スポンサーサイト


美味しいスイーツ♪ 倉敷 最終回

※ 前回の続きです



ランチを食べたあとは…

やっと出してもらえたワンズたち

チロル、大喜び~


アンジュちゃんも嬉しいね~


そして写真撮影開始

白黒コンビ


あはは~♪ オセロ!
オレオ、白にならなくちゃね~(笑)

カイトくん そらくんに挟まれてるのに、ガウらなかったよ~


白から黒へ変化形(笑)


個室になってるので、ゆっくり まったり出来ました~


さぁ そろそろ次の目的地へ出発です


そして、次にやって来たのは

岡山県総社市にある 農マル園芸 さん


さっそく、ママ達はお買物

ぶどうの種類がいっぱい
我が家は、シャインマスカットをGET!!
その他にも黄桃と梨を買いました~
どれもめちゃくちゃ甘くて美味しかったです

農マル園芸さんにはドッグランもあります

まだまだ暑かったのと、ちょいと草が伸びていたようなので、利用しませんでした


もう1つの目的、ガーデンカフェ
ここで季節のフルーツのスイーツが頂けます!!

もちろん、頂きました~


ここでも、弾丸トークが止まらない一行ですが…(笑)
そろそろ帰らないとね~

ここで、アンちゃんとはお別れです

名残り惜しんで…
帰路へと向かいます


(車中から撮影)
備中国分寺!!
夕日でも沈むのかなぁ~??
カメラさんがスタンバイしてた~


そして、最後は関西組で毎度お馴染みの

神戸にある ダイニング 真 さん

もちろん夕食ね~

パパ達は、運転お疲れさまでビールとあて

ってステーキにローストビーフ、豪華だよね~

ママ達は、ここから運転交代なのでアルコールなし

お魚料理にお肉料理にデザートまで コース料理です~ 贅沢うふふ


わかってる わかってる~


ちゃんと頼んであげたよ~

ワンコメニューは特にないんですが…
特別に作って頂きました~



カイトくん、待ちに待ってました~

さっそく、いただきまぁす

み~んな、瞬殺でした

お腹いっぱいになったら

そらくん、お姉たんのお膝でまったり~


マロオレは眠気と戦い中


マロン、頑張ってるね~(笑)
チロルはおやすみ~


またここでもパパママ達の弾丸トークは続いてましたが…
そろそろ バイバイだね~と解散


ご一緒して頂いた カイト家、アン家、アンジュ家のみなさん、お疲れさまでした。
楽しい1日をありがとうございました
またご一緒してくださいね~



☆可愛いお友達のブログ☆
ガウガウ☆アンが行く
トイプー☆カイト&そら☆Happy Days













スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ランもあって、果物がたくさん買えるっていいなぁ!!
シャインマスカット、美味しいよねーーー♪♪
あれは、一気に一房いけるわぁ♪♪

ワンズはいろんな毛色の子が集まってるから、
いろんな写真が撮れるね♪
それも、楽しいわww

遊んで食べておしゃべりして♪
楽しいこと盛りだくさんのお出かけだったねー♪

No title

楽しかった時間はあっという間ですね~(^~^)
オレオくん確かに挟まれててもガウらなかったですね♪
カイトくんとそらくんに慣れたのかな(^.^)

農マル園芸さんの果物美味しかったです♪
ダイニング真さん豪華ですね
あのお店凄く美味しいものね♡
美味しいものづくしの1日~
最後ワンコメニューまで作って貰って
みんな良かったね!!

アン☆朝びょーんと飛んで来て足が刺さるんだわ~
あ、でも前足です☆
でも私には飛び蹴りに見えるんだわ(笑)
それぐらい迫力あるよ(><)
オレオくんの暴れ具合も見てみたいよ~(^▽^)

No title

あはは~♪

カイト&オレオ&そら・・・
まさしくオセロだね~(*^_^*)
オレオ君もガウらなかったし
仲良くなれてる証拠だよね~♡

果物もいっぱい買って
いつもの真さんでディナーも食べて
充実した一日だったよー(*^_^*)

ありがとうございましたぁ♪
また一緒に遊んでくださいね~♡

ぶどうパフェ☆美味しそうです(≧∇≦)シャインマスカット☆ゲット(#^.^#)これは嬉しいお土産でしたね~♪♪♪
帰り際のお店で☆ワンコメニューがないけれど親切に美味しそうなもの作ってもらえて☆ラッキーでしたね~(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

DOGランがあるってイイね~(*^▽^*)
スイーツめっちゃ美味しそう(≧▽≦)

オセロ写真かわいいね(*^▽^*)
ほんとだオレオくん白にならなくっちゃ(笑)

ダイニング真さんでワンコメニュー
作ってもらったんだね(#^^#)
めっちゃ豪華で美味しそうだね(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

桃のフローズンも、ぶどうパフェもめっちゃ美味しそー(o≧∀≦o)ノ
最後のお肉も~(〃▽〃)
仲良しのお友達とのお出かけ、お腹も心も満たされた楽しい旅だったのが良くわかりまーす(o´艸`o)ァハ♪
お友達とのおしゃべりってホント尽きることないよねー!
チロルちゃん、ねむねむ~
お疲れ様でしたぁ♪

No title

みんなケージから出られて良かったねー。
オレオくんがガウらなかったなんて!(失礼)
イツメンになったからもう慣れたのかな~?(*^^*)

そこから園芸屋さん。果物いっぱいにデザートまで。
どれもこれも美味しそう。
季節の果物、私も食べたいです♪

夕食も豪華だぁ。
パパさんたちはいつもちゃんとビール飲んでますね( *´艸`)

まろもこママさん

シャインマスカット美味しいよね~♪
ぺろっと食べちゃいました(*^_^*)

そうだよね~!!
毛色が色んな子がいて写真も楽しいね~♪

ほんと1日楽しいお出かけでした(^^)

kanajbさん

ほんと楽しい時間はあっという間ですね~

オレオ、ガウらなかったよね~(^o^)
慣れてきたのか、抱っこされてるのがkaitoままだったからか、
どっちかなぁ~!?

ダイニング真さん、すっごく豪華で贅沢でしょ~♪
わんこメニューも美味しそうであっという間に完食でした(^^)

kaitoままさん

あはは~♪
オセロ笑ったよね~(^^)
kaitoままは3わん抱っこで手がプルプルだったでしょ(^^;)
オレオがガウらなかったことに写真見て気付いたよ~!!
だんだん仲良くなってきた証拠かなぁ~(*^_^*)

果物も美味しかったし、真さんのディナーも美味しかったし、
ホント楽しい1日でしたね~♪
こちらこそまた遊んでね~(^o^)

アンジュままさん

ぶどうパフェもシャインマスカットもめっちゃ美味しかったです~♪
何個でも食べられそうでした。

わんこメニュー、ラッキーでした(*^_^*)
言ってみるもんですよね~!!

チョコ&アンのママさん

ドッグランがあるって、なんだかわんこウェルカムって感じだしね~♪
今回は利用しなかったけど、嬉しいですよね~(^^)

あはは~♪
オセロ笑えるでしょ~

真さん、お願いしてみたらワンコメニュー作って下さいました!!
ワンズ達も大喜びだったよ~~(*^_^*)

福詩ママさん

桃のフローズンも、ぶどうパフェもめちゃくちゃ美味しかったよ~(*^_^*)

ディナーのステーキ、これは最高でした(^o^)
ここのお店、ランもあって素敵なお店ですよ~♪

食べて喋ってばっかりのお出かけだけど、
ホント楽しい1日でした~♪

ゆっきーさん

はい。やっとケージから出られました!!

オレオがガウらなかったなんてビックリでしょ~(°0°)
あんなに近いのにね~(^^;)
イツメンになったからか??
抱っこしてるのが私じゃないからか??

果物のスイーツ!!シアワセでしょ~♪
めっちゃ美味しかったよぉ(^o^)

ディナー豪華でしょ~(*^_^*)
パパたちはいつも本当よく飲むよ~(-.-#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
