スポンサーサイト


どしゃ降りのBBQ

※ 前回の続きです



ドッシャ降りの中、はじまったBBQ

ロキパパ、頑張って焼いてくれてます~


美味しそ~~


ワンズ達もワクワク♪


チロル、真剣なお顔(笑)


ロキくん、パパさんのお膝で待機


飛騨牛も岐阜名物の鶏ちゃん焼きもあるよ~

焼きあがる頃ワンズ達は…

バギーへ移動してウマウマ待ち


アンジュちゃんも移動


ウマウマに必死な3兄妹


ロキくんはキャベツのお裾分け


アンジュちゃんは、パパさんのお膝でお利口ね~


お腹いっぱいになったら



おやすみ~


最初はどうなることかと思ったけど…
なんやかんやと 食べて お喋りして、
すっかりが降ってることなんて忘れてた

って食べて、お喋りしてる間に

ホントだね~

じゃあ、みんなでコキア見に行こ~




※ 次回へ続く



♪ロキくんのブログ♪
◇ロキに夢中◇



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

はじまりは土砂降りでしたよね。
そりゃ係員さんもテントのおかわりしてくれるわ。笑
食べて話していたら、あっという間に時間は過ぎたし、知らないうちに雨あがってた。
雨があがったの、本当にラッキーでしたね(*^_^*)
ワンズもランランできるし、あのままあそこで遊んでいて正解でしたよね。
マロンくんとオレオくんの寝顔、かわいい♪

No title

こんにちわ!
BBQは、男子が焼き係だよね~♪
ワンズもみーんないい子で焼き待ちしてるね♪
おにぎりもあって、いいなぁ♪♪
雨もあがっちゃうなんて、晴れ女か晴れ男♪まちがいなくいるね~^^♪

No title

こんにちはー♪

雨あがって良かったねー!
やっぱ日頃の行いが良いのだわー(o´艸`o)ァハ♪

最後のお写真とってもきれい(((o(*゚∀゚*)o)))
この時期のコキアもとっても素敵だねー!
来年のおでかけ候補に覚えとこっ!

BBQの食材の串に刺したやつ、気になったー!あれは何~?マシュマロですかー??

No title

こんにちは(*^_^*)

おぉ~!
パパさん焼き焼き頑張ってるね~
おにぎりもあって美味しそう♡

土砂降りだった雨もあがって良かったね♪
ワンズ達・・・うまうま沢山もらえたかな~?

そっかぁ・・・まろ~れ家から3時間半
やっぱり我が家から日帰りは無理だね~(>_<)


No title

BBQ美味しそう~
何よりおにぎりが食べたいーーー(^.^)
あ、山下清じゃないよ~(←古)
マロンくんオレオくん疲れたのかな~
可愛い寝顔♡
楽しい時間はあっという間ですね♪
晴れた日差しに照らされてるコキアが眩しい(*^^*)
続き楽しみです(^0^)

深爪で同調しないのは
飼い主が同調してしまうと
ワンちゃんが更に不安になってしまうから
という理由もあるのだそうです(^^;)

No title

BBQ美味しそうです~♪
雨降ってるけど、楽しそうな感じがとっても伝わってきますよ~(*^。^*)
ワンズちゃんたちもお利口さんにお肉ちゃん待ちですね♡
こんな光景とっても大好き~♡
一緒に行きたいなぁ~♪ チワワだけど^^;
チロルちゃんのカラーってあまりいないですよね!可愛い~♡

No title

美味しそうな飛騨牛と鶏ちゃん焼き☆楽しいおしゃべりがあれば(#^.^#)雨降りも気にならなくなりますよね♪
みんかお利口にスタンバイしてましたね( 〃▽〃)
お肉のお裾分けがあったかな♪
コキアの写真☆とっても素敵な光景ですね(#^.^#)
字解、楽しみにしています♪ヽ(´▽`)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
