スポンサーサイト


マロン 2歳になりました

今日はマロンの2歳のお誕生日で~す

HAPPY BIRTHDAY マロン








帝塚山WANBANAさんに似顔絵ケーキ作って頂きました

カットするのもったいない気がしますが…



今日はごちそうだよ~


あっと言う間に完食です


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

マロンくん♪
2歳のお誕生日おめでと〜(*^▽^)/***
わ〜! すっごく可愛いケーキ♪
あっという間に完食なんて
美味しかったんですね(^m^)
この1年も楽しいこといっぱいのさらに
素敵な年になりますように!

No title

まろ~れママさんのブログは参考になることがいっぱい~v-344

2歳かぁ~
ウチの2歳なんて想像できないv-356

オレオくんもマロンくんもおいしそうに食べてるしチョーカワイイv-354

マロンちゃ~んおめでとうv-344

No title

マロンくん、
お誕生日おめでとうございます♡
ホント、切るのがもったいくらい、
可愛いケーキですね^^

わが家、豆蔵のお誕生日の時買ったケーキを
まだ冷凍してあって、チビチビ食べさせています(←セコイ 笑)


2歳の年も、
オレオくんと元気に楽しく過ごせますように☆

No title

マロンちゃん、誕生日おめでとう\(^^)/

かわいらしい誕生日ケーキですね。
そりゃさぞかし美味しかったでしょうね。
マロンちゃん(&オレオちゃんも)、嬉しかったね。
やっぱりプロの方のケーキは別格だなぁ。

知り合いに、元気なトイプーも2歳になると落ち着くと聞きました。
マロンちゃんはどうです?

素敵な2歳を過ごせるといいですね(*´▽`*)

さや次郎さん

ありがとうございます(^o^)

いつもはオレオが食べ終わる頃にやっと食べ始めるマロンが、昨日のケーキはガっついてました(^o^) 
よっぽど美味しかったんでしょうね~ 笑

あんのんけろけろさん

ありがとうございます!!

あっという間ですよぉ~(^o^)
ちっちゃかった頃が懐かしい~!! 
毎日バタバタだけど楽しいことがいっぱいです♪

かめっちさん

ありがとうございます♪

かめっちさん、わかります!! 
うちも半分はもちろん冷凍で~す 笑

ロキママさん

ありがとうございます(^o^)

マロンはもともと大人しくって優しい子(親バカ)だったのでどうなんだろ~??
でも最近、一段とまったりしてる事多いかも。
オレオも落ち着くときが来るのだろか・・・??

No title

マロンくん お誕生日おめでとう~!!
まろ~れママさん 次男さんと11月は誕生日の嵐ですね(^0^)

似顔絵ケーキ可愛い~♪
食べるの惜しい感じです(^^;)

マロンくん オレオくん 
美味しいケーキでお腹いっぱいだね(^^)

kanajbさん

ありがとうございます(^ ^)

そうなんです!! 11月は盛りだくさんです 笑
似顔絵ケーキはすっごく可愛くて食べるのもったいないぐらいでしたよ(^_^;)

No title

マロンちゃん 2歳のお誕生日おめでとうございます
楽しいことがいっぱいマロンちゃんを
待っていますように!
WANBANAさんのケーキ すごいですね。
我が家はまだ ケーキを買ったことがありません!
美味しいんでしょうね(^^)/
あっ言う間に完食! 
楽しいお誕生日になって マロンちゃん良かったね(^^)

トイプーラブさん

ありがとうございます♪

食の細いマロンが食いついてました!!
よっぽど美味しかったんでしょうね〜(^ ^)

No title

大変遅れてしまいましたが(>_<)

ママさんお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
息子さんも成人になられ、おめでとうございます(#^^#)
寂しい気分も吹っ飛ぶくらいのママさんにはまだまだやんちゃな
子育てが続きそうですね(^_-)-☆

マロン君2歳のお誕生日おめでとう(^O^)/
仲よくウマウマ食べてる姿が微笑ましいです(#^^#)

ご家族にとって健康でHappyな一年になりますように(#^^#)

チョコ&アンのママさん

ありがとうございます♪

ワンコのママはまだまだ新米!!
毎日バタバタだけど、楽しいこといっぱいです(^^)
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
