ステキなオープンカフェ

※ 前回の続きです



次にやって来たのは、

兵庫県宍粟市にある、オープンカフェ 228 さんです

ここのカフェ、ランもあるよ~

ってことで、さっそく みんなでランラン









みんな楽しそうに遊んでましたが…
やっぱり暑いね~


さすが!!食いしん坊 チロルちゃん、気づくの早いね~


モーニング頂きました

本当はランチの予定だったのですが…
時間が早かったので、モーニングになっちゃいました


残念ながらワンコメニューはなかったので、パパさんにトーストお裾分けしてもらったよ~


良かったね~


そして、お店のママさんが撮影台持ってきて下さったので

みんなで集合写真


そらくん、うしろのパパさん気になるね~(笑)



うん!!次は涼しい場所行こうね~

さぁ、次の目的地へ出発で~す



※ 次回へ続く



♪カイトくん&そらくんのブログ♪
トイプー☆カイト&そら☆Happy Days


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんちゃ!
チロルちゃん、食いしん坊なのね♪♪
まだまだ成長期だもんねー!!♪♪
マロンちゃんに話しかけてるような写真がとっても可愛いっ!!!

集合写真、仲良し3兄妹はバッチリだねー!!!

No title

この時期は早朝のお出かけになりますからね、モーニングになっちゃうのは仕方がないですね。
それにしても美味しそうなモーニング。ボリュームもありますね^m^

みんな楽しそうにランランしてる~。
チロルちゃんは食いしん坊さんなんだね。かわいい♪
集合写真もバッチリですね。うちもそんな風にうまく仲間になれたらいいのに。。

涼しい場所?
モーニングからのランチタイムのカフェ?笑

No title

みんな良い表情してますね♪
チロルちゃん凄く成長してる~
お姉さんになってきましたね(^0^)

宍粟市って関西方面に向かう時に
見かける地名です☆
ドッグランもあるカフェがあるんですね♡
続き楽しみです(^.^)

暑い日が嘘みたいにめっきり涼しく(@@)
19時には暗くなってるし
秋が来てるのですね(^^)

No title

こんばんは(*^_^*)

ここのカフェ
キレイなランもあって良かったよね~♪

ランチの予定がモーニングになっちゃって(笑)
ひまわり畑の滞在が短すぎたね・・・(>_<)

今回は集合写真良くとれてるよね❤
会うたびに距離も縮まってるのかなぁ~(^_-)
みんなとっても良いお顔~可愛い(^_^)v

No title

カフェがあるランはいいよね~(≧▽≦)
チロルちゃん食いしん坊なのね(#^^#)
チョコ&アンと一緒だね(#^^#)

集合写真みんな良い笑顔だ~
みんなの可愛さにキュンキュンです(≧▽≦)

続きも楽しみにしております\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まろもこママさん

あはは~♪
そうなの。チロルは本当食いしん坊の困ったちゃんだよ(笑)

3わんの仲睦まじい姿見てると癒やされます~(*^_^*)

ゆっきーさん

そうだね~
夏場は早朝じゃないと動けないよねっ!!
ひまわり畑の滞在時間短くて、モーニングになってしまいました(^o^)

チロルはホント食いしん坊だよぉ!!
ロキちゃん、オレオに負けてないよ~(笑)

モーニングからのランチのカフェ!!
それもありだよね~♪

kanajbさん

チロル、すっかり成長しましたよ!!
でもやることは、まだまだやんちゃで大変です(T-T)

宍粟市、関西方面来られるとき通りますよね~!!
ランがあるカフェってホントいいですよね~♪

kaitoままさん

ママさん、本当カフェ捜すの上手だわぁ(^o^)
いつも素敵なカフェばっかり♪

あの暑さで長時間ひまわり畑にいると熱中症になるね(>_<)
モーニングもありだよね~(^_^)v

うんうん。今回は集合写真バッチリだよね~(*^_^*)
嬉しい~(*⌒▽⌒*)

チョコ&アンのママさん

カフェがあるランは本当良いですよね~(^o^)
大阪にもいっぱいあったらいいのに~!!

チロルの食いしん坊には困ったもんだよ(^^;)
チョコアンちゃんを超えてると思います(笑)

集合写真、みんな良い笑顔(*^_^*)
お気に入りで~す♪
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR