トリミングに行ってきました

3連休の最終日はマロン&オレオのトリミングDAYでした

トリミングに行く前に、いつもの河川敷でお散歩タイム


オレオはパパさんにボール投げてもらうのが大好き
最後はこうやってボールをガジガジ


マロンはボールには興味がないようで、オレオがボール遊びしてるとつまんなそ~


お散歩の後、綺麗なってきました

マロン


オレオ


今回はハロウィン仕様でしたよぉ~
夏頃からアフロを目指してきたのですが、ちょっとそれらしくなってきたかしら
(写真はサロンさんのツイッターより)

お家に帰って

2人揃ってハイポーズ

マロンはおやつ早よちょうだ~いってどんどん前に出てきちゃいました 笑






※大阪市住吉区でトイプー連れ去り事件発生

アンジュちゃんがまだ見つかっておりません

連れ去られたトイプーちゃんのブログです
☆ビビ&コロン動物達との日常
http://ameblo.jp/akari-vivi-koron/entry-12081597841.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは!

ふたりとも可愛くなってきましたね。
トリミング前も十分可愛かったけど(*^^*)
アフロにちゃんとなってますよ。

今はどこもハロウィン仕様にしてくれますね!
ロキも先週のトリミングで、カボチャのチョーカーして貰いました\(^^)/
自宅はまるでハロウィン的なものがないので、ちょっと嬉しかったです。

No title

まろ〜れママさんのところも、
男の子同士なんですね^^;

アフロ、完成してるんじゃないですか♪
可愛いですね♡

私もリンク、
貼らせて下さい☆

ロキママさん

こんにちは(^^)

ロキママ、ありがとうございます!!
やっとアフロらしくなってきて嬉しいです♪

今はどこもハロウィンですね~(^o^) 可愛いよね!!
私が子供の頃はハロウィンなんてなかったのになぁ・・・笑

かめっちさん

かめっちさん、ありがとうございます(^^)

アフロっぽくなってますか!? 嬉しい~♪
マロンはちょっと毛が少なめだからどうかなぁ?って思ってたんです。

そうなんです!! うちも男の子同士なんです(^^;)
かめっちさんとこと一緒です!!

これからもよろしくお願いします!!

No title

かわい~っ

うちも明日2回目のトリミングです~

負けないようにかわいくしてもらいます(笑)

あんのんけろけろさん

あんちゃん のんちゃん、明日トリミングなんだ〜!!
楽しみですね〜〜♪

No title

マロンくんの寂しい姿微笑ましい~♪
河川敷の後にトリミングだから遠慮なく遊べましたね!

ハロウィーン仕様のマロンくんとオレオくん可愛いです(^0^)

アフロに挑戦するんですか?私もアフロ気になってます。
ウチの場合はヘルメットを被ったようにしかならないので、
次回は変えようかと思うのですが(^^;)

アフロになった可愛いマロンくんとオレオくんも見てみたいな~♪

No title

こんにちわ^^
最後の写真、マロンちゃんおお耳がピコーンってなっててかわいい♪

どんどん前にでてきちゃうのね♪かわいいなぁ♪

kanajbさん

kanajbさん、お返事遅くなってごめんなさい(^^;)

トリミングの前は汚れても気にしなくていいからいいですよね~!!

トイプーちゃんはいろんなカットが出来て楽しめますよぉ~なんて最初言われたんだけど、
マロンはちょっと毛が少ない感じでいつもテディカットだったのでアフロに挑戦です(^_^)v
アンちゃんは女の子だし、いっぱい可愛いカット似合いそう♪

まろもこママさん

まろもこママさん、お返事遅くなってごめんなさい(^^;)
いつもコメント嬉しいです!! ありがと~♪

マロンはおやつ大好き 待ちきれないみたい(^_^;)  
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR