銀山のはずが…

※ 前回の続きです



カフェでモーニングを頂いたあと、涼しい場所行きたいね~ってことで向かったのは

生野銀山

年間通じて13度なんだって~

ワクワクしながら山道をどんどん進んで行ってると

対向車がカーブを曲がり切れず、前を走っていたカイト号に激突してきました

(その時の様子はカイトくん&そらくんのブログで)****


不幸中の幸い、カイト家のみなさんが無事だったので本当に良かったです~

そこからはご想像通り色々と大変で…
生野銀山は取りやめることに


そして 色々と処理が終わって、カイト家に連れて行ってもらったところは


マイスター工房八千代 さん

行列が出来る 巻き寿司なんだって~

さば寿司と巻き寿司、買っちゃいました♪
これがめっちゃくちゃ美味しかったよ~

また機械があれば、ぜひ買いに行きたいなぁ~


お昼ご飯を食べそびれた一行は、巻き寿司をつまんで(笑)

早めの夕食へと、向かった お店は

神戸にある、楽食ダイニング 真 さん

そう!!ここはわんわんマルシェでミラクルな出会いを果たしたメンバーできたお店です

また来れて嬉しい

夕食のオープンまで、もう少し時間があったのですが…
お店の方にランどうぞ~って言って頂いたのでランランして待つことに


そうだね~!!ずっと車の中だったもんね


マロンも嬉しそ~


オレオは大好きなボール遊びね~


チロルもボール欲しいの~

って次の瞬間



ボールの取り合い はじまり はじまり(笑)


兄妹 仲良くボール遊びねっ

最後はみんなで競争ね~

さすが!!カイトくんはママさんまでダッシュ!!はやい はやい

その頃 マロンは…

めっちゃマイペースなんですけど~(笑)


途中、パパが駐車場に行くと…



末っ子 チロルはパパっ子
これがまた、パパはたまらないのでした(笑)


そして そして、この日の夕食は

ギョエーー
これしか写真撮ってなかったよぉ


はい


kaitoままさんのブログを拝見したところ、そのようです(笑)

ふたりしてやっちゃったね~(汗)


カイト家は大変な1日になりましたが…
最後はみんなで仲良くおしゃべりして、美味しいもの頂いて、楽しいひとときを過ごしました


カイト家のみなさん、ありがとうございました
またぜひ遊んでくださいね~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは~(*^_^*)

ホントその節はお世話になりました・・・m(_ _)m
事故処理の間長時間一緒に待ってもらって・・・

お昼食べ損ねてつまんだ巻き寿司
本当に美味しかったぁ❤

あはは~♪
ママさんもやっちゃってましたか・・・
私も後から見てメイン料理の写真がぁ~~~\(◎o◎)/!って(笑)
色々あった一日だったけどとっても楽しかったです!
生野銀山は又来年だね~(^^)/

No title

チロルちゃんとオレオくん、ほんと仲良しだねー!!
そこに、マイペースのマロンちゃん♪
きっと、バランスがちゃーんととれてるんだろうなぁ。。。

カイトくん、そらくん、チロルちゃんの写真、チロルちゃんがちっちゃくて、可愛いわぁ!!
パパ待ちの後姿なんて、抱っこしてギューってしたくなっちゃう♪♪

kaitoママ達はとっても大変だったけど、みんな無事でよかったょ!!

No title

カイト家が無事で本当!ヨカッタよ~(>_<)

巻きずし美味しそう(≧▽≦)
鯖寿司(#^^#)私も大好き~(#^^#)

オレオ君とチロルちゃん
名コンビだね(*^▽^*)かわいい
オレオ君はおっとりで💛
それぞれ性格が違うから楽しいですね(#^^#)
見ててホッコリします(≧▽≦)

私の場合は食べ物以外でも
写真の撮り忘れ!よくやるよ~( ̄▽ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

坑道ワンちゃんもOKなんですね
暑い日には13℃って天国だ~(^^)

カイトくんファミリーのみなさんが無事で本当に良かったです☆

ランでワチャワチャ楽しそう♪
オレオくんとチロルちゃんのボール遊び見応えある~(笑)
チロルちゃんのパパさんを待つ後姿♡
これにはパパさんたまらないですね♪
スープとサラダだけの写真も微笑ましいです(^.^)

そうですよね(^^)
女の子はパパっ子♪
ちょっと寂しい~(笑)

No title

生野銀山、はじめて聞きました。
いかにも涼しそうですねー。鍾乳洞みたいな感じかしら?
そこへ向かうときにカイト家は事故に。
ブログで見ました。大変でしたよね。でも怪我がなくてなによりです。

気を取り直して、お寿司を買って、そこからの夕食。
ランがあるお店、いいですねー(*^_^*)
みんないいお顔で走ってる♪
チロルちゃんはほんとにパパっ子なんだ。ロキと同じだ。笑
食事の写真の撮り忘れ、私もしょっちゅうです。
お腹空いてるから夢中で食べちゃうんですよね(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kaitoままさん

ホント驚いたよね~(゜Д゜)
カイト家は色々大変だったよねぇ(T-T)
みんなが無事だったことが何よりだけど!!

巻き寿司、めっちゃ美味しかった(^o^)
いつもは、海鮮巻きにして~って言うパパもあの巻き寿司は美味い!!って~♪
また機械があれば買いに行きたいなぁ~(^^)

そうそう。メイン撮るの忘れてた(^^ゞ
食べるのと喋るのに忙しくてね~(笑)

はい。生野銀山は来年に持ち越しね~(^^)

まろもこママさん

オレオとチロルは最強コンビよぉ(^o^)
マロンは気が向いたら入ってる(笑)
マロンのスイッチが入ったら3わんで運動会がはしまるよ~♪

我が家はチロルだけパパっ子だから、
パパはだいぶチロル贔屓よ~(笑)

チョコ&アンのママさん

そうなんです!!
本当 カイト家が無事で何よりでした。

ママさんも鯖寿司好きなんだ~(^o^)
私も~!!

オレオとチロルは最強コンビよぉ!!
それぞれ性格違って楽しいです♪

kanajbさん

そうなんです。
坑道ワンちゃんもOKなんですよ!!
歩かせると、かなり汚れるみたいですけどね(^_^;)
それでも、13度って夏のお出かけにはサイコーですよね(^o^)

あはは~♪
オレオとチロル、相変わらずでしょ~(笑)

やっぱり女の子はパパっ子ね~
だから、アンジュママが もし2頭目お迎えするなら男の子にしようかなぁ~って言ってた(笑)

ゆっきーさん

そうそう。鍾乳洞みたいな感じかしらだと思う!!
夏のお出かけにはサイコーだよね(^o^)

カイト家、みんな無事だったのが何よりでした!!

ランがあるお店、いいでしょ~(*^_^*)
しかも、とっても綺麗なの~

チロルちゃんは本当パパっ子よぉ!!
そう。ロキちゃんと同じ(笑)

食事の写真の撮り忘れるよねっ(^^ゞ
食べるのと お喋りに忙しいからね~
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR