福島県へ ⑥

※ 前回の続きです

2日目に向ったのは、桧原湖 松原キャンプ場です

ここのキャンプ場はわんちゃんと一緒に森の中を散策したり、カヌーやボート、釣りもできます。お昼にはステーキバーベキューがいただけます。


マロン ボート怖いらしく顔が引きつってます 笑


オレオ ビビリな癖に興味津々!!

森の中も散策しましたよォ

オレオも人がいないのでいっぱい歩きました

グミがなってたり


アケビも

自然いっぱいです

お昼のステーキバーベキュー

とっても美味しかったです



1日いっぱい遊びました


ちょっと寄り道。星野リゾート 裏磐梯ホテルさん

温泉大好きのパパさん! 日帰り温泉があるらしいからと飼い主 温泉へ

さぁお宿に帰ろうね
今日はどんなお友達がきてるかなぁ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

お散歩、満喫できたねー!
らぶらぶ写真も撮れたしね(*^。^*)
オレオちゃん、興味津々で覗いててかわいいよん!

No title

こんにちは。

一緒にボートに乗れるなんていいですねー!
マロンちゃんもオレオちゃんもいいお顔してるヽ(^o^)丿
ロキもビビリだからたぶん固まるなーw
乗り物は基本車以外ダメな子なんで^^;
(たぶんバギーも嫌がると思います。だから持ってない)

一緒にバーベキューもいいですね♪
いろんなことを体験できて、ふたりとも幸せ者ですね^^

No title

グミやあけび ボートですかぁ
自然いっぱいで良いですね♪
マロン君の引きつった顔も可愛い(^0^)
オレオ君怖がりなのにボートでは平気だったのかな?

温泉も良いですよね♪
その間 お留守番出来てるマロン君オレオ君
賢い!!
アンは車を駐車した時には必ずクレートで騒ぎ出しますよ(^^;)

まろもこママさん

あまりにもオレオが覗き込むのではまっちゃうかとヒヤヒヤでした(^_^;)
1日満喫でしたよ〜!!
まろもこママ、らぶらぶかどうかはわかりませんが…笑

ロキママさん

こんばんは^ ^

ロキちゃん、乗り物ダメなんですね〜!!
バギーはオレオが歩かないから買ったのに、マロンは大丈夫でオレオが立っちしちゃいます(>_<)

ホント1日いろんな体験できて楽しめましたよォ(*^^*)

kanajbさん

ボートはオレオが意外にも平気でした!!
まぁお家の中ではオレオの方がやんちゃで強いんですけど。
マロンはビビって震えてましたよ 笑

2人とも、車の中ではちゃんとお留守番できるんです。
いつも乗り慣れてるから安心してるのかなぁ⁈
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR