スポンサーサイト


コキアパークを満喫

※ 前回の続きです



午前中のがウソのように、
お天気になったのは嬉しいけど…
暑くなってきた~



ロキちゃん、先にパパと下見行ったもんね~(笑)





ロキちゃんの案内で

コキアを見に登ってきたよ~

さぁ、みんなで集合写真



チロルをロキパパにお願いすると…
あはは~♪ ロキちゃんに嫌われちゃったね~(笑)

3兄妹


ロキくん


アンジュちゃん


撮影タイムが終わったら、ドッグランに移動してランランタイム











楽しい時間はあっと言う間


そろそろ、ソフトクリーム食べて帰らなきゃね~




※ 次回へ続く



♪ロキくんのブログ♪
◇ロキに夢中◇






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

晴れてヨカッタですね(#^^#)

ランランめっちゃ楽しそう(≧▽≦)
わん子の走ってる姿は良いですね~(#^^#)

帽子姿がみんなかわゆいです~(≧▽≦)

続きも楽しみにしております\(^o^)/



No title

雨があがったと思ったら、めちゃ暑くなりましたもんねー。
到着した時が涼しかったから、気温差を余計に感じたのかな。
あれでも下界よりはまだ涼しい方だったんでしょうね。

みんな寝てたと思ったら、ランランは元気にしていましたね。
晴れて本当に良かった(*^_^*)
チロルちゃんとならロキは挨拶できると思ったけど、微妙に無理ぽかった(^^ゞ
でも楽しそうにしてたからヨシです(*^_^*)

そのソフトクリーム。笑

No title

あれーーー???
土砂降りのBBQの後だよね???
めちゃめちゃ晴れてる!!!
夏のコキアもいいねぇ。。。
きっと、秋になって真っ赤なコキアもいいよぉ!!!

集合写真、ロキちゃんがそっぽ向いてるし♪
チロルちゃん、大物だからなぁ♪♪笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごくいいお天気で☆コキアとの撮影バッチリですね
(°▽°)お帽子あって良かったですね(#^.^#)
アララ(^^;💦ソフトクリームが大変なことになってます⁉(笑)

No title

お天気になって良かったですね♪

みんな思いっきりランしてる~(^0^)
ランラン楽しいね!!
強い日差しには帽子が役立ちますね☆
集合写真もバッチリです(^.^)

ソフトクリームに続きがあるのかな?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
