

わんわんマルシェへGO

10月の3連休の真ん中の日、神戸でわんわんマルシェが開催されました~


この日 朝方までが降っていてので、あるかなぁ~?どうかなぁ~⁉︎
と思っていたのですが…
朝の7時に開催決定!!
急いで準備して出発

停めて、会場に到着したら ちょうど10時
なんとか間に合った~


おっ!!
ハローウィンの撮影スポットが

さっそく、撮影開始

オレオも乗せてみると

超ビビリな兄弟(笑)


マロン、危険を察知!!
自らフセ

チロルも乗せたかったのですが…
ムリっぽいので、チロルだけね~

さすが チロル嬢

パパ!せっかくのハローウィンのセット入ってないよぉ(>_<)


なんて呑気に写真撮影してるけど、
早くお友達探さなくちゃ~

すぐに見つかったよ~

イツメンのトイプー☆カイト&そら☆Happy Days のカイトくん&そらくん兄弟

そして、島根から早起きしてやってきたのは

ガウガウ☆アンが行くのアンちゃん
やっぱり パパさん抱っこだね~


トイプー★チョコ&アンの成長日記 のチョコくん&アンちゃん

前回のわんわんマルシェでミラクルの出会いをしたメンバー集結です~


さぁ、みんなでお買い物


チョコくん、チロルをお誘い中(笑)

みんなでハローウィン仕様のハットを試着







あら~ マロン、¥1500になっちゃった


それぞれお買い物を堪能したら


そうだね~
みんなでランチに行こ~



※次回へ続く








コメントの投稿

Secret

No title

おはよう~(*^_^*)

我が家またもや撮影スポットで写真撮り忘れたぁ~(>_<)
駐車場上がってくるところが逆なんだね~(笑)
次回こそ!! (笑)

うんうん!
まろ~れ3兄妹 がぶり物めっちゃ似合ってる♡
特にチロちゃん似合うよねー(^_-)-☆ 可愛い♡

この日はみんなで再会できて
本当に良かったね~♪

No title

あ!!
マロンちゃんが1500円??
購入希望♪♪笑

チョコくん、チロルちゃん狙ってるのかなぁ♪

No title

みんな良い子にハロウィン写真かわいい(≧▽≦)
さすが!チロルちゃん余裕だね(^_-)-☆

ハロウィンハット気になってたんだけど(#^^#)
私も写真とっとけばヨカッタ(>_<)

チョコ(#^^#)可愛い~チロルちゃんに
恋しちゃったかも(≧▽≦)

No title

わんわんマルシェ開催されて良かった~(^0^)/

撮影スポットがあったのですね(@@)
気付かなかった~(^^;)
騎士のお兄ちゃん達がビビり
姫のチロルちゃんは平気って
チロルちゃん大物ね♪

みんな帽子似合ってる~💛
アンにも試してみれば良かったな(笑)

チロルちゃんみたいに着せ替えも平気だったらなぁ
結局昨夜ネジ夫氏噛まれてました(笑)
でも何故かハロウィーンの帽子は大丈夫だったよ
ビギナーズラックかも~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛らしいお帽子☆多かったですね♪みんな素敵に似合ってましたよ~♪♪♪
チロルちゃん、チョコくんのお気に入りになっちゃったかな~(#^.^#)

No title

こんばんは!

わあ!お散歩バッグお揃い~‼ウレシイ♪
すごく丁寧な作りで使いやすいですよね( *´艸`)
ヘビロテで使ってます♪
ハロウィンの帽子も、かっこいい~‼
みんなでイベントなんてテンションあがっちゃう(^^♪

No title

わんわんマルシェの記事ですねー(*^_^*)
朝は雨で、開催も微妙だったんですね。
予定通り決行されて良かった良かった(*^_^*)

ハロウィンの飾りで撮影、いい感じですよー。
やっぱり一番の大物はチロルちゃん。笑
帽子みんな似合ってて可愛いです♪
マロンくんが1500円?
大至急頂きます♪

可愛いお友達にたくさん会えましたね。

kaitoままさん

あら~
カイト家、撮影スポットで写真撮り忘れちゃった(T-T)
うちも前回は全然わからなかった。
今回は駐車場から上がったとこが撮影スポットだったのよ~(*^_^*)
次回はみんなで忘れずに集合写真撮りましょう(^_^)v

3兄妹、かぶりもの似合ってる~!?
なんか、マジシャンみたいじゃない!?(笑)

本当み~んなで再会出来て良かったよね~♪

まろもこママさん

マロンの購入希望ありがとうございます。
お問い合わせが殺到しております(笑)なんて・・・

チロル、チョコくんに狙われちゃったかなぁ~(^^)

チョコ&アンのママさん

ハローウィンスポットで3わん揃って撮りたかったけど、
マロオレは椅子の上 怖かったみたい。
チロルは怖いもの知らずだわぁ(°°;)

ハロウィンのハット、可愛かったよね~♪
試着で写真撮っちゃた~(^^;)エヘヘ

チョコくん、やんちゃな女の子がお好みかしらん??(笑)

kanajbさん

ほんと開催されて良かったよね~(^o^)
アン家、せっかく早朝から出てきてるのになかったら残念過ぎるもんね。

撮影スポット気付かなかった~!?
うちは駐車場から上がったとこが撮影スポットだった~(^^)

我が家の男子は超ビビリだからねぇ(^^;)
だからチロルにはビックリさせられっぱなし(°0°)

アンちゃん、帽子はOKなのかもよぉ~(^o^)

アンジュままさん

ハローウィン仕様の可愛い帽子いっぱいありましたよ~(^o^)
みんなでわちゃわちゃ試着して写真撮っちゃいました(^^;)

チョコくん、チロルに恋しちゃったかなぁ!?
チョコくん、ほんと優しい男の子なので嬉しい(*⌒▽⌒*)

えみさん

ね~ お散歩バッグおそろ♪
一緒にお出かけしたくなりますね~(^o^)
ほんと便利グッズがいっぱいで、3わんいる我が家大活躍です!!

お友達とイベント、ママ達 大はしゃぎだよぉ(^^;)

ゆっきーさん

そうなの。
夜中はすごい雨で朝方まで降ってたのよ。
お陰で出遅れギリギリに到着した我が家でした(^^ゞ

やっぱりチロルは大物でしょ!!(笑)
ってかマロオレがビビリ過ぎるのか~((((;゜Д゜)))))))

可愛い帽子いっぱいあったよ~♪
買わず写真だけってお店の人はいい迷惑だよねっ(^_^;)

マロンはお問い合わせ殺到中です(笑)
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
