一面に広がるひまわり

お休みの日はスッカリ早起きなまろ~れ家が8月最初のお出かけに向かったのは

作用町南光ひまわり畑


わぁ~~ まぶしいぐらいの見事なひまわり


さっそく、撮影開始

まずはマロンから


続いてオレオも


もちろんチロルもね~



そして そして、ご一緒してくれた お友達は

もふもふ カイトくん


ほんわか そらくん

そう!!いつも仲良くして頂いてる
トイプー☆カイト&そら☆Happy Days でお馴染みの
カイトくん&そらくん 兄弟


しかし 朝早かったのにもかかわらす、暑い

それでも、撮影会続きます

マロン&オレオ


マロン&チロル


オレオ&チロル



3兄妹 一緒に撮りたいけど…
3わん抱き上げるのは、さすがのパパでも

一瞬だと、みんなカメラ目線なんて ムリ~


今度は背のたか~い 向日葵さんとも撮ってみたよ~







ここなら、みんな一緒に撮れるかなぁ~

パパのアタマ邪魔なんですけど~(笑)


みんな いいお顔してるね~


それにしても、あっちっち~
日陰に入って 休憩 休憩





少し休んだら、ちょっと早いけど 次の目的地へ出発しよ~

と、そのとき パパがサワガニさん発見


サワガニさんにさよならして次に向かったのは…?


※ 次回に続く






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おはようございます。
ひまわり見事ですねー!
実はうちもひまわり畑へ行きたかったんですけど、なんだかんだしていたら時期を逃すっていう。
また来年のお楽しみですかね(^^ゞ

ひまわりとみんな、素敵な写真ばかりですね。
笑顔も眩しいわ~☆
パパさんでも3ワンの抱っこは厳しいんだ。動くもんねー(^^ゞ

朝から暑そうなの、伝わってきました。
次はきっと涼しい場所、ですよね(*^_^*)

No title

わ~見事なひまわりですね(≧▽≦)綺麗

あっちち~だけど(#^^#)みんな良い笑顔だ~\(^o^)/

サワガニさんは涼しそう(#^^#)

続きも楽しみにしております\(^o^)/

No title

向日葵が眩しい~(^0^)
マロンくんオレオくんチロルちゃん♪
カイトくんそらくんもみんな良い笑顔だわ~
みんな可愛い~(*^^*)

確かに毎日暑いですよね~
サワガニさんが水に浸かって涼しそう~(^.^)
お次は何処かな?楽しみ~♪

ポニョの街素敵な旅館があったけど
ワンコは室内ではゲージに入れてフリーはダメみたいでした(@@)
ベッドもOKなお宿がいいなぁ☆

No title

おはよう~(*^_^*)

向日葵とのコラボ写真・・・きれいに撮れてる~❤
みんなあぢーなお顔だけど可愛いねっ(*^_^*)

あら・・・
サワガニさんがいたんだぁ~全然気づかなかった(>_<)
あっちっちだったけど何だか涼しげ~!(^^)!

No title

一面ひまわりの黄色ですごいねー!!!
マロンちゃん、オレオちゃん、チロルちゃん!!!
みんなひまわりさんと可愛く撮れてるーーーー♪♪

マロンちゃんの暑くてベローん♪のベロも長いけど、カイトくんのベローンの長さには勝てないねっ!!!

私も来年はひまわり見に行きたいなぁ♪

No title

うわぁ‼あまりに見事な咲きっぷりですね♪
ヽ(´▽`)/明るい黄色が眩しいくらい満開の中、みんな笑顔がヒマワリに負けないくらい☆いい表情ですね‼
パパさん、さすがに3頭のリフトアップは☆難しいですね(≧∇≦)
黒子も技が要りますね💦💦
お友だちと☆とても素敵な記念になりましたね(#^.^#)

No title

わ~♡我が家も今週末行こうと思っていたらもう終わっていました・・(;´∀`)
でも秋のひまわりがまだあるみたいなのでリベンジ予定です♪
やっぱり夏のひまわりは元気がでていいですね~!^^

みんな可愛い♪お友達とのお出かけはどこに行っても楽しいですよね♪
続きも楽しみにしています( *´艸`)

ゆっきーさん

ひまわり、見事でしょ~♪
ここのひまわり畑は関西では有名ですよ!!
ロキちゃん地方にも有名なひまわり畑あるんですか~??
なかなか満開の時期に!!って思ってると逃しちゃうよね(^_^;)
来年はぜひ見に行けるといいね~(^o^)

うんうん。
さすがのパパでも3わん抱き上げるのは、大変みたい(T-T)

そうだね~ 次は涼しい場所だね~(*^_^*)

チョコ&アンのママさん

本当に見事なひまわりでしたよ~!!
ちょっと感動でした(^o^)
しかし、暑さは半端なかったです(^^;)
でも来年もまた見に行きたいなぁ~♪

サワガニさんは涼しそうでした(*^_^*)

kanajbさん

でしょ でしょ~
あれだけ咲いているとホントまぶしい(^o^)
みんなイイお顔してますよね~♪

サワガニさんは涼しいそうでした!!

残念(>_<)
ワンコは室内ではゲージは、うちも無理です(T-T)

kaitoままさん

ひまわりとのコラボ!!
みんな可愛く撮れてるでしょ~(*^_^*)
暑い中がんばっって良かった~♪

サワガニさん、気付かなかった!?
暑さのあまり、ママさん達に声かけるパワーもなかったよ(笑)

でもめっちゃ綺麗だったし、来年もまた行きたいなぁ~(^o^)

まろもこママさん

一面のひまわりに感動したよ~(^o^)
すっごく綺麗でした♪
みんな可愛く撮れてる~!?
嬉しい~~(*⌒▽⌒*)

確かに、カイトくんのベローンの長さはスゴイねっ(笑)

アンジュままさん

本当、一面のひまわりに感動でした(^o^)
みんなイイお顔で記念撮影できて嬉しいです~♪

さすがに3わん リフトアップはパパでも厳しかったです(^^;)

ショコラmamaさん

秋のひまわりってあるんですか~??
見に行けるといいですね~(^o^)

一面のひまわりはホントまぶしくって元気がでます♪

そうですね~
お友達とのお出かけはどこに行っても楽しいですねっ(*^_^*)
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR