牡蠣小屋 伊勢旅行②

※前回の続きです

次に向かったのはパールロードにある牡蠣小屋 孝志丸 かきっこ さん




景色もとってもいいですよぉ~


写真撮影をしていたらシーズーちゃん2匹連れのご夫婦が来られました!!
今日はワンパラさんに宿泊されるんですって!!
シーズーちゃんのパパさんがお店の方にワンコいいですか~って聞いて下さってOKだって~
ありがとうございまぁす

マロンとオレオも一緒にお店の中へ




ごめんね~
またパパとママだけだよぉ~



おっ美味しそ~

一つ100円です!

久しぶりにここの焼き牡蠣を頂きました

まだ少し時期が早かったようで小ぶりでしたが、メチャクチャ美味しかった~

パパとママ、食べてばっかりですが…笑

さぁ今日お泊まりするとこはどんなとこかなぁ~⁇
ドッグランもあるみたいなので、早めに宿に向かうことにしました


※次回へ続く


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちわ!!
やっぱり、こういう感じの場所でお店で食べると味が違うでしょ??
私、牡蠣は居酒屋さんとかでしか食べたことないの…
近所の道の駅で冬だけ食べ放題やってるから、今年は行ってみようかな?

えーーー!!マロンちゃん、オレオちゃんまたおあずけ??(笑)

No title

牡蠣一つ100円!!
安いっ!!美味しそう~
たくさん食べれそうです(^^)

マロンくんオレオくんも一緒にお店OKで良かったですね♪
大人しく店内でしているなんてお利口さんです~(^▽^)

No title

おいしそ~!!
安いですね!
我が家は もっと高かったです~(>_<)
水温が下がれば 生も食べれたんですよね
うちのパパさんが ガッカリしていました(笑)

次はどこに行かれるのかな?
楽しみです!

まろもこママさん

こんばんは〜(^ ^)

とっても美味しかったですよぉ♪
パパさん、何個でも食べれるわ! ビールが旨いって追加してました 笑

マロンとオレオはお土産物屋さんでGETしたワンコ用の松坂牛入りクッキーを食べてお利口⁇にしてました(*^^*)

kanajbさん

おかげ横丁でお腹いっぱいだったはずなのにいっぱい食べちゃいましたよぉ〜 笑
100円って安いですよね!!

マロンとオレオはオヤツタイムしてました♪

トイプーラブさん

ここのお店、安くて美味しいですよ〜(^o^)
うちのパパも生の牡蠣食べたいって言ってました!!
もっと寒くならないとダメなんでしょうね。

No title

え~一つ100円ですか(@ ̄□ ̄@;)!!
そ・それにワン子もOKなんて(≧▽≦)
なんて良心的な!お店💛

身も大きそうで美味しそう(*^▽^*)いいな~

チョコ&アンのママさん

そうなんです!!安くて美味しいです(^o^)
少し時期が早かったみたいで、もう少しすればもっと身が大きくなるみたい。
小さめなのは2つにしてくれますよぉ 笑
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR