お久しぶりの再会

9月末の平日、ママ お仕事お休みだったので…

そうだ
トイプー★チョコ&アンの成長日記 のチョコくん&アンちゃんに会いに行こう


やって来たのは、我が家からで30分かからなかった~
中之島公園

チョコアンちゃんのいつもお散歩コースなんだって~!!


チョコくん アンちゃん、待っててくれました~


覚えてくれたかなぁ~


そして、中之島公園にタイヤライオン

こわ~い


チョコアンちゃんは平気みたい
お利口にお写真撮れたよ~

3兄妹は…
もちろん近づくこともできないので、ママ抱っこ

チョコアンママさんに撮って頂きました


お散歩して、公園ランチして、ママさんといっぱいお喋りして、楽しい時間を過ごしました


3わんになってから、ママ初めてひとりで3わん連れてのお出かけでした

なので、お写真撮る余裕なかった

次回はがんばろ~


そして、チョコアンママさんにお散歩バッグ作って頂きました~

ママさんのアイデアがいっぱい詰まった すっごく便利なお散歩バッグ

これ持っていっぱい いっぱいお出かけしたいなぁ~

うふふ♪ チョコアンママさんにできたよ~!って連絡頂いて、わんわんマルシェまで待ち切れなかったママだったのだ~

ミニリュックにチロルのお洋服、それにおやつまで頂きました~


あつかましいママ、チョコアンママさんにもう1つお願いして作って頂いたもの

昨日届きましたよ~

じゃーん!! カフェマット

中にクッション(防菌防臭素材)が入っていて、お外でも使えるように裏地はナイロン素材です


チョコアンママさん、ありがとうございま~す

お散歩バッグもカフェマットもめちゃくちゃ嬉しい~~
とっても気に入ってまぁす



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ママさん一人で3ワンは大変でしたね、写真どころじゃないですよね^_^;
その甲斐あって、お友達ママさんと楽しい時間が過ごせて♡よかったですね(^o^)丿
色んなお役立ちグッズを作って頂けて♡お出掛けやお散歩がより楽しくなりますね♪♪♪

No title

チョコアンちゃんちのブログで見ましたー。
平日デートで有意義な時間を過ごせましたね。
30分で行ける距離なら、これからもちょくちょくお会いできますね(*^^*)

鞄にマットにお洋服も、全部可愛くていい感じ!
アイデアと機能性が詰まったものばかりで羨ましいです。
それはマルシェまで待てずに取りに行きたくなるわぁ。
チョコアンママさんの腕はすごいですね。

タイヤライオン。
絶対ロキも無理だろうな。
前は公園の小さいパンダさんとかにもビビってたくらいだし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こちらこそ、ウマウマありがとうございました(≧▽≦)

素敵に紹介して頂きありがとうございます(#^^#)
 
チロルちゃんがお洋服が合ってヨカッタです(≧▽≦)
チョコ&アンとおソロだ~\(^o^)/

ママさんありがとうございました(#^^#)

No title

チョコ&アンのママさんプロですよね!!

お散歩バックにカフェマット☆いいな♪いいな♪
散歩って結構いろいろ入れたいですものね
いっぱい入って使い勝手もよさそう(^-^)
カフェマットも裏地がナイロン素材なのがいいですよね(#^^#)

中之島公園でみんな活き活きしてますね
今日もみんな可愛いワン💛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンジュままさん

はい。写真撮るどころじゃなかったです(^^;)
3わん連れてお出かけは、なかなか勇気がいりますね(笑)
でものんびりお喋りができて楽しかったです♪
またがんばって3わん連れてお出かけしたいなぁ~(^^)

ゆっきーさん

そうなんです!!
チョコアンちゃんとこまで車で30分かからないぐらいなの(^^)
ひとりで3わん連れて行くのはなかなか勇気がいるけどね(°°;)

チョコアンママさん作、全部可愛いでしょ~♪
とっても便利になってるのよ~!!
あんなに上手に作れるなんて尊敬しちゃいます(^o^)

タイヤライオン、ちょっとコワイでしょ(笑)
ロキちゃんもダメかなぁ~(^^ゞ

Re: No title

もっと上手にご紹介できたらいいのですが・・・
下手くそでゴメンナサイ(T-T)

お洋服もバッグもカフェマットもとっても気に入ってまぁす(*^_^*)
本当ありがとうございます(*'▽'*)

kanajbさん

チョコ&アンのママさん本当プロですね!!
尊敬しちゃいます(^o^)
使いやすくって、可愛くって、すっごく気に入ってます♪
ますますお出かけが楽しみで~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ずっと見てたんだけど、初コメントです。(笑)

中之島行ったことある~!
笑いヨガしにいったことあります(笑)

ちょのさんはお家でお留守番だったけど
いつか連れてってみたいなぁ。。良いな~中之島お散歩!
綺麗な都会…憧れます♪

でもちょのさん連れて行くとなると、電車になっちゃいます(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Natsuさん

コメントありがとうございます(*'▽'*)

中之島公園で笑いヨガですか~
なんか楽しそうですね~♪

中之島公園は確かに綺麗な都会の公園ですよね!!
ぜひ、ちょのさん連れて行ってみてください(^^)
薔薇が咲く時期が綺麗みたいですよ~(^o^)
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR