ハナキスさんのお食事は 淡路島⑤

※ 前回の続きです



ランラン 番外編

(アンジュママ 撮影)

ブラックの男の子(10ヶ月) オレオではありません(笑)
怖がりさんらしく、なかなかみんなとは遊べなかったのですが…
最後にチロルと追いかけっこしましたよ~

そして チロルが追いかけられる側になったとき、マロン&オレオがすぐに割って入って黒プーちゃんを追いかけ回してました
マロン&オレオ、さすがお兄ちゃん!!
きっとチロルを守ったんだね~
それに、パパママ 感動



さぁさぁ、ランランでいっぱい遊んだあとは飼い主タイムね~


まずはお風呂、貸切風呂です



そして、お楽しみの夕食

じゃ~ん
写真これしか撮ってません
けど、流石に淡路島だけあってハモが出ましたよ~

夕食時にはレストランへの飲み物持ち込みOKで、食べるは 飲むは 喋るはで撮り忘れちゃいました(笑)

✳︎ 宜しければ、前回泊まったおりの記事で見て下さいませ
****

わんこには1わんこに1本づつ

良かったね~ オレオ


そして そして、朝食は

こんな感じです


朝食を食べ終わったあと、プールに入ろうって言ってたのですが…

マロ オレ チロ、早朝ランランであんよが部屋に入れないほどドロドロになったので綺麗に洗った パパママ!!またシャンプーはドヨーンなので今回は辞めました

ハナキスさんのプール、お写真だけ撮らせてもらいましたよ~

広くて、綺麗で、ちゃんとシャワーもありました

次回はリベンジしたいなぁ~


ってことで、チェックアウトを済ませて

そうだね~
2日目はどこ行こうかなぁ~



※ 次回に続く



昨日でブログを始めて1年になりました
3日坊主のママ、よく頑張りました~
これも皆さんの応援のお陰です
いつも本当にありがとうございます

そして そして、ブログを通じて たくさんのお友達ができたこと、素敵な出逢いがあったこと、とっても嬉しく思ってます

これからも、不定期ではありますがボチボチupしていきますので、マロン オレオ チロルの3兄妹に会いにきてね~~





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おはよう~(*^_^*)

テンプレート可愛く変わってるね~(*^_^*)
そして・・・
ブログ開設1周年おめでとう~♪

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

ほんとうに~♪
ブログを通じて色んな方に出会えて
実際にお会いして・・・いつも遊びに行こう~ってなって
不思議なそして大切なご縁・・・感謝ですよね(^_-)-☆
ママさんとは家族構成・・・呑兵衛なパパ(笑)色々共通点があって
仲良くさせてもらって感謝感謝❤

これからもず~~~っと
カイト&そら&パパ共々仲良くしてねっ (*゚ー゚*)ポッ

ちゃんと妹ちゃんをフォローに入るお兄ちゃんたち、頼もしくて優しいですね(#^.^#)私も想像しながら感動です(#^.^#)

ブログ開設☆一周年おめでとうございます(*´∇`*)一年てほんと早いですよね❗
色んなところに活動的に出掛けられ、チロルちゃんを迎えられ☆とても変化のある一年でしたよね♪♪♪

No title

ブログ開設1周年おめでとー♪♪
まろ~れママとのやりとりも1年になるんだねぇ♪
マロンちゃんオレオちゃん!そしてチロルちゃんの仲間入り♪
たくさんの変化があったねぇ♪♪
これからも、可愛い3兄妹ちゃん、応援してるよん♪

ハナキスさんのプール、とってもちゃんとしてる!!
これは、次回必ず入らないとね♪♪

テンプレート、とっても可愛いっ♪

No title

ブログ1周年おめでとうございます♡
ブログは、お友達が出来たり記録が残せたり、
お勉強になったり、良いことずくめですよね^^
これからも、可愛い3ぴきちゃんの姿を
楽しみにしています☆

旅先でシャンプー・・・大変そう~
パパさんママさん、頑張ったんですね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
夕食美味しそうですね~(*^_^*)
ハモもあるなんて、豪華じゃないですか!
プールまであるなんて。
確かに泳いでまたシャンプーは・・・3ワンだと大変ですからね(^^ゞ
いつかみんなの泳いでいる姿、見てみたいです(*^_^*)

2日目はどこへ行くのかな~?

No title

こんにちは!
お祝いの言葉をありがとうございました(#^^#)
そしてブログ開設1周年おめでとうございます♪
私も何でも続かないほうですが、何とか続けてます(*^^*)
応援してくれる、みなさんがいるからですよね♪
これからもララ共々仲良くしてくださいね('◇')ゞ

3兄妹の絆に感動しちゃいました‼
素敵♪
プールすごい、ちゃんとしてるんですね!いいなあ(*^^*)
次は、どこに遊びに行くのかな?

No title

ブログ1周年おめでとうございます(*^_^*)

お出かけ・ご旅行記事、いつも楽しみに拝見しています。

これからも3兄妹ちゃんの可愛い姿、楽しみにしていますね~

こんにちは
はじめてコメさせてもらいます
maruruと申します(^O^)

チワワ3ぴきだったところに
去年トイプー女子るかを迎えました。チロルちゃんと同じシルバーで
パピー期のるかを思い出しながら
チロルちゃんをニヤニヤしながら
見させてもらってます。
毎回楽しみです♡

kaitoままさん

ママさん、ありがと~(*'-'*)

3日坊主の私にしたら、1年続くなんてすごいことだよ~(^o^)
ブログを通じて、本当たくさんのお友達ができて、
なんと一緒にお出かけまで~♪
いつも仲良くして頂いて、感謝 感謝(*^_^*)
子供の遠足みたいに、次どこ行く~??ワクワクしちゃうよね~♪
こちらこそ、これからも親子共々よろしくね~(*^^)/

アンジュままさん

そうなんです!!
パパもママもちょっと感動しましたよぉ(*^_^*)

ママさん、ありがとうございます(*'▽'*)
本当1年ってあっという間ですね~!!
この1年はブログを通じてたくさんのお友達ができて、
実際お逢いできたお友達も!!
そして、我が家はチロルを迎え家族が増えて、
すっごく楽しい1年でした(^o^)
2年目の1年もまたボチボチ3わんとのお出かけ記事UPしていきまぁす!!

まろもこママさん

ママさん、ありがと~~♪
そうです~!!あっという間に1年!!
まろもこママさんは私のブロともさん第1号ですよぉ(^o^)
初コメント、ホント嬉しかったです~♪
いつか関東に行くことがあったら、まろもこママさんに1番に会いに行くよぉ!!
これからもボチボチですがUPしていくので、よろしくね~(*^^)/

かめっちさん

かめっちさん、ありがとうございます(*'▽'*)
ブログのチカラって本当すごいですよね~!!
かめっちさんのブログは、同じ男の子2頭飼いっだったこともあり、
いつも参考にさせてもらってますよぉ(^_^)v
こらからもよろしくお願いしま~す♪

ゆっきーさん

そうなんです!!
ハモが出ましたよ~(^o^)
この季節ならでは!!

プールはちょっと残念でした(T-T)
入れてあげたかったんだけど・・・
シャンプーがね~(>_<)
でも来年はチャレンジしたいなぁ~!!
その時は、ロキちゃんもご一緒に~(*^_^*)

えみさん

えみさん、ありがとうございます(*^_^*)
本当皆さんのお陰で、なんとか1年続けられました!!
2周年達成できるように、またボチボチ頑張ります!(^^)!

3兄妹の絆、ちょっと感動しちゃいますでしょ~♪
知らない間にちゃんと絆ができてるんだなぁと嬉しかったです(^o^)

マロンママさん

ママさん、ありがとうございます(*'▽'*)

2周年迎えられるように、
またボチボチお出かけ記事UPしていきたいと思います♪
これからもよろしくお願いしまぁす(*^^)/

maruruさん

maruruさん、はじめまして~(^^)
コメントありがとうございます♪ すっごく嬉しいです~♪

maruruさん、チワワちゃん3ぴきにトイプーちゃん!!4わんですか~!?
毎日賑やかで楽しそうですね~~(^o^)
トイプーちゃんはチロルと同じシルバーなんですね~!!
チロルもどんなシルバーになるのか今から楽しみです~(*^_^*)

maruruさんはブログとかIGとかされてないんですか~??
されてたら教えて下さいね。
こらからもよろしくお願いしまぁす(*^^)/
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR