福島県へ ④

※ 前回の続きです

パパ ママ、お楽しみの夕食です







こんな感じでフルコース! あとデザートまで(あっデザートの写真がない

とっても美味しくいただきました


この日、ご一緒させて頂いたお友達

オレオ、マロン、アルトくん、モカちゃん

ご一緒できて楽しかったです
ありがとございました


まろ~れ家はこの日はさすがにお疲れ。
お部屋に戻ってからは早々消灯!
朝までぐっすりでした

※ 次回へ続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

まろ~れママ様

おはようございます♪
豪華な夕食ですね!
やはり温泉に美味しい食事は旅行に不可欠ですよね(^0^)

オレオくん ちゃんと他のワンコさんと一緒に撮れたのですね!
頑張ったね オレオくん(^^)v

No title

やっぱり、旅行は豪華なご飯だよねー!!
コレがないとつまんなーい♪座ってれば、ご飯がでてくるっ♪コレ最高!!
マロンちゃんもオレオちゃんもぐっすり?
翌日に備えないとね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!

かわいいふたりを連れての旅行。
素敵なお宿にトイプー仲間もいて、お料理も美味しそう(´- `*)

私もいつかロキと一緒に旅行に行ってみたいのですが。
そんな日が早く来るといいなぁ。

kanajbさん

こんばんは^ ^

そうですよね〜! 温泉と食事は絶対はずせないですね 笑
関西にはペットOKで温泉も食事もってなるとなかなか良いとこがないんです。

オレオ、ちょっと逃げ腰ですがみんなと並んで写真撮れました♪

まろもこママさん

そうそう‼︎ やっぱり上げ膳据え膳がいい〜 笑

マロンとオレオもびっくりするぐらいグッスリでしたよォ!!
朝起きたら、ちゃんとトイレにおしっこがしてありました。

ロキママさん

こんばんは^ ^

旅行はやっぱりいいですね〜!!
マロンとオレオを迎える以前から温泉旅行大好きだったので、
今はペットOKで温泉がある宿を色々探してま〜す♪

ロキちゃんと一緒に旅行いけたらいいですね〜(^ ^)
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR