スポンサーサイト


リーズナブルなお宿 伊勢旅行③

※前回の続きです


前日に急に決めた旅行

今回の宿は建物は古いいけど内装はリニューアルしてあるらしく綺麗だそうです。
全8室中 3室がワンコと同室できるみたいで、ドッグランもあるそうです。
何より、リーズナブルなんです←パパの決め手となったよ

ロビーはこんな感じ


ロビーを入ってからお部屋までは抱っこで移動。

お部屋

和室のツインになってます。

ワンコの大きなサークルもあります


備品もバッチリ揃ってました



早速、ドッグランにも行ってみましたよ~


結構広いです!!




貸切だったのでふたりで追いかけっこして走りまわってましたよぉ


夕食前にもう一度ランへ行ってみると、
パピヨンのハリー君が遊んでました
ハリーくん、5歳のパピヨンの男の子。2か月前に里親でお迎えされたとお父さん お母さんが話されてました。とってもお利口さんで可愛いお友達でした
もう暗くなっちゃってたので写真が上手く撮れなかった。ごめんなさい


さぁ次はいよいよ夕食だよ~


※次回に続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ランもあって立派なワンちゃん用のケージもあって、おまけにリーズナブルなんていいですねー!
リーズナブルは大事^^

ランではパピヨンちゃんと仲良くできたんですね。
小型犬同士だと遊ばせるのも安心できるからいいですね。
はぁ、うちも早くランに行ってみたいです。

No title

ホテル綺麗ですね♪
どこかに旅行したくなります(^^)

ドッグランもあって良いですね!!
マロンくんオレオくん走り回れて良かったね~
パピヨンのハリーくんともしっかり遊べたかな(^0^)

No title

お友達と仲良く遊んだのかな(#^^#)
マロン君もオレオ君もランラン楽しそう(≧▽≦)

お宿は綺麗が一番ですね(^_-)-☆
備品これも重要ですね(#^^#)
それと!リーズナブルがパパさん最高です(^O^)/

次も楽しみにしております(*^▽^*)

No title

こんにちは〜♪
お部屋のわんこケージ大きくっていいですね〜^^
前日に旅行決めちゃうなんてパパさん
すごいですね(*^^*)
夕食も楽しみにしてますね♪

No title

わんこスペースがとっても広くていいね!!
それにキレイだし、ランも広い♪
パパさん、ナイスなとこ予約したねー!!
夕食はどんなんだろう???

ロキママさん

リーズナブルだったのであまり期待せずに行ったのですが、思ってたよりお部屋も綺麗でゆったりしてたし、ランも広くてマロンもオレオも走り回ってました!!それに貸切だったのでビビリなふたりは大はしゃぎでしたよぉ(^o^)

ロキちゃんも早くラン行ける日が来るといいですね〜♪

kanajbさん

ちょっとドキドキで行ったんですが、綺麗でホッとしましたよ(笑)

パピヨンのハリー君はとってもお利口さんで優しい子だったので珍しくうちの2人が一緒に走ってました!!
飼い主さんご夫婦もすっごく良い方で色々お話しさせていただき楽しかったです♪

チョコ&アンのママさん

とっても優しいお友達だったのでマロンもオレオも一緒に走ってましたよ!!

リーズナブルな宿だったので到着するまで心配だったんですが、お部屋に入ってテンション上がりました(笑)
ランも思ったより広いし、お部屋からすぐ出れるし良かったですよ〜♪

さや次郎さん

こんばんわ〜(^ ^)

ワンコのゲージは2人で入っても広々でしたよぉ!!
お部屋の中はワンコフリーでいいしゆっくり出来ました(*^^*)
うちのパパさんは昔から突然決めちゃいます(笑)
ひどい時はあと何分出れる!?って事も…
まぁ私もお出かけ大好きだから楽しいですけどね〜♪

まろもこママさん

そうなんです!!
値段が値段だったので期待せずに行ったのでが、ホント良かったです♪
あとは食事ですよね〜
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
