スポンサーサイト


いつまで待てるかなぁ

わが家のいつもの光景

パパが仕事から帰ってくるといつもおやつをおねだりするマロン&オレオ

パパさん、夕食前に

待て~

まだ

まだ


オレオも待て~

まだ

まだ


マロンもオレオもちゃんと待て~できたかなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

マロンちゃんもオレオちゃんも
ちゃんと待てして可愛い~(^0^)

大好きなパパさんからおやつを貰えて
幸せなひとときでしたね!

うちは待てがなかなか出来ない時は
手でカリカリ催促する時もありますが(^^;)

おやつはお互いにハッピータイムですね(*^^*)

No title

こんにちわ^^
このマテ!申し訳ないけど、かわいすぎるよねー!だから、ずーっとマテさせたくなっちゃうのだ!ホホホー♪
我が家、飼い主のご飯中におやつあげちゃってます><

kanajbさん

毎日、パパが椅子に座ったとたんおやつおやつと大騒ぎ(^o^)
オレオは最初 目の前までおやつがくるとパク~っとしちゃってましたが、最近はちゃんと待てるようになりましたよぉ!!
みんなおやつは大好きですね~~♪

まろもこママさん

こんにちわ~♪

そうなんだよねェ!! マテの顔たまらないね(^^) ワンコからすれば早よくれ~って感じなんだろうけどね(笑)
わが家も飼い主のご飯の間ずっとくれくれしてます(^^ゞ →躾けができておりません(>_<)

No title

マロンちゃんもオレオちゃんもお利口さんに待てできてますね!
毎日パパさんが帰宅=おやつってわかってるでしょうね。

うちはとーちゃん帰ってきたらおやつはないですけど、とーちゃんが履いていた靴下を待ちわびてます。(汚)

ロキママさん

ロキちゃんはパパさんの靴下なんだね〜(笑)
靴下好きだよねぇ!!
オレオとマロンは私の履いてる靴下を奪いにきます(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
