淡路島観光は 淡路島⑥

前回の記事で、みなさんから たくさんのブログ1周年 おめでとう♪ 暖かいコメント頂きました!!ありがとうございました♪

✳︎ お名前のないコメント下さった方へ✳︎
是非お名前を入れてもう一度コメント下さい。
お待ちしておりまぁす!!




※ 前回の続きです



ハナ&キッスさんをチェックアウトしたあと、向かったのは

あわじ花さじき さん

向日葵咲いてるかなぁ~って来てみましたが…


見渡す限り、咲いてない

向日葵がなくても、撮影タイム


しかし、とにかく暑い

突然走り出した アンジュちゃん、木陰見つけて休憩ね~


続いて、マロンも



木陰に入ると、風邪があって気持ちいいね~

チロルはオレオの後ろでサラダバー中

即 ママに確保されました

(アンジュママ 撮影)
アンジュママのお気に入りの1枚

みんな木陰で休憩したら、とにかく暑いので 次の目的地へ出発することに

車を走らせてると

向日葵畑を発見


お写真撮らせてもらいました~


そして、到着したのは

のじまスコーラ さん


ここで、ランチを頂こうと思ってたのですが…

まだお腹が空いてなかった一行は

(アンジュママ 撮影)


記念撮影したり、お買い物したりして、また次の目的地へと向かうことに



※ 次回へ続きます



週末、いつもの河川敷で花火大会でした


もちろん、アンジュちゃんも一緒です

しかも、アンジュ家が早くから場所を確保してくれていたので特等席
ありがと~~






河川敷のお友達も合流して


マロンはスリングの中(笑)








綺麗な花火を堪能しました~







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

あじさいは残念だったけど、ひまわり綺麗ー。
ひまわりと3ワン、そしてアンジュちゃん、みんな似合ってますね(*^_^*)
カゴ?の中の写真、これがすごくいい感じ~。
パパさんとママさんのラブラブっぷりも伝わってきます♪

花火大会~。
みんな怖がらなかった?
みんな浴衣姿がかわいいなぁ。
すごく楽しそうで羨ましいです(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

旅行記、楽しくってしょうがないです~♪
私も一緒に行かせていただいた気持ちで読んでいます( *´艸`)
ひまわり残念でしたね~><私も見に行きたいなと思いながらも暑さにやられ行けていません( ;∀;)

花火大会、ものすごい特等席ですね!!^^
みんな怖がらずすごいです♪
浴衣もとっても似合ってる(*^-^*)夏の素敵な思い出が出来ましたね♡

No title

おはよう~(*^_^*)

はなさじきのひまわりは残念・・・(>_<)
でも素敵なひまわり畑を見つけてパチリだね!

のじまスコーラさんでは何も食べずに?!
ランチはどこだったのかなぁ~?楽しみ❤

おぉ~~!
先にIGで見させてもらったけど
花火すごかったね~めっちゃキレイ~(*^_^*)
ワンズ達は怖がらなかった?

No title

マロンくんオレオくんチロルちゃんの3ショット♪
仲睦まじい姿にますます多頭飼に憧れちゃいます(^.^)
淡路島の向日葵も眩しいですね♡
のじまスコールさん行ってみたいお店です~
続き楽しみ~(^0^)

みんな浴衣着て可愛い~♪
花火もとっても綺麗(*^^*)

大山のテラス席お料理美味しかったですが
夏はテラス席は厳しいですね(^^;)

No title

こんにちは!
やっぱり夏の花、ヒマワリとコラボしたいですよね( *´艸`)
みんな涼しい場所見つけるの上手ですね♪

花火綺麗(*^^*)
みんなで見れて、素敵な夏の思い出ですね(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

花さじきのひまわりは残念でしたが、後でキレイなひまわり畑に出会えて嬉しかったですね♪(*^。^*)♪いい風景でした♡

浴衣姿がみんな可愛くバッチリきまってましたね(#^.^#)
夏の風物詩の花火も楽しめ♡充実されましたね~♪♪♪

ゆっきーさん

ひまわり綺麗でしょ~(^o^)
夏って感じだよね~♪

あのカゴ?いいよね~(^^)
まったくラブラブではないですけどねぇ(笑)
あそこのお店、人気みたいだよぉ!!

花火はみ~んな怖がってた(^^;)
特にチロルは必死にしがみついてたよぉ(笑)
オレオが1番見てたかもっ(*^_^*)
みんなでワイワイと楽しかったよ~♪

ショコラmamaさん

ありがとうございます(*'▽'*)

ひまわり綺麗ですよね~♪
ひまわりを見ると元気が出ます!!
しかし、本当毎日暑いです(T-T)
こう暑いとお昼間のお出かけはキツイですね。

そうなんです!!
お友達のお陰で花火 特等席で見ることが出来ました(^o^)
さすが近すぎて、ワンズ達 ちょっと怖がってましたよぉ(^_^;)
でもみんなでわちゃわちゃ楽しかったです~♪

kaitoままさん

そうなんです。
花さじきは残念な感じだったけど、
ひまわり畑発見して良かった~(^o^)
たぶん人の畑だけどねっ(^_^;)
みんな写真撮ってました!!

のじまスコーラさんで何にも食べなかった~(T-T)
あまりにもの暑さで花さじきの滞在時間が短くって、
お腹がまったく空いてなかったのよね(>_<)
今度はぜひランチに行きた~い♪

花火、すごいでしょ~(^o^)
ワンズ達はさすがに近すぎて ちょいとビビッてた(^^;)
チロルはかなりね~(笑)
でもオレオは真剣に花火ガン見だったよ~(^_^)v

kanajbさん

えへへ♪ 3ショット可愛いでしょ~(*^_^*)
是非、アンちゃんの妹か弟どうですか~??
多頭飼い、大変だけど 楽しさも倍増だよぉ(^o^)

のじまスコーラさん、今度はランチしたいです~♪
みんなでぜひ行きたいですね~(^_-)

浴衣着て花火!!
とっても綺麗で楽しかったよ~♪
来年もまた行きたいなぁ(^^)

えみさん

はい!!
やっぱり夏と言えば、ひまわりですよね~(^o^)
ひまわりと写真撮れて嬉しいです~♪

花火、とっても綺麗でした~(*^_^*)
やっと浴衣着て、夏らしいお出かけできました♪

アンジュままさん

そうなんです!!
花さじきは残念だったけど、ひまわり畑と出逢えて良かった~(^o^)

みんなのブログで花火 拝見していたので、
近所の花火大会が待ち遠しかったです(笑)
浴衣で綺麗な花火が見れて、夏らしいおでかけ出来ました(^o^)
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR