いつものあさんぽ

毎朝行ってる公園なんですが…

    
オレオ、こんな感じで固まって動きません尻尾も 

公園の奥までオレオは抱っこで行きます!!

人がいない奥まで行くと

 
オレオ、マロンより先を行きます!!尻尾も

そして帰りは

 
仲良く2人ならんで早い早い散歩行きたくないのかなぁ~

毎日毎日のことなのに…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは!

オレオちゃん、お散歩は好きだけど、誰かがいると怖いのかな?

うちもあさんぽはなんだかあまり楽しそうじゃないことが多いです。
ロキはビビりなので、誰かいたり他のワンちゃんがいると固まりますね(^^;
相手によっては尻尾さがります。
「大丈夫だよ」と言いながら体をたくさんヨシヨシすると、多少安心するのか尻尾復活してノロノロ歩き始めたりもします。

お散歩ひとつ取っても簡単ではないですよね。

No title

オレオちゃん 人混みは苦手なんですね。
人がいないとマロンくんより先に行っちゃうとは
微笑ましいです♪
帰りはしっかり歩いてるとは、、、
おうちに帰れるってわかってるのかな~(^-^)

ヒトに向かって威嚇吠えしないってことは
オレオくん優しいワンちゃんなんですね(^▽^)

無理せずじっくりと お互い頑張りましょ~

ロキママさん

こんばんは^ ^

ロキちゃんも固まることあるんですね‼︎
ホントお散歩ひとつ簡単にはいきません。
オレオはほとんど歩かなくて抱っこばっかりの日もありますが
毎日、地道に頑張ります(^。^)


kanajbさん

kanajbさん、いつもありがとうございます(*^^*)

オレオは典型的な内弁慶です!!
帰り道の後ろ姿を見ていると早く早く帰ろ帰ろって言っているようです 笑
焦らずゆっくりですね^ ^
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR