おかげ横丁で食べ歩き 伊勢旅行 ①

週末、伊勢に1泊2日で行ってきました

前日に仕事をしていたらパパさんからLINEが…ネットを見て宿を予約したで~‼︎
明日から伊勢に牡蠣食べに行こ~ってことで急遽 伊勢旅行決定←まろ~れ家ではよくある話し

マロンを迎える以前はよく伊勢に牡蠣を食べに出かけていましたが、マロンとオレオは初めての伊勢旅行‼︎ 楽しみ~


途中の安濃サービスエリアで休憩!!

こちらのサービスエリアにはドッグランがあります


ワンコの水飲み場や、足洗い場、排泄物のごみ箱、水洗トイレまで飼い主が助かる設備が充実



最初の目的地は伊勢神宮
と言っても今回は参拝なしです。ワンコNG(預かりスペースはあるようですが)パパとママは何度か参拝したこともあるので今回はおかげ横丁で食べ歩き

ヒトがいっぱいなのでカートで移動


こんな可愛い子に出会いましたよ~

ティカップちゃんだそうです! 8ヶ月で1.3kgぐらいしかないんだって
ママさんの抱っこしてみますと言うお言葉に、はい!と即答 わ~ちっちゃい。カワイイ←マロンとオレオそっちのけ 笑

可愛いお友達とサヨナラして、伊勢うどんのお店ふくすけさんへ!!←ここでいつも頂きます

あぁ。また写真撮る前に食べちゃった


その後、チーズ棒に赤福に

いつもコースを次々まわって←パパママ食べてばっかり 笑


おかげ横丁を後に、次に向かったのは


※次回へ続く











スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

伊勢のおかげ横丁、
いつ行ってもすごい人ですよね~
ただ、美味しい物がいっぱいで楽しいですね^^
私も、よく写真撮るの忘れます(笑)
おとーさんは、「写真撮るから待って」と言っても
食べます(怒)

続き、楽しみです♡

No title

見た風景です(笑)
ホントに 入れ違いだったんですね(^^♪
おかげ横丁 すごい人でしたよね

牡蠣を食べに行かれたんですね
その記事も楽しみー

つぎはどこに行かれたのかな?

No title

いいねぇ!!まろ~れママの楽しさがとっても伝わってきたよ!!
パパさん、グッジョブ♪直前だと安くなったりするけど、リーズナブルだったのかしら??
たくさんいろんなものを食べれると、楽しいよねー♪
私も、写真撮るのをよく忘れて、パパに「写真はいいの?」って言われる…

マロンちゃんとオレオちゃんにもうまうまを~~~~♪

かめっちさん

かめっちさんもよく行かれるんですか~??
わが家はマロンを迎える以前は年1、2回は遊びに行ってました!!
美味しいものはいっぱいだし、あの雰囲気が好きです♪
今回ワンコと泊まれるリーズナブルでなかなか良い宿を見つけたので、また行く回数増えそうです(*^_^*)
 
うちの夫婦は食いしんぼなので、すぐ写真撮るの忘れて食べちゃいます 笑

トイプーラブさん

数日違いだったんですね~!?
ディーンくんとリズちゃんに会いたかった~(^o^)

うちのパパさん、牡蠣が大好物でひとりで何個もペロっと食べちゃいます 笑

まろもこママさん

直前だったからではなかったみたいだけど、リーズナブルなワンコと泊まれる宿を見つけたみたいです!!
 
まろもこパパさん さっすが~(^o^) 
うちは夫婦揃って食い意地が張ってるのかしら 笑 それとも年のせいかしら(>_<)

マロン&オレオにはいつものおやつでごめんねでした。

No title

旅行に行ったら美味しいものを
たくさん食べないとですよね(^O^)/

マロン君💛オレオ君
お出かけ楽しかったね(*^▽^*)

私も赤福💛大好きです(≧▽≦)

次の記事も楽しみにしております(#^^#)

No title

伊勢神宮行ってみたい所です♪
境内ワンコNGなんですね(@@)
牡蠣が有名なんだ~
知らない事づくしです(^^)

マロンくんオレオくん 美味しいもの食べれたかな(^-^)

No title

こんばんは!

伊勢に旅行に行かれたんですね!
混んでますよね、伊勢神宮もおかげ横丁も。
にしても、いろいろ食べまくりで羨ましいです。
久しぶりに行きたくなりました(*´▽`*)

ティーカップちゃん!
うちも週末に会いました。(偶然にも今日のブログで書いた。笑)
小さくて可愛いですよね♪

次はどこへ行ったんでしょう?
続き楽しみにしてます。

チョコ&アンのママさん

そうですよね〜(^ ^)
旅行に出かけるとつい食べ過ぎてしまいます 笑
おかげ横丁は美味しいものがいっぱいです♪

kanajbさん

ワンコの無料の預かりスペースはあるみたいですよ!!
伊勢神宮ステキなとこですよ♪ 牡蠣もとっても美味しいですよ(^o^)
ぜひ行ってみてください!!
出雲大社も良いとこですよね〜♪ マロンを迎える以前に1度だけ行ったことがあります。
今度はマロン&オレオと一緒に行ってみたいなぁ(^ ^)

ロキママさん

ロキママさんも行かれたことあるんですか〜⁉︎
おかげ横丁の食べ歩きホント楽しいです♪

ティーカップちゃん、ホント可愛いかった!!
マロンはたまにティーカップですか?って聞かれますが…
マロンが大きく見えましたよぉ 笑
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR