盆ドッグ

お盆の近場のお出かけです


我が家のイツメン


アンジュ家にお誘い頂いて、やって来たのは

アンジュちゃんがいつもレッスンを受けてるスクールの主催なんだって~


ホント


びっくりするぐらい賑わってます~




みんなで浴衣着て参戦


お店をまわってると

わぁ~ 可愛い帽子がいっぱい

さっそく、試着してみたよ~

色々悩んたけど…

マロンはこの色に決定ね~


うん!オレオはコレだね~


チロルは、この色は最後の1つ!!
パパが選んだよぉ~

アンジュちゃんは

色々被って、アンジュちゃんが選んのは…

そう!!ひるがの高原で被ってた

うん。可愛いね~


4わん、オソロで被って歩いていると

浴衣コンテストに出場していた、スタンプーちゃん

チロルとオソロの浴衣だよ~

チロル 一緒に並んで~!! お写真撮らせてもらいました


そろそろ お腹空いてきたね~ってことで、晩ご飯食べに行こ~



※ 次回へ続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんちゃ!
盆ドッグっていうネーミングがいいねー!!
みんなで盆踊りを踊ったりするのかな???

帽子、可愛いよん♪
みーんな似合ってる!!
そっかぁ。このときに買ったんだね!!
ワンズたちの感想はわからないけど、日差しをさえぎってくれるから、きっといいはずだよね♪♪

なんと!チロルちゃんとスタンプーちゃん、♪
オソロ最強のかわいさ♪♪
大きさも違うから、かわいさ倍増だね♪♪

No title

おはよう~(*^_^*)

へ~~~!
盆ドッグなんてあるのね~。
色々イベントがあって羨ましいなぁ~(*^_^*)

おぉ・・・3兄妹で被ってた帽子ここで買ったんだ♪
みんなとっても可愛い♡
お値段聞いて\(◎o◎)/!だったよー!
我が家帽子系似合わないのよね~(^^ゞ

チロルちゃんとスタンプーちゃんの
オソロ浴衣可愛すぎるでしょ~♡

盆ドッグ☆楽しそうですね~♪♪♪
帽子も顔うつり☆何となくありますよね(°▽°)それぞれお似合いなお帽子ゲット出来て☆嬉しいですね♪
スタンプーちゃん、大きい子は大きい子の可愛さがたっぷりとありますよね( 〃▽〃)それぞれ浴衣が可愛らしいです( 〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そんな素敵なイベントがあったのですか。
盆ドッグ。ワンちゃんの為の盆祭りなんてすごい!

それにしてもみんな浴衣姿が可愛いねー。
チロルちゃんはスタンプーちゃんとお揃いの浴衣だったんだ。
比較するとやっぱりチロルちゃんは小さい。笑

帽子!
ひるがの高原でかぶっていたやつはこの時に買ったんですね。
みんな似合ってるし嫌がらないのがすごい。
ロキはきっと発狂するだろうな(^^ゞ

ご飯はなに食べるんだろう?
ヤギミルクとかあるし、ワンちゃんメニューも豊富そうですね。

まろもこママさん

盆踊りはなかったけど、イベントやお店がいっぱいあったよぉ♪
めっちゃ賑わってて楽しかった~(^o^)

オレオの頭は真っ黒だから、すっごく暑くなるの~(T-T)
ちょうど帽子捜してたんだ~!!
みんな意外と嫌がらないで被ってくれたよ~(^^)

チロルちゃんとスタンプーちゃんとおそろ可愛いでしょ~♪

kaitoままさん

ね~ こんなイベントどんどんやってくれたらいいのにね~♪

そうなの~
あの帽子ここで買ったのよぉ~(^o^)
リーズナブルで可愛いから気に入ってまぁす♪
カイトくん そらくんも絶対似合うよ~(*^_^*)

チロルとスタンプ-ちゃんのオソロ可愛いでしょ~♪

アンジュままさん

わんこと一緒に楽しめるイベント、楽しいですよね~♪

ホントいろんな色の帽子があって悩んじゃいました(^^ゞ
それぞれ可愛いのGETできて嬉しいです(*⌒▽⌒*)

スタンプーちゃん、とってもお利口で可愛かったです~♪

No title

盆ドックってあるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

帽子も浴衣も可愛い~(≧▽≦)

チロルちゃんスタンプーちゃんと仲良しさんだ~
チロルちゃんはお利口さんだね(#^^#)

アンの場合大きいワンさんにワンコラです・・・( ̄▽ ̄)

ママさんその後体調は大丈夫ですか?
良くなっても無理しないでね(^_-)-☆

ゆっきーさん

わんこと楽しめるイベント、
どんどん増えてくれるといいなぁ~♪

そうなの~!!
あの帽子ここで買ったのよ~(*^_^*)
ひるがの高原、午後からお天気回復してくれて良かったよ!!
雨だと必要ないもんね(^^;)
意外とロキちゃんも嫌がらないんじゃないかなぁ~!?

エヘヘ♪晩ご飯、楽しみでしょ~♪

No title

こんなのが あるんですね!
良いなあ~
ドッグマルシェがあるから
きっと 見てるだけでも楽しいよねー。

帽子がずらーっと ~(^^)/
みんな 帽子 似合ってるわ^^
可愛いですねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!
盆ドッグ面白い~‼
ワンコメインな、お祭りなんですね♪
可愛い帽子、似合ってる(*´▽`*)
みんなで、ワイワイ楽しそう♪
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR