スポンサーサイト


旅の思い出に 淡路島~神戸⑦

※ 前回の続きです



次にやって来たのは、旅の思い出作りに

かわらや さん

ここは、わんちゃんの手形を淡路島の名産、淡路瓦に焼いてもらえるとか

さっそく体験しましたよ~

まずはマロンから



えっ~ マロン 痛いの~

続いて オレオも

オレオ 頑張ったね~

最後はチロル

出た チロルのキャー(笑)

3兄妹の手形出来上がり~

これを焼いて、1ヶ月後ぐらいで自宅に届くそうです
楽しみだね~

もちろん、アンジュちゃんも体験したよ~

アンジュちゃん 余裕ね~
そう!!アンジュちゃんは2度目なんだって~


あはは~ アンジュちゃんも怖かったのね~

ワンズ達、何されるのかと怖かったようです
決して、痛かったのではないようです(笑)

体験を済ませて出てくると、とにかく暑い

これ以上、お外の観光は厳しいね~ってことで…
帰る方向で、そうだ!! あそこのカフェに寄って帰ろう

淡路SAでちょこっと休憩



雲行きが怪しくなってきました
が降ってこないうちに


そして、カフェに到着

神戸にある Cafe & Dining Akala (アカラ)さん

ここでランチ?って、もう夕方になってました
早めの夕食かなぁ~(笑) 頂きました








みんな最アピール中(笑)

ちゃんとありますよ~

マロン オレオ アンジュちゃんは、わんちゃんロコモコ!!
チロルはわんちゃん温野菜!!

みんなあっと言う間に完食でした

飼い主達は

パパ達はビール
ママ達はデザートまで頂きました~

ゆっくり まったり お喋りして、ここからはママ達の運転で家路に着きました


アンジュちゃん家のみなさん、いつもありがと~~
また次回の旅行!!計画しようね~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おはよう~(#^.^#)

へ~へ~へ~!!
淡路にそんな所があるんだぁ・・・
全然しらなかったよ~💦
我が家もいつかやってみたいなぁ( *´艸`)
いい記念になったね♡

おぉ~!
アカラさん行ったのね(#^.^#)
みんなはうまうま・・・パパさんはビール(笑)
最後はママ隊の運転・・・お疲れ様でした!(^^)!

No title

思い出の瓦!
いいかもー!!!
写真はもちろんだけど、膨大な枚数になるとなかなか見返さないのよねぇ(私だけ?)
こうやって、モノに残るっていいね!!!
マロンちゃんの299が一番小さく見える!!
チロルちゃん、キャーって叫びながら、ムギューってなったのかな♪♪

No title

え~淡路島に淡路瓦ってあるんだ~
昨日パパのお仕事ついでに淡路島にも
寄って帰ったのだけど暑くて車の中でお昼寝してた( ̄▽ ̄)
次回行った時はチャレンジします(^O^)/

みんな真剣な表情かわいいな~(≧▽≦)

No title

わぁ、手形作りとは、素敵な思い出作りですね。
ワンズたち、そりゃビックリしたよね。粘土みたいなやつにギューだもんね。
みんなの手形かわいい。同じくらいの大きさかな^m^
1ヶ月後が楽しみですね☆

7月の末だと、お外で遊ぶのはかなり厳しいでしょうね。
カフェへ移動して正解。笑
みんな美味しいご飯食べたんだね(*^_^*)
パパたちはもちろんビール。笑

2日間みっちりお出かけできて楽しかったかなみんな。
素敵な夏の思い出になりましたね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

充実した旅行でしたね♪
ワンちゃん手形も体験してみたいな
マロンくんオレオくんチロルちゃんみんな頑張ったね~(^0^)

カフェのごはんも美味しそう
ローストビーフ☆食べたい~(^.^)
ワンちゃん用もガッツリありますね♪

こうも暑いと確かにお外の観光厳しいですね
早く涼しくなって欲しいなぁ(^^)
ポニョの街は夏はワンコには厳しそうでした(^^;)

kaitoままさん

わんちゃんの手形、記念になるでしょ~(^o^)
うんうん。カイトくんとそらくんの手形、今度やってみて~!!
夏以外はワンコと一緒にお食事も頂けるみたい(^^)

あはは~♪
またアカラさん寄っちゃった~(*^_^*)
我が家のお気に入りよ!!アカラと真さん♪
うちからもっと近くだったら、毎週でも行ってるかも~(笑)

まろもこママさん

そでしょ そうでしょ♪
なかなか、良いでしょ~~(^o^)
届くの楽しみだわぁ~(*^_^*)

ワンズ達はちょっと怖かったみたいだけど・・・(°°;)

チョコ&アンのママさん

そうそう。
淡路瓦ってのは、有名らしいよ~!!
手形、記念になるよね~(^o^)
今度行ったときはぜひ!!
夏以外はワンコと一緒にお食事もできるみたいです(^^)

ゆっきーさん

いいでしょ~(^o^)
わんこの手形は、なかなか体験できないよねっ!!
ホントいい思い出になりました♪
ワンズ達は、そりゃ知らないおじさんに手握られるんだからビックリよね(゜Д゜)
オレオ そのときはワンコラしなかったのに、
後からめっちゃワンコラ興奮してたよ(°°;)

真夏の観光はさすが厳しいね~!!

kanajbさん

はい。2日間 めいっぱい遊びました(^o^)
わんちゃんの手形、記念のなるでしょ~♪
アンちゃんもぜひ~(^^)
あっでも・・・
その後、オレオがおじさんにワンコラ攻撃すごかった~(°°;)

アカラさん、人の食事も美味しいし、
わんこメニューも豊富なんです~♪
それに店内OK!!
こんなお店、近くにできないかなぁ~

No title

『淡路瓦』有名なのですね( 〃▽〃)
肉球手形☆旅の素晴らしい記念になりましたね‼

お洒落そうなカフェで♪ワンちゃん用☆ロコモコ丼、美味しそうでした~♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンジュままさん

淡路瓦って有名みたいですよ!!
素敵な記念になりました~♪

わんちゃんメニューが豊富なカフェって良いですよね~(*^_^*)
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
