スポンサーサイト


温浴に行ってきました

9月最後の日曜日に温浴に行ってきました

この日は箕面キューズモールでわんわんマルシェが開催されていました
いつものサロンさんからすぐ近くなので、ちょっと先に寄り道して

マロン&オレオの洋服 おソロで買っちゃいました

その後、温浴へ!!
マロン 温浴中♪


オレオ 温浴中♪


マロン


オレオ


ふわもこちゃんになりました💖

☆写真はサロンさんのツイッターより☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

温浴って気持ちよさそう!!コレって、お湯に入って、ドライングをしてくれるの??それでふわもこちゃんになるの??
とっても気になるー!!

No title

かっ・・・かわいい~v-238
いいなぁ~温浴~気持ちよさそ~
うちの子たち・・・いつかマロンちゃんやオレオちゃんみたいになるのかしら・・・e-263

No title

わんわんマルシェ 楽しそう~♪
ワンコ洋服も可愛い~!!
後ろ足隠れそうで着てもらうのにレベル高そう(^o^)

都会ではワンコさん温浴があるのですね(^-^)
マロンちゃんもオレオちゃんも温浴に慣れ親しんでますね!
気持ち良いのでしょうね♪
ふわもこで更に可愛くなってますよ(^▽^)v

まろもこママさん

気持ちいいみたい(^o^)
マロンはいつもオスワリしてお湯が溜まるのを待ってるんだって!!
炭酸泉に温もって、軽くシャンプーしてくれるみたい。
それでふわもこに変身!!

あんのんけろけろさん

あんのんママさん、ありがと〜❤︎
温浴はホント気持ちいいみたい!
それにシャンプーだけよりかなりフワモコになりますよぉ(^o^)
あんちゃん のんちゃんもこれから これから^ ^
トイプーちゃんはいろんなカットが楽しめるよね〜♪

kanajbさん

わんわんマルシェ、いろんなお店が出店してて楽しかったですよォ♪
すっごいヒトとワンコで賑わってました。
結構遠くからもいらっしゃっててビックリしました!!

最近、温浴は気持ちいいのかオレオも大人しくしてるみたいです!!
ドライヤーはまだまだ修行中(>_<)
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
