スポンサーサイト


8月のトリミング

9月になってしまいましたが…

8月のトリミング


まずは、毎月欠かさず温浴ね~

マロン

ホントいつも気持ちよさそ~

出来上がりは

フワモコちゃん

オレオ

さすがお兄ちゃん、すっかり余裕ね~

出来上がり

綺麗になりました

チロル

まだ温浴2回目!!
案外、大人しく浸かってるね~

出来上がり

可愛い~


そして、8月のカットは

マロオレはいつもと同じオーダーです

マロン


オレオ

ふたりとも、随分お耳伸びたね~

チロル

だいぶシルバーになってきた~
チロル、お耳伸ばして、おパンツカットにしていこうと思ってるんだけど…
お顔どんな風が似合うかなぁ~?ってトリマーさんと悩み中
女の子らしくしたいんだけどなぁ~


(写真はサロンさんツィッターより)

いつも可愛くして頂いて、ありがとうございまぁす



TC♡ティッコ ikuさんに3兄妹のお洋服 第2作目 作って頂きました~







秋らしくって、またまた可愛いのありがとうございます


これからのお出かけが楽しみだね~



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

トリミング~

おはようございます。

マロン君 レオ君 チロルちゃん綺麗になりましたね(*^^)v

我が家もボチボチ(^_^;)

本当に来週辺り頑張らないと汚いです(´;ω;`)

No title

みんな、安定の可愛さだわぁ!!
チロルちゃんも、成長してるなぁ♪♪
もっともっとシルバーになっていくんだろうなぁ♪楽しみ!!
おパンツも絶対に似合うと思う!!

ほんでもって、オソロ最強!!!
めっちゃ可愛い!!!

No title

3ワンふわもこで可愛い~(≧▽≦)

これからのチロルちゃん
楽しみ~(#^^#)

チロルちゃん
オレオ君より大きいの?

ありがとでしゅの写真
ぬいぐるみさん見たい(≧▽≦)

おソロの服かわいい~\(^o^)/

No title

みんなトリミングお疲れ様~(*^_^*)
ふわふわ可愛くなったね~♡

チロルちゃんもどんどんシルバーになっていくね!
これからが楽しみね~!(^^)!

おぉ!!
秋冬物のオソロ服♪
とっても可愛い~~~(^_-)-☆
涼しくなってからのお出かけが楽しみだね~!

これから作られていくチロルちゃんのカットに注目ですね(#^.^#)
女の子なので☆またお兄ちゃんたちと違った魅力で☆楽しめそうですね(≧∇≦)

No title

こんにちは!
みんなトリミングお疲れ様(*^^*)
気持ちよさそうに温浴してますね‼
チロルちゃん大人びてきた(≧▽≦)カワイイ

おそろ服も増えていくのが楽しみですね♪
お出かけでは注目されちゃうのでは( *´艸`)

No title

トリミング☆みんなフワフワ~♪
可愛いーーー!!
チロルちゃんこれからのカットが楽しみですね(^0^)

お揃いのお洋服もすっかり秋モードで先取りですね♪
モノトーンでまとまってカッコ可愛い感じ♡
いいないいな~(^.^)

ママさんの鳥取県の気になってるパン屋さんって
もしかしてビールが飲めるお店ですか?
すっごい物知りなママさんに尊敬の眼差しです(*^^*)
アン誤飲しないと変な思い込みで(^^;)
よく考えればボタンガジガジって危なかったですね(><)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
みんな揃ってトリミング、お疲れさまでした(*^_^*)
マロンくんとオレオくんは安定のかわいさ、チロルちゃんはかわいさに磨きがかかってきましたね♪
しっかりシルバーになってきたし。
おパンツカットに?なんか似合いそう。早く見てみたい^m^
お洋服はみんなオソロでいい感じ~。秋っぽくて素敵(*^_^*)
うちは明日トリミングですよ~。やっとちりちりから解放される。笑

よっこたん さん

ありがとうございます~(*'-'*)

我が家は2週間おきにサロンさんにお願いしてま~す!!
3わん、お家シャンプーは大変なので・・・(笑)

まろもこママ さん

まろもこママ、ありがと~♪

チロルどんな風になるか楽しみ~(^o^)
おパンツも頑張って育てるぞ~(笑)

チョコ&アンのママ さん

ありがと~~m(__)m

チロルのカットは本当わくわくです~♪
もう3わん大きさ変わらなくなってきましたよ~!!
まだオレオが1番大きいですよ(笑)

kaitoまま さん

kaitoまま、ありがと~(*'-'*)

そうなの~
チロル、益々シルバーらしくなってきたでしょ~♪
そんな風になるか毎回わくわくだよぉ(笑)

早く涼しくならないかなぁ~(^^)

アンジュまま さん

ありがとうございます~m(__)m

そうなんです!!
はじめての女の子でどんなカットにしていこうかワクワクしてます♪

えみ さん

ありがとうございます~♪

チロル、ちょっと大人っぽくなりました!?
これからどんなカットにしようかワクワクです♪

オソロのお洋服でお出かけ楽しみで~す(*^_^*)

kanajb さん

kanaさん、ありがと~♪

チロルはじめての女の子でどんなカットにしようか思案中(笑)
女の子らしいカットしたいなぁ~(*^_^*)

秋のお洋服着て出かけるの楽しみで~す(^^)
早く涼しくならないかなぁ~

鳥取県のパン屋さん、奇跡のパンとか言ってTVでやってた~!!
行ってみたいなぁ~♪

ゆっきーさん

ゆっきーちゃん、ありがと~(*'-'*)

チロル、随分シルバーらしくなったでしょ~♪
チロルのトリミング、しばらくわくわくねっ(^^)

ロキちゃん、明日トリミングなんだ~(^o^)
一段と可愛くなってくるね~♪
トリミング前のチリチリ、わかる わかる~(笑)
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
