福島県へ ③

※ 前回の続きです

今回お世話になるお宿に到着です

裏磐梯 五色沼近くにある、ペンションアルビンさんです

こちらで2泊お世話になります

今回の福島県の旅行の目的でもある、こちらのペンション
こちらのペンションはトイプードルと泊まれる宿! 他のワンコはダメみたいです!

2.3ヶ月前から急にオレオがワン見知りヒト見知りになってしまい、トイプーちゃんばっかりなら大丈夫かなぁ~⁇
少しでも克服して欲しいなぁ~と言う思いもあってパパが計画してくれました

ペンションの看板犬達

左からお母さんのコロンちゃん、お父さんのブラウン君、娘のダイアちゃんです

早速お部屋に入り、前日からお楽しみにしていたオレオのお誕生日お祝い
ケーキを出して

オ~たん、1歳のお誕生日おめでと~
食事の時にって思ってたのですが、オレオが他のお友達を見て興奮してしまったら写真どころじゃなくなるなぁってことでお部屋でお祝いしました。
(これ以上、オレオにケーキを近づけるのはかなりキケンです)

実はママ、出発前に1人こっそり開けて見ちゃったのです 笑

その時ちゃっかり写真も撮りました。

この後、マロン&オレオにはお部屋でお留守番してもらってパパとママは貸切露天風呂風呂へ

気持ちいい~~
長旅の疲れが癒やされました

さぁ~いよいよ夕食だよォ

※ 次回に続く









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

まろ~れママ様 

こんにちは♪
トイプーだけ宿泊できるって限定さ加減に驚きました(^^;)

オレオちゃんも本当に怖がりなんですね。
心配してしまう気持ちよくわかります!!

ケーキにマロンちゃんとオレオちゃん
豪華ですね(^o^)
貸切露天風呂 疲れがとれて気持ち良かったでしょうね~ (^^)v

No title

へぇ^^トイプー限定ってあるんだー!!初めて知ったよぉ!!
不思議と苦手な犬種ちゃんとかってあるからね…いいかも。
ケーキもとっても可愛いね!!
どんな夕食がでたのかしらん??

kanajbさん

こんばんは^ ^

そうなんです。トイプーちゃん限定なんて他には聞いたことないですよね〜!
パパがネットで見つけて、ここだぁって思ったらしいです 笑
オレオの怖がりが少しずつでも克服できるたらいいのですが…

まろもこママさん

そうなんです。 トイプーちゃん限定なんてスゴイ!!
って福島県まで行っちゃいました 笑
なかには、リピーターの方もいらっしやいました。
うちももっと近かったらなぁ〜(^_^;)

No title

はじめまして。コメントありがとうございました。
すいません、足跡ありましたのにコメント返信でブログやられてないんですか?などと失礼なことを書いてしまいました。

オレオちゃん、うちのロキに似てます!
ビックリしました!

マロンちゃんもすごく愛らしくてかわいいですね。
仲良し兄弟がいるっていいなぁ。

リンク頂いていいですか?
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ロキママさん

お返事ありがとうございます!!
ロキちゃんとオレオ2人並べて見てみたいなぁ 笑
私もリンク貼らせてもらいますね〜♪
よろしくお願いします(*^o^*)
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR