スポンサーサイト


古い町並みを散策 倉敷 ②

前回の記事で、チロルに温かいコメントありがとうございま~す

チロルはすっかり元気を取り戻し、お兄たん達と走りまわってます
今度はお腹の傷が裂けないだろうか…ヒヤヒヤものです

やっぱりチロルは最強だわぁ~



そして、前々回の続きです

倉敷美観地区をみんなで散策です

古い町並みが素敵です~

大原美術館

アン家、写真撮ってるし~(笑)


撮影スポット見つけて、順番に記念撮影

まずは、我が家の3兄妹


続いて、カイト&そら兄弟


そして、アンちゃんも


最後は、アンジュちゃん


み~んな いいお顔してるね~



みんなで写真撮ってると…
外人さんや子供ちゃんの人気ものに

この可愛い女の子のお名前 あんじゅちゃん なんだって~
アンジュちゃんと一緒だ~って盛り上がっちゃいました(笑)


また、ぶらぶら散策開始


この日はとっても暑かった~

暑い日はやっぱり

ソフトクリーム
食べなきゃね~♪

パパは

牡蠣 大好きだもんね~

食べ歩きしながら、ぶらぶら歩いて行くと


アイビースクエア

ここはワンコNGなんだって~ 残念

じゃあそろそろ お腹も空いてきたし、
ランチ行こうか~





※ 次回に続く



☆可愛いお友達のブログ☆
ガウガウ☆アンが行く
トイプー☆カイト&そら☆Happy Days






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

むむっ♪
マロンちゃん、オレオちゃん、チロルちゃんの写真を見ると、どうしてもチロルちゃんが少し前にでてるような気がするのは、私だけ?笑
末っ子ちゃん、あるあるなのかなぁ♪♪

No title

こんにちは(*^_^*)

美観地区・・・良いところだったね~♪
この日は暑くてヘトヘトだったけど
もっとゆっくり見てみたいなぁーって思ってる(*^_^*)

みんなで写真撮影してたら
外人さんに声かけられて(笑) 海外デビュー?!

旅ではやっぱりソフトクリームだよねー!
でも歩いてるうちにまだまだ食べたいもの
いっぱいあったよーあはは。

No title

こんにちは!
もうチロルちゃん走り回ってるの‼
すごーい回復力(^^)/

みんな笑顔で、とっても楽しそう♪
こんなに可愛かったら色んな人が寄ってきちゃうの分かります( *´艸`)

No title

倉敷の町並み♡いいですね~♪
Tシャツ屋さんなのかな(#^.^#)素敵な雰囲気でワクワクしますね(^o^)丿
記念撮影はみんなもうベテランさんですね(*^。^*)
桃ソフト食べながら♡私も歩いてみたいです♪

No title

チロルちゃんすっかり元気なようですね。
元気なのはいいことです。
うふふ、チロルちゃん最強伝説ですねやっぱり^m^
そうそう、ロキね、去勢手術の時、自分で抜糸しちゃったんですよ。
ちょっと目を離したすきに舐めて塗ってあった3針か4針分の糸、見事に全部取ってました。
でも傷口は綺麗でした。(術後4日目のこと)
女の子と男の子とでは傷口の大きさが違うとは思うけど、きっとボチボチ傷もくっ付いてる頃じゃないかな。

素敵な街並みですねー。
そんな可愛いワンコたちがいたら、人目を引くのも仕方がないですね^m^
それにしても確かに暑そう。
うん、暑い日はソフトクリームだ。これは間違いないです。笑

No title

倉敷ではお世話になりました♪
私の姿まで写ってるとはビックリしました(笑)
あの日暑かったからソフトクリームとっても美味しかった~♡

外国の方などみなさんから注目(?)されてましたね(O^^O)
橋の上の撮影会も楽しかった~(^0^)
アイビースクエア入れなくて残念(><)

続き楽しみにしてます(*^^*)

No title

チロルちゃんΣ(・ω・ノ)ノ!お兄たんと走り回ってるのねΣ(・ω・ノ)ノ!
さすがチロルちゃん(#^^#)最強だね\(^o^)/

みんな良い笑顔で可愛い~ですね(≧▽≦)
あ~その中に混じりたかったよ~(>_<)

最後のチロルちゃんの
お顔かわいい~(≧▽≦)

続きも楽しみにしております\(^o^)/

まろもこママさん

そうなの そうなの〜(^_^;)
いつもチロルはお兄たん達より前に出てる(笑)

kaitoままさん

しかし、ホントこの日は暑かったね〜(^_^;)

うんうん。まだまだいっぱい食べたいものあったね〜(*^o^*)
ステキな町並みで楽しかった〜♪
桃のソフトクリームももう一回食べた〜い(^。^)

えみさん

そうなんです!!
ワンコの回復力ってスゴイ!!
さすがパワフル チロルです(^。^)

みんなでお出かけはどこに行っても楽しいですよね〜♪

アンジュままさん

倉敷の町並み、ステキでしたよ〜(*^o^*)
色んなお店もあって楽しかったです〜♪
桃ソフト、美味しかったですよぉ〜!!

ゆっきーさん

ロキちゃん、自分で抜糸Σ(・□・;)
でも傷口綺麗だったのね〜!!
結果オーライねっ(笑)

倉敷もステキな町並みでしたよ〜♪
確かに7わんいてると目立つよね〜(^。^)

確かにこの日は暑かった〜!!
ソフトクリーム食べずにはいられないね〜

kanajbさん

こちらこそお世話になりました♪

えへへ〜♪
アン家の後ろ姿が…
なんか可愛くって載せちゃいました〜(^_^;)

アイビースクエアは残念でしたね〜(>_<)

チョコ&アンのママさん

ほんとチロルは最強でした〜(^_^;)

ね〜 今度はチョコアンちゃんも混じって欲しい(*^o^*)
みんなでまたわちゃわちゃしようね〜♪


プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
