スポンサーサイト


いよいよお食事 伊勢旅行④

※前回の続きです


夕食の前にお風呂へ
温泉ではないんですが大浴場があります。
ほぼ貸切でゆっくりできましたよ~!!

お風呂はこんな感じ



お楽しみの夕食は


ステーキも美味しそ~


デザートのメロン


とっても美味しかったよ
ボリュームもあってお腹いっぱいになりました


朝食は和定食です



これでなんと2人で16000円

しかも夕食時にはビール1本サービスがありました。

ワンコは1室2匹まで3240円です。←わが家は2匹なのでこれまたお得

ネットではお部屋はバス トイレなしで出てるんですが、ワンコ同室のお部屋はキレイなトイレがあります。←これ内緒だそうです
一般の客室にはトイレがないそうでネットではトイレなしで出しておられるそうです!!
なのでお宿の名前は控えときますね。
気になる方は個人的に教えちゃいます 笑

ワンコ同室のお部屋



とってもリーズナブルでしょ~


食事の時はマロンとオレオはお部屋でお留守番でした

そこがちょっと残念なんですが、パパさんはたまにはゆっくり食べれていいわ~って言ってました 笑


※次回へ続く


余談ですが、昨日は私と次男のお誕生日で家族揃って焼肉食べに行きました
次男は20歳になりました
長かったような、あっと言う間に大きくなったような。
親の役目を果たしたなぁ~とホッとする気持ちとなんだか寂しい気持ちと複雑ですね

20代 30代と子育てに仕事とバタバタな日々、40代やっと夫婦でいっぱい旅行でも行こうね~って話してたのに…
次男が高校卒業後 1人暮しを始めることになった1か月後には、マロンを迎えることになったわが家!!
今ではまた2人の男の子とバタバタな日々
寂しなんて言ってる暇はないなぁ~ 笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

綺麗でリーズナブルな宿泊先
しかも美味しい料理つきなんて凄いですね!
トイレも内緒でついてるのも(^▽^)
お風呂も広くてほぼ貸切だったんですね~
いいことづくめでしたね♪

お誕生日おめでとうございます!!
ウチの旦那さんと1日違いだったんですね(^-^)

まろ~れママさんに大きなお子さんがいらっしゃたとは
驚きました(^o^)

No title

お値打ちなお宿ですね~
マロンくんとオレオくん、ちゃんとお部屋で
お留守番が出来るんですね。
お利口さんですね^^


まろ~れママさん&息子さん、
お誕生日おめでとうございます。
そして、子育てお疲れさまでした♡
一区切りですね。
とは言っても、いつまでも心配してしまうのが
親ですが・・・


お互いわんこライフを
楽しみましょうね♡

No title

えー!2人で16000円ですか?
めちゃ安いですねー。そのあたりのシティホテルと変わらないじゃないですか。
それでいてワンちゃんOKでランもあって、こっそりトイレもあって(笑)、お料理も豪華で。
これはもう毎年リピートですかね^^

ママさん&次男さん、お誕生日おめでとうございます。
20歳の息子さんがいるんですねー。
子育てを離れたのに、今はマロンちゃんとオレオちゃんのママさん。
まだまだしばらくママ業は続きますね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kanajbさん

ありがとうございます♪
ホント旦那さんと1日違いとはビックリしました!!

また今は新米ママですけどね〜(笑)

温泉ではないのがちょっと残念でしたが、あとは本当に良かったですよぉ(^o^)

かめっちさん

マロンもオレオもちゃんと?留守番してましたよぉ!!
オヤツで許してもらいました。

かめっちさん、ありがとうございます(^ ^)
ホント一区切りです。子供は幾つになっても子供なんですよね!!
1人暮らしをしていると何かと心配してしまいます(>_<)

マロンとオレオがいてホント良かった〜♪

ロキママさん

安いでしょ〜!!
パパさん気に入っちゃってまた行こ〜って言ってますよ(^o^)

ロキママさん、ありがとうございます♪
子どもの手が離れたら パパさんと海外旅行いっぱい行こうね〜なんて言ってたのに、子ども達がいなくなった途端寂しくなってマロンを迎えて、続いてオレオも迎えて、また2人の男の子の新米ママです!!


プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
