素敵なお宿で贅沢三昧 九州旅行 ⑥

※ 前回の続きです



熊本で馬刺しとミカンをGETして大満足な一行、いよいよお楽しみのお宿へ到着です


花房台温泉 ペットと泊まれる宿
Wa!王国狗の郷(くのさと) さん


ワクワクしながらチェックインを済ませ、さっそくお部屋へ

オレオとチロル、隈なくチェック中


スタンダードなお部屋ですが、とっても清潔で快適

全室が内風呂+露天風呂温泉付きです
どちらも天然温泉
しかも露天風呂は掛け流し
うふふっ♪のんびり温泉三昧だったよぉ


少しお部屋でまったりしたら、お楽しみの夕食


中庭を眺めながら、個室でゆっくりと頂けます
もちろんワンズ達も一緒♪

カンパーイ

いつもはパパ達だけだけど、今日はママ達も運転しなくていいもんねっ

まずは前菜ね~


そうそう!ワンズ達のゴハンも何種類かあったよぉ~

何だったかなぁ?
とりあえず何種類か頼んでシェアしました~

で、みんなあっと言う間に完食でお写真撮れなかなったし

そして、飼い主たちのお食事は お好きなものをお好きなだけ~
オーダーバイキング
しかもアルコール飲み放題付





熊本名産の馬刺しはもちろん、松茸、伊勢海老、あわび、クジラのお刺身、海鮮刺身盛り、黒毛和牛のしゃぶしゃぶ…凄いメニュー内容と種類
どれも何回でもオーダー出来ます
豪華なお料理を堪能
写真は、ほんの極一部!



だね~ママ達 お喋りと食べるのに夢中でワンズ達のお写真撮ってなかった
ゴメンよぉ(>_<)


このあと、ママ達はエステへ
パパ達はラウンジへと
エステもラウンジも宿泊費に含まれてますよ~至れり尽くせり



狗の郷の夜を満喫しました~






※ 次回へ続く



カイトくん&そらくんのブログ
トイプー☆カイト&そら☆Happy Days



番外編

先日パパの会社のKさんがリフレッシュ休暇でした。
いつもお疲れ様です
ご丁寧に美味しいお土産頂いちゃいました
Kさん、ありがとうございます
これからも、ブログ見に来て下さいね

ごちそうさまでした~
スポンサーサイト
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR