素敵なお店でディナータイム

前回の記事で、たくさんのみなさんにオレオのお誕生日おめでとうコメント 拍手、頂きました
めちゃくちゃ嬉しいです~
本当に本当にありがとございました~



そして、前々回の続きです。


イツメン アンジュ家と盆ドッグを楽しんだあと、向かったのは

松屋町にある、カリフォニアダイナーヘンリーさん

盆ドッグの会場にも色々とわんこメニューもあったのですが、涼しいとこで食べたいね~ってことでやってきましたよ~

ここ パパさんの事務所の隣のビルで、
前から気になってたみたいです

平日は1階がわんこOKで、2階は一部わんこOKのようですが…
毎週土曜と祝日はペットとお食事推進DAYです。
ペットとお食事推進DAYの日は、2Fのレストランフロアすべてが、終日ペット同伴可能席となるそうです


ここで頂くのは

ステーキ


溶岩の上で焼きます~

もちろん、パパさん達はビールも


ステーキが運ばれてくると

オレオのあるかなぁ~!?


アンジュちゃんとチロル、女子トーク


マロンは猛アピール中

あっ!オーナーさんが

お手製のわんこメニュー

今日はわんわんデーだからサービスですって頂きました




あっと言うに完食!!のワンズ達


そう!!おかわりまで頂きました


よかったね~


ステーキもめっちゃ美味しかっし、ワンズにも優しい素敵なお店でした~




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ペットとお食事推進デー♪いいないいな(^.^)
ペットに理解のあるお店増えて欲しいです~♡
わんこメニューがサービスでおかわりも出来るなんて
夢のようなお店ですね(^0^)
みんな美味しそうに食べてて可愛いーーーっ(O^^O)
盆ドッグから充実した1日でしたね!!

No title

こんにちわ!
いいねー!!♪♪
ワンコに優しいお店、大歓迎だわぁーーー♪
オーナーさん、ワンコ飼ってるのかな?

アンジュちゃんとチロルちゃんの会話が聞こえて、ワンコご飯が来たのかな?笑
そうだったらいいなぁ♪♪

まろ~れ家のお出かけ記事読むと、お出かけしたくなるんだぁ♪
現実はなかなか…だけどね♪

No title

盆ドッグのあとは、カフェ?レストラン?へ移動だったのですね。
土曜日はワンちゃんdayとは、なんという素敵なお店。
ステーキまで食べれて、ワンちゃん用メニューは無料(しかもおかわりまで)あるなんて!
私ならワンワンdayに土曜日か祝日が重なったら、毎回行っちゃいそう(^^ゞ

めちゃくちゃ美味しそうなお肉でしたね~(≧∇≦)そしてビール(〃ω〃)
ワンワンデー☆サイコーですね‼お手製ワンメニュー( 〃▽〃)とっても美味しかったのでしょうね(≧∇≦)
お友達との楽しいお出掛けになりましたね~♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ここのお店、パパと最近一度行ってみたいな~
話してた所なんです(#^^#)

わんわんデ~に行くのがベストなんですね(^_-)-☆
おかわりも出来るなんて最高ですね(*^▽^*)

ウマウマ目の前の
ワンコ達が(≧▽≦)かわゆいよ~(≧▽≦)
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR