お宿編 福井旅行②

※ 前回の続きです



さてさて 今回のお宿は…

あわら温泉 月香 さん

3月にオープンしたばかりのお宿です
オープン当初めっちゃ口コミ悪くて不安だったけど´д` ;


普通に綺麗だった~
古い旅館をリニューアルされてるので所々そのままのとこもあるけど…

ドキドキ お部屋は

わぁー!広くて綺麗ほっ


オレオも大はしゃぎ


マロンはもうベッド ネムネムかなぁ?


チロルはお部屋に置いてあったわんこちゃん ブンブン振り回したあげく、自分のベッドへ連れて行っちゃった


あらま~ 一緒にネンネ


おネムのようだけど、広い室内ランがあるみたいなので せっかくだから行ってみよ~とロキくんと一緒に室内ランへ


わぁー ほんと広いね~~


走り回るのは やっぱりこのコンビ!
もちろん特にチロルね~ ハイテンション

ロキくんがちょっと走るもんならチロルに追いまわされるゴメンなさい



じゃあ 大人し組はブランコ乗ろ~~

ロキくん 楽しそ~~


ビビリのマロンにはちょっと怖かったかなぁ~

そろそろ ロキパパは起きたかなぁ~
お部屋でお昼寝中 笑


この後 パパと交代で温泉入って、お楽しみの夕食


豪華で美味しかったよー

もちろん ワンズ達のご飯も頼みました
2わんで1つだけど(^^;

懐石になってます
お部屋で先に軽く食べてきたけど、瞬殺でした



何よりここのお宿 オールインクルージブ!飲み放題なの
うちのパパにはもってこい 笑

食後は、ラウンジに移動してデザートにアルコール頂いて
なんとお部屋にまで瓶ビール頂いていきました
パパ 大満足 笑


翌日の朝食は

福井名物 へしこご飯、美味しかったです~



さぁ チェックアウトを済ませたら出発だー

最後に集合写真

ロキくん、逃げてるし 笑



※ 次回へ続く



☆ロキくんのブログ☆
◇ロキに夢中◇



そして、今日 5月18日はマロンの3回目のうちの子記念日

マイペースでおっとりさん 癒し系マロン

そして 5月3日はチロルの1回目のうちの子記念日でした

天真爛漫!まだまだやんちゃなチロル

そしてそして、先日イメチェンしたオレオ


仲良し3兄妹
ずっとずーっと元気でいてね~~


スポンサーサイト
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR