ワンズ達にとって悲劇⁉︎なランチタイム♪ 倉敷③

※ 前回の続き



倉敷美観地区をあとにして、一行が向かったのは


倉敷市にある、Cafe&雑貨 Poco a Poco(ポコアポコ) さんです

こちらのカフェはドッグランも併設されてます。

テラス席と店内一部、わんこ同伴OKです!!

そして一行は

こちらのテラス席でランチを頂こうと思っていたのですが…




サークルに入れられちゃった~

この日は9月だって言うのに、残暑厳しくってテラス席 ムリ~でした

店内ワンコOKのお部屋があるんですが、ワンコはサークルinしなくちゃいけません。

これもみ~んな いい経験だよね~(笑)


大きいサークルには、我が家の3兄妹とアンジュちゃん、それにアンちゃん!

ガウガウ犬のオレオとアンちゃん、どうなることかと思ったけど…
意外や意外、ガウらなかった~

小さなサークルにはカイト そら兄弟が入ってたのですが…

ママから離れることができない カイトくんとオレオ、ずっとピョンピョンしてたので…


オレオとそらくん チェンジ!!


こちらのサークルは静かにならました~

そして、あちらのサークルはご想像通り(笑)

ピョンピョンしまくり、やっとカイトくんのお姉ちゃんに抱っこしてもらえて ご満悦のオレオでした


サークルの中の様子を横目に頂いた飼い主達のランチは

ゆっくり頂きました~(笑)



※ 次回に続く



☆可愛いお友達のブログ☆
ガウガウ☆アンが行く
トイプー☆カイト&そら☆Happy Days





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ワンコはサークルかぁ。。。
でも、観察してるとおもしろいかも♪♪
我が家のマロモコ、ぴょんぴょんキャンキャン激しそうだなぁ!!

No title

チロルちゃん避妊手術頑張りましたね!
驚異の回復力で元気いっぱい過ぎて
逆に心配になるなんて(笑)

倉敷にいらしてたんですね!

会いに行けばよかった~

岡山はわんこNGの場所が多くて
申し訳ないです(*_*;

No title

みんなお利口さんだね(#^^#)
チョコアンがいたら
間違いなく
ギャンギャンだね・・・( ̄▽ ̄)

わちゃわちゃトイプーまるけの
ゲージ可愛すぎるよ~(≧▽≦)

No title

ランチだぁ♪
みんなケージに入ってる( *´艸`)
でもワンコラしなかったなんてお利口さんでしたね。
オレオくんとカイトくんは、ママ大好きすぎて離れるのつらかったんだね。
ピョンピョンする姿が目に浮かぶ。笑
ランチは飼い主さんたちだけで落ち着いて食べられました?
みんなウマウマのおすそ分けはなかったのかな(^^ゞ

No title

倉敷楽しかったです!!
ありがとうございました~(^0^)

本当、ゲージの中で他のワンちゃん達と一緒だと
絶対アン☆ガルると内心ヒヤヒヤしたのですが
ワンちゃん達の視線が飼い主達に向いてたからか?
アン大人しくしてたからビックリビックリでした(笑)

オレオくんとカイトくんずっとピョンピョンしてたね(^~^)
疲れ知らずでずっとだったから感心してました
そこまでママが好きって羨ましいわぁ♡

最近雨ばっかで散歩もちょっとしか出来なかった~
今日は晴天だったのに用事があってお出掛け出来なかったけど
久しぶりの天気で気分爽快でした(O^^O)
これから晴れが続くといいな♪

まろもこママさん

そうなんです(;。;)
だから最初はテラス席でって思ってたのですが・・・
あまりにも暑かったのでサークルチャレンジしてみました!!
意外とみんなお利口でしたよぉ(^^)
これも良い経験になりました~

MsToyPooさん

そうなんです!!
チロルの回復力にはビックリです(°0°)
週末、先生に診て頂いたら順調に傷も引っ付いてるようです(^^)

倉敷、素敵な町ですよね~(*^_^*)
岡山方面ちょこちょこ行きますよ~♪
いつかお逢いできると嬉しいです~(*⌒▽⌒*)

チョコ&アンのママさん

意外とみんなお利口さんだったよ~(^^)
カイトくんとオレオは最初から最後までピョンピョンしてたけど(笑)
良い経験になりました~

ゆっきーさん

そうなの~
みんなお利口さんだったよ~(^o^)
オレオとカイトくんのピョンピョンする姿想像できるでしょ~(笑)
サークルを横目にランチはゆっくり頂けましたよぉ(^_^)v
もちろんワンズ達はオヤツもらってましたよ~(*^_^*)

kanajbさん

ね~ みんなでサークルINなんて本当良い経験だよね~(^^)
オレオもピョンピョンはずっとだったけど、
ガウらなかっっただけ良かったです(^_^)v

次はわんわんマルシェでわちゃわちゃできるかなぁ~♪
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR