スポンサーサイト


合同 お誕生日パーティー♪ ②

※ 前回の続きです



ケーキでお祝いしたあとは、お楽しみのお食事タイム


ワンズたちもkaitoままさんに切り分けてもらったよ~



そして、お食事タイムが終わったら…

もう1つのお楽しみ copainさんの撮影スポットで撮影タイムだよ~

まずは、主役のおふたりさん


続いて3兄妹で

チロル ぺろりんこ(笑)


今度はおすましさん

みんなで集合写真撮ってみよ~

あはは~♪ わちゃわちゃだ~


あれあれ~ そらくんが消えた
マロンに隠れちゃったよぉ

6わん撮るのって難しい~

最後はみ~んなティーカッププードルになっちゃった



楽しい時間はあっという間

カイトくん&オレオの2歳のお誕生日会、
み~んなにお祝いしてもらって とっても素敵なお誕生日会になりました~

来年も再来年もずっとずっと一緒にお祝いできるといいね~


そして素敵なお誕生日プレゼントもいっぱい頂きました





kaitoパパさん ママさん お姉ちゃん、アンジュパパさん ママさん、本当にいつもありがと~~



カイトくん&そらくんのブログ
トイプー☆カイト&そら☆Happy Days



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

あらら!
みんなでティーカッププーに変身だわ!!
ほんと、可愛いセットだよねー!!

あのね、今日の写真のチロルちゃん♪
いつもよりずーっとずーーーっと女の子らしい表情してる!!
カイトくんかそらくんに恋かしらん♪

No title

本当に楽しい一日でした(*^_^*)
いつもありがとう♡

みんなでティーカッププードルにもなれたし
6わん集合写真はなかなか難易度高かったけど
その内イツメン6わんで”きら~~ん”なお写真撮れるよ~(^_^)v
ガンバロー!!

ワンズ達も飼い主も大満足のコパンさん♪
またご一緒しましょうね~♡

No title

可愛い~ね(≧▽≦)ティーカップ(≧▽≦)
わちゃわちゃの集合写真に癒される~
ニヤニヤ顔が止まらないよ~(#^^#)

ハンガー大人買いしとけば
ヨカッタよ~(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

人用のご飯もごちそうですねー。
とっても美味しそう♪
ワンズもお誕生日ケーキいっぱい食べられて嬉しいかったね。
それにしても素敵な写真がいっぱい。
集合写真は確かにわちゃわちゃ。笑
まぁそれは仕方がないですね。ロキを考えるとみんなお利口さんだと思います。
ティーカップも可愛い。
素敵なお店ですね♪
そして素敵なお誕生会になって良かったですね(*^^*)

こちらのお店は☆演出がほんと素敵ですよね~♪♪♪
みんなティーカップに入って☆さらに可愛らしいですね~(≧∇≦)
自然な集合写真も大好きです~(#^.^#)
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
