合同 お誕生日パーティー♪ ①

先月のオレオのお誕生日 当日


いつも仲良くして頂いるお友達
トイプー☆カイト&そら☆Happy Days のカイトくんとオレオの合同 お誕生日会です~

カイトくんとオレオはお誕生日が10日違い!!
それになんと同い年なのだ~



カイト家、まろ~れ家、そしてイツメンのアンジュ家も一緒にお祝いしてくれましたよ~

いつも、ありがとね~


お誕生日会をする会場となったのは

ちびっのプードル ディーンくんのおうち のディーンくん リズちゃんがよく行かれてるお店♪
cafe copain さん

カイト家がディーン家に連れてってもらって、素敵なお店だったよ~ってことで、kaitoままさんが誘ってくれたの~うれしい~

そして、予約からすべて手配してくれたんだ~
ほんと色々とありがと~~


お店の中もとっても可愛い~



いよいよ、お誕生日会のはじまり はじまり

カイトくん&オレオのお誕生日ケーキの登場

わぁ~ 可愛い~

ハッピーバースデイ カイトくん♪
ハッピーバースデイ オレオ♪

この微妙なキョリ(笑)

ではでは、み~んな揃ってハイポーズ

ありゃ~ 主役のふたりが消えた~

そして、このときカイトくんが…

食べた~!! 肉団子を食べちゃった~

しっかりママさんに激写されてまして~
そのときの様子はkaitoままさんのブログで****


続いて、飼い主たちのお食事も運ばれてきましたよ~



※ 次回へ続く









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ふふふ♪楽しそう~(^0^)
カイトくんとオレオくんお誕生日おめでとう(^▽^)
ケーキも手作りで美味しそうですね💛
確かにカイトくんがフライングする気持ちわかる~(笑)
香りがたまらなかったかな(^.^)
cafe copainさん雰囲気ありますね
素敵な合同お誕生パーティーになりましたね♪♪♪

マロンくんもランで喧嘩売られたんだね(><)
ワンちゃんにも衝撃走るよね(><)(><)(><)
今ガウガウ減らそうと頑張ってる時だったから
余計にショックでした☆
でも私が前向きにならないとアンも不安になるらしいので
気持ちを切り替えますp(*^^*)q

No title

カイト君・そら君
お誕生日おめでとう\(^o^)/
みんな一緒に毎日Happyに!絶好調で過ごそうね\(^o^)/

トイプーまるけのわちゃわちゃ
可愛すぎる~(≧▽≦)
みんなぬいぐるみさんみたい(≧▽≦)

カイト君の肉団子事件見たよ~
さすが!カイト君だね(^_-)-☆笑っちゃったよ(#^^#)

ほんとこちらのお店は☆素敵です(≧∇≦)可愛らしい演出の中に、みんなぬいぐるみのようで☆絵になりますね~♪♪♪
肉ダンコ☆そうとうそそる風味だったのでしょうね( 〃▽〃)

No title

カイトくん、オレオくん♡お誕生日おめでとうございます( *´艸`)
ケーキもすごい美味しそう~!
みんなで記念撮影も可愛いすぎる♡
フライングの瞬間も激写されて可愛い~(∩´∀`)∩
でも確かにおいしそうだから、これは目の前にあったらフライングしちゃいますね(笑)♪

先日はコメントをいただきありがとうございました♡
ブログを通じてお話しできることがとっても嬉しいです!
これからもどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!
カイトくん、オレオくん、お誕生日おめでとう(*^▽^*)
みんなでパーティー楽しそう♪
フライングしちゃうくらい、美味しそうなケーキだもんね‼
お店も素敵~(*^^*)

No title

合同お誕生日会 とっても楽しそうです^^
オレオくんと カイトくんは 同い年にも なるんですね。

コパンさん、撮影スポットが2箇所あって 楽しかったでしょー♪
可愛いケーキだあ~って思ったら
カイトくん、つまみ食い(笑)
爆笑しちゃった~

でもね、私が注目したのは
そんなカイトくんを 見るみんなの目(笑)
みんな 「なんでー?? おーい」 って感じだったのかな?(笑)

続きも楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(*^_^*)

きゃはは~♪
ここでもカイトのフライング激写されてたんだ(^^ゞ
よっぽど良い匂いがしたんだね~(笑)

それを見るアンジュちゃんとそらの目が・・・\(◎o◎)/!
あ~~~!!って感じだったんでしょうね!

続きも楽しみ~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kanajbさん

ありがとうございます(*'▽'*)

cafe copainさん、素敵なお店でしょ~♪
お誕生日ケーキも可愛いし、
ワンズ達も瞬殺だったよ~(^o^)

来年はアンちゃんも一緒に合同お誕生日会できるといいなぁ~(*^_^*)

チョコ&アンのママさん

ありがとうございます(*'▽'*)

みんなわちゃわちゃ写真撮るの大変でした(^^ゞ
肉団子 目の前に待てなかったカイトくん、
大爆笑しちゃった~(^o^)
そりゃ待てないよね~(^^;)

アンジュままさん

コパンさん、ホント可愛くって素敵なお店でした♪
もう少し近くだったら毎週でも通っちゃいそう(^^)

目の前に肉団子、カイトくん 瞬殺だったよ~(^^;)

ショコラmamaさん

ありがとうございます(*'▽'*)

ケーキ、み~んなあっという間に完食でした!!
そりゃ目の前にあったら思わず食べちゃうよね~(笑)
大爆笑しちゃいました(^o^)

みんなにお祝いして貰って、
とっても素敵なお誕生日になりました(^_^)v

えみさん

ありがとうございます(*'▽'*)

みんなにお祝いして貰って、
ホント素敵なお誕生日になりました(^_^)v

お店も可愛くって素敵なお店で、
また行きたいなぁ~♪

トイプーラブさん

そうなんです!!
カイトくんとオレオ、10日違いの同い年なんです~(^o^)
みんなでお誕生日会 とっても楽しかったです♪

そして、初コパンさん!!
ママさんもとっても良い方で、
お店もすっごく可愛いし、
お料理も美味しかったです~(*^_^*)
またぜひぜひ行きたいと思ってま~す♪

カイトくん 瞬殺のあとのみんなのお顔、
確かに呆然って感じで可愛いですよね~(^^)

kaitoままさん

あはは~♪
カイトくんのフライング、めっちゃ可愛いかったよね~(*^_^*)
そうそう、アンジュちゃんとそらくん 呆然!!
それともズルイ~かなぁ(笑)
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR