スポンサーサイト


涼を求めて

やっとお盆休みのお話しです

お盆休みは色々とお家の用事があったりで、近場でウロウロだったのですが…
1日だけ、遠出してきました


途中SAで

イツメン会の アンジュちゃんと合流


お天気がイマイチ


そうだね~!!
雨が降らないうちに着いたら、少しでもランランできるもんね~


毎日ずっ~と暑い日が続いていたので、涼を求めて やって来たのは

ひるがの高原「コキアパーク」

しかし、到着したとき 既にザザ降り
そして 涼しいと言うより、肌寒い

先に到着していたお友達

◇ロキに夢中◇のロキくん

ホントだね~
テンション下がった一行ですが…


チロルは、何でも楽しいお年頃


あれあれ~


み~んな、ロキ家が持ってきてくれた 折りたたみゲージの中へ入れられちやった



気を取り直して、BBQはじめるよ~~


ご当地の飛騨牛もあるんだって~



※次回へ続く



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

日帰りでコキアパーク(@@)
まろ~れさん地方はアクセスが良くて
いろいろお出掛け出来ていいなぁ(^-^)
ブログでこちらも行った気分にさせて貰いますね(^0^)

天気が悪くても
折りたたみゲージの中でワンちゃん達みんな入って楽しそう♪
飛騨牛ーーージュルルー(笑)
続き楽しみです(^.^)

アン大人しくなり
あまり何してるか部屋で注意してなかったので
ボタンガジガジしてるとは☆
気を付けないとダメですね(^^;)

No title

こんにちは(*^_^*)

日帰り弾丸で岐阜へ・・・
パパさんが意外と近かった~って(^^ゞ
パパさんのフットワークの軽さには脱帽だよー(笑)

天気悪かったんだね~(>_<)
涼しいというより寒いくらい?!
ワンズ達はとても楽しそう♡

飛騨牛のBBQ~♪
続きが楽しみで~~~す(^_-)-☆

No title

お天気が悪くても
ワンコ達は楽しそう(≧▽≦)
みんなゲージの中に入ってる~可愛い(≧▽≦)
私も一緒に入りたい(#^^#)

飛騨牛Σ(・ω・ノ)ノ!いいな~
続きも楽しみにしております\(^o^)/

No title

こんちゃ!
まろ~れママのブログでも始まったねー!!!
どんな感じなのか、楽しみだなぁ♪♪
このソフトゲージ、こういうときに役立つねー!!!

No title

ひるがの高原編、キター!
あれからもう半月以上経つんですねー。早い><
ほんとに到着した時は肌寒かったですよね。
まろ~れパパさん、寒くなかったかな?(半袖半ズボン・・・)
みんなで移動ケージに入ったときはどうなることかと思ったけど、なんだかんだでBBQ、楽しめましたよね^m^
どんな風にわちゃわちゃ劇場書いてくれるか、楽しみです♪

No title

こんにちわ!
モコの記念日にお祝いのコメントをありがとう!!
マロンちゃん、オレオちゃん、チロルちゃんの可愛い3兄妹のようには、なかなか仲良しにはなれないけど…
これからも、マロモコを宜しくお願いしまーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kanajb さん

我が家は、中国道も名神道もアクセスが良いので、
助かります~(^o^)
ひるがのまでは3時間半ぐらいかかります!!
本当はお泊まりできたら良かったのですが・・・

最初は大雨で大変だったけど、
折りたたみゲージ、大活躍でした(^^)

kaitoまま さん

あはは~♪
ひるがのまで、3時間半ぐらいだった~!!
本当はお泊まりしたかったけど、お盆はどこもいっぱいだよね(;。;)

残念ながら、到着したときは雨でした(T-T)
山の天気は変わりやすいから仕方ないね。
ちょっと肌寒いぐらいでビックリしたよ(゜Д゜)

チョコ&アンのママさん

お天気が悪くても、わんこも人も楽しめました~♪
みんな一緒だと、どこでも楽しいよね~(*^_^*)

飛騨牛、美味しかった~(^o^)

まろもこママ さん

エヘヘ~♪
遅ればせながら、やっとお盆のお話し(笑)

さすがロキママ!!ソフトゲージ大活躍(^o^)

ゆっきー さん

やっと来ました!!ひるがの高原(^o^)
そっか~ あれからもう半月か~ 早いね~(^^;)

うちのパパはほんと暑がりだから、ちょうど良かったみたいよ(笑)
なんやかんや、めっちゃ楽しかったね~~♪

これからはお出かけにもってこいの季節だから、
また何か計画しなくちゃね~(*^_^*)
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
