スポンサーサイト


福島県へ ⑤

※ 前回続きです

翌朝、早く目が覚めたので近くの五色沼までお散歩

エメラルドグリーンやコバルトブルーに輝く水面は神秘的!
五色沼は、正式には五色沼湖沼群とよばれ、毘沙門沼、赤沼、みどろ沼、弁天沼、瑠璃沼、青沼などのいくつかの沼で構成されています。


毘沙門沼


ずっーと歩いて行けるそうですが片道1時間はかかるとのことで、ビビリんちょなオレオ(人が通る度にオスワリをして動かなくなってしまう)を連れて行くと何時間かかるかわからないので断念
最初の沼をぷらっとして宿に戻りました。
朝食に間に合わないと大変だもんね 笑

朝食はこんな感じ



マロンがパンを狙ってます 笑

朝食後は

すっかりみんな仲良しになりました

せっかく仲良しになれたけどお別れの時間です
みんなとお別れした後に向ったのは

※次回に続く




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

まろ~れママ様

おはようございます♪

人が通るたびにお座りとは大変ですね(^^;)
オレオちゃんお座りで気持ちを落ち着かせてるんですね。
エライ!!
アンは吠え掛かるのでそれはそれで困ってます。

マロンちゃんパン食べられたかな?(^-^)
パン美味しいものね~♪

リンク貼らせて頂きました☆
ありがとうございました(^0^)/

No title

そうそう、五色沼って広いのよぉ!!はるか昔の小学校の修学旅行では全部歩いた記憶あるけど、マロモコと行った時はまろ~れママと一緒で、最初の沼で観光終了!!
次回は、歩いてみたいなぁ!!

朝食もとっても美味しそうっ!!こんな朝食を毎朝食べてみたいわ><

オレオちゃん、びびりっこちゃんなのね♪

No title

こんばんは〜♪
早朝のお散歩いいですね〜♪
朝が苦手な私、憧れます(^m^)
オレオくんは人が通るとオスワリするんですね^^
可愛いな〜♪
ムウは吠える方なのでオスワリしてくれる方が
嬉しいです(^^)

kanajbさん

こんばんは^ ^

アンちゃんは吠え掛かるんですか〜⁈
オレオも話しかけられたりすると吠え掛かります( ; ; )
お互いぼちぼち頑張りましょ〜!!

マロンはこっそりパパにパンもらってましたよぉ(^_^;)

まろもこママさん

まろもこママ、修学旅行で全部歩いたんだ〜‼︎
うちも、もし今度行くことがあれば全部歩いてみたいなぁ(^o^)
それまでにオレオを鍛えなくっちゃ 笑

さや次郎さん

さや次郎さん、朝苦手なんですね〜 笑
決っして私も得意ではないんです。パパに叩き起こされます!!
でも早起きすると気持ちいいですよぉ(^o^)

ムウくんのあの笑顔を見てたら吠えるなんて思えない。
オレオもオスワリで通り過ぎるのを待ってるみたいなんですが、話しかけられたりするともう大変(>_<)
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
