよ~


マフラーしてどこか遊びに行きたいね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

かわいい~o(*⌒―⌒*)o
ふたりともフワフワになったね!
マフラーしてくれるなんていいですね~。

かなりしっかりしたアフロになりましたね。
似合ってます♪
うちも明後日トリミングです(*´▽`*)

No title

2人とも可愛い~(≧▽≦)
ふわもこでギュッてしたくなります(≧▽≦)

良いサロンですねマフラーしてくれるなんて(*^▽^*)
いいな~マフラー(^^♪
お出かけ楽しみですね(^^♪

毎回思いますがトリミング後の良い香りの
ふわもこが💛ずっと続けばと思いますよね(^_-)-☆

No title

マロンくんもオレオくんも可愛い~~♡

バンダナじゃなく、マフラー!?
これからの時期、使えそう^^
素敵ですね~♡

毎月のトリミング後のバンダナで、
おもちゃのカゴ、溢れかえっています^^;

No title

ふたりともめっちゃカワユイv-344
マフラーも素敵~v-352

ウチのふたりはマフラーなんてしたら首の締めあいになるわ・・・v-12

No title

マロンちゃんもオレオちゃんもふわもこになったねー!!
はぁ。。嗅ぎたいわ♪♪

サロンでマフラープレゼント??
すごいわぁ!
バンダナとかってよくあるもんね!
ウチが行ってるところは、何もなしだょ。。。

ロキママさん

ありがと~♪
だいぶんアフロらしくなってきたでしょ~!!
トリミングの後はふわっふわで気持ちいいよねっ(^o^)
マフラー、トリミングに来ているワンコちゃんのママさんのお手製なんだっって~!!

ロキちゃんもトリミング楽しみですね~~♪

ロキママ、岐阜にお住まいだったような??
わが家、今週末はひるがの高原へ行く予定です(^_^)v せっかくなのに天気予報が雨になっるよぉ(>_<)

No title

オレオくん マロンくん ふわふわで可愛い~!!
けど、男前~☆
マフラーもしてるのね(^^)

ついこの間 ハロウィーンバージョンだった気がする~
時間の経つのが早いです♪

マフラーでお出掛けも万全かな(^▽^)v

No title

え?
ひるがの高原へ行くのですか?
お泊まりです?

うちも実は高山に行こうかと少し計画していたんですが、お天気が微妙だから見合せちゃいまして。

ひるがの高原なら、夏にまきばの森というところへ行きました。
牧歌の里のとなりにある、ワンちゃんのための森です。
初めてのドッグランがそこでした!

せっかく岐阜まで来られるなら、是非マロンちゃんとオレオちゃんに会いたかったなぁ。
そんな時が来るのを楽しみにしています♪

あ、ひるがの高原は平地より寒いので、暖かくしてくださいね。

チョコ&アンのママさん

ありがとうございま〜す(^ ^)

マフラー可愛いくって気に入っちゃいました♪
私もいつも思います! ず〜っとふわもこちゃん続いてくれたらいいですよね!!
せめて次のトリミングまでは…

かめっちさん

ありがとうございます!!

マフラーはありがたいです(^ ^) これからの時期使えそ〜!!
うちの行ってるサロンさんはお一人でされていて、チョーカーはいつも手作りですよ♪


あんのんけろけろさん

ありがと〜♪

マフラーはあんちゃん&のんちゃんのバトルではキケンですね〜(笑)
まぁうちもあんまり変わらないですよぉ!!
マフラーはお出かけの時ですね〜(^o^)

まろもこママさん

いつもありがとう(^ ^)

トリミングの後はいい香りにフワモコ!! 気持ちいいよね〜♪
いつもは手作りのチョーカーなんだけど、今回はマフラー!!
このマフラーはサロンに来ているワンコちゃんのママの手作りなんだよぉ(^o^)

kanajbさん

いつもありがとうございます♪

1か月ってあッと言う間ですよね〜!!
来月はクリスマスですね(^^)
いよいよ冬本番!! マフラー活躍しそうです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
