スポンサーサイト


お久しぶりのお出かけだよー

2月最後の週末は、お久しぶりにイツメンでお出かけ


西宮市にある 山のパン屋さん ダディーズ・ベーカリーさん


ここで待ち合わせしていたのは

(お写真撮ってなかったので以前ものです)

トイプー☆カイト&そら☆Happy Daysのカイトくん&そらくんと
IG****のアンジュちゃん


ここでさらっとランチ



わんこ用のパンもちゃーんとあります


さてさて腹ごしらえが終わったら、おさんぽ おさんぽ


神戸フルーツフラワーパークにやってきました


あらー不機嫌なおふたりさん


こちらもご機嫌斜め

だよねー ワンズ達はお写真なんて楽しくない
早くランランしたいよね~~











み~んなの嬉しそうな姿が1番

お利口さんにオスワリなんて出来なくても…

こんな楽しそうな姿を見ているだけでシアワセになれる

春になったら、いっぱい いっぱーい遊びに行こうね~~

さぁ そろそろ帰るよーってその時

あれ、アンジュちゃんよその子になってるし…
全然知らないおじさんの前にオスワリ
いったい何をおねだりしてたのかしら~


この後は、みんなで素敵なディナータイム


加古川市にある だいにんぐかふぇ えるみたーじゅ さん


美味しいお食事をいただいて


わちゃわちゃ おしゃべりは夜まで続きました 笑笑

この日は今月3連休の打ち合わせ

イツメンで3連休はお出かけだよ~~


カイト家、アンジュ家、本当いつもありがとー
アン家、久しぶりにイツメン勢揃い!!楽しみにしてるよ~~



昨日はパパのお誕生日

週末、イツメン アンジュ家とホームパーティー したよ~♪

アンジュママさん、お手製のリトルチロル めっちゃ可愛いー

ケーキにプレゼント頂きました
アンジュパパさん ママさん、ありがと~~
スポンサーサイト
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
