スポンサーサイト


岡山に集結♪ 倉敷 ①

前回の記事で載せたかった写真忘れてました

カリフォニアダイナーヘンリーさんには看板犬ではなく、看板ブタちゃんがいてました~

ミニぶたちゃん

ミニぶたとは言え、大きかったよぉ~



さてさて、9月のお出かけです
いつもながら早起きして、まろ~れ家がやって来たのは


岡山県 倉敷美観地区


この日、ご一緒して頂いたお友達は

すっかり イツメン

トイプー☆カイト&そら☆Happy Daysでお馴染みのカイトくん&そらくん 兄弟

そして、3度目の再会を果たした

ガウガウ☆アンが行くの可愛い女の子 アンちゃん

そして そして、我が家のイツメン

チロルが大好きなお姉たん アンジュちゃん
☆アンジュちゃんのIG☆****



オレオ、へっぴり腰になってるよ~


チロルは楽しくて仕方ないもんね~


そらくんとマロン、さっそく2ショット撮影
マイペースコンビね~



みんなで、美観地区の散策スタートで~す



※ 次回へ続く

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ほんとだー!
ブタちゃんだぁ♪♪
ブタちゃんって、キレイ好きなんだよねぇ♪♪
私、わりと好きかも!!

おお!
みんなでお出かけだね!!
きっと、キレイな場所がたくさんなんだろうなぁ♪

マロンちゃん、お帽子かぶるとお耳がぴょこんってなって、可愛いーー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
わぁ、ほんとにミニブタちゃんだ。
ミニだけど意外と大きいってテレビで見ました。
そして案外人懐っこいんですよね^m^

イツメンで岡山~
相変わらずいろんな場所へ行かれていますね。
素敵な街並みですね倉敷。楽しいことはたくさんあったかな?
3ワンは相変わらず帽子姿が似合ってて可愛い☆

No title

おはよう~(*^_^*)

はい! すっかりイツメンのカイト家で~す(笑)

この日は思いもよらず暑くて大変だったけど
楽しかったよね~♡

3兄妹お帽子がとっても似合って可愛い♪
カイト&そら・・・かぶり物似合わないから羨ましいよー^^;

マロン君とそらのマイペースコンビは健在だったね(笑)

No title

倉敷暑かったですね
楽しい時間をありがとうございました(^0^)

そらくんとマロンくんツーショット可愛い♪
マロンくんオレオくんチロルちゃん
帽子がそれぞれ似合ってる~(^.^)
続き楽しみです♪

ワンちゃんによって毛並みが違うのですね☆
今まで何もつけずにブラッシングしてました
種類が豊富で何が良いかもわからず(^^;)
でもあのスプレー場所を考えないと危ないです(笑)

倉敷~

おはようございます。
いつもの兄弟さんたちと倉敷に~
倉敷はいいところですよね~
ワンちゃん達も楽しめたようですね~
いつもみんな仲良しさんですてきです(*^^)v

まろもこママさん

ありがと~♪
みんなでお出かけはどこに行っても楽しいよぉ~(^o^)
マロン、お耳ぴょこん 私も思ってた~(笑)

ゆっきーさん

本当これミニブタ!?ってぐらい大きかった~\(◎o◎)/!

倉敷も素敵な町並みだよ~!!
ちょっと高山と似た感じでいいですよ~♪

kaitoままさん

あはは~♪ すっかりイツメンだよね~(^o^)
そらくんは、うちの3わんとすっかり仲間入りだもんね~♪
カイトくんとは、あともう少しって感じかなぁ!?

そらくんとマロンは性格似てるよね~(笑)

kanajbさん

本当、倉敷暑かったよね~(;。;)
でもとっても楽しかったです~♪
次回はどこかなぁ~~(*^_^*)
またみんなでお出かけしましょうね~♪

ブラッシングのスプレー、気をつけないとダメですね~(^^ゞ

よっこたんさん

ありがとうございます~(*^_^*)
お友達とお出かけはどこに行っても楽しいです~♪
倉敷も素敵なとこですね~(^o^)
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
