お宿でランランだよぉ~ 香川~淡路島④

※ 前回の続きです



今度はもっとゆっくり来たいね~

香川県をあとに、チロル 初お泊りの宿へ出発


到着したのは

淡路島にある ハナ&キッス さんです

マロン&オレオは2度目です!!


チェックインを済ませたら、さっそくランランだよ~

マロンとチロル 追いかけっこ


オレオもチロルを追いかけます


チロルとアンジュちゃんも追いかけっこ

チロルはホント天真爛漫ね~


みんな、楽しそうだね~








マロンがこんなに走り回ってる姿を見てると、ホント嬉しいです



3兄妹は、翌朝も早起きしてランラン





夜露であんよが悲惨なことになってしまいました


ハナ&キッスさんのランはとっても広くて、ワンズもイキイキしてました

何より

こんな風に各お部屋のウッドデッキからランに出られるので、すっごく良いですよ~



※ 次回へ続く



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おはようございます。
ほんとにみんないい笑顔でランランしてますねー。
チロルちゃん、すっかり大きくなってオレオくんとのかけっこもいい勝負ですね^m^
あ、アンジュちゃんがオレオボールを持ってる!

確かにアンヨがベタベタ~。
でもこんなに生き生きとランランしてくれたら全然いいですよね(*^_^*)
次は夜ごはんのお話かな?

No title

おはよう~(*^_^*)

短いお休みも終わっちゃって・・・今日から仕事してます(T_T)
唯一利点はみなさんの所へサクサク訪問できることかな~(笑)

わぁ~♪
みんなとってもいいお顔でランランしてますねー!(^^)!
まろ~れ3兄妹はいつも楽しくランするので羨ましい~❤
あはは・・・ホントだぁ
マロン君が走ってる~~!
夜露であんよが悲惨になってもこの笑顔でOKだよねっ(^_-)-☆

No title

みんな良い笑顔ですね(≧▽≦)
笑顔をみたらあんよが
濡れててもOKしちゃいますよね(^_-)-☆
笑顔のランラン姿に癒されます(#^^#)

マロン君たくさん走って
筋肉いっぱいつけようね(^O^)/

続きも楽しみにしております\(^o^)/

デッキから出入り出来るのっていいですね(#^.^#)
リピーターされて☆居心地よいお宿なのでしょうね(≧∇≦)
ランをのびのび走り回ってる皆の表情から伺えますね♪ヽ(´▽`)/

No title

みんな、超楽しそうっ!!
思いっきりランランしてるぅ^^♪
せっかくの旅行だもんっ。思いっきりランしないとねー!!
マロンちゃんもランランしてて、見てるとウルウルしちゃうねっ!

No title

こんにちは~♪
チロルちゃん、ますます可愛くなってますね~♡
それにお兄ちゃん達に、全然負けてない( *´艸`)クスクス

淡路島はまた行きたいところ^^
続き、楽しみです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お宿は淡路島だったのですね♪
ハナ&キッスさん一度行ってみたいなぁ(^^)

マロンくんオレオくん
チロルちゃんアンジュちゃん
みんなランラン楽しそう~
走り回ってる姿は本当に和みます(o^^o)
続き早くみたいな♪

いくらネジ夫氏お休みでも
急に休みって言われても
お宿はいっぱいだし
遠出は出来ずにチーンです(笑)

No title

こんにちは!
わあ!お部屋からランに出れるなんていいですね(≧▽≦)
みんな元気にランラン楽しそう♪
こんな姿が見れるだけで幸せ感じちゃいますね♪

ゆっきーさん

やっぱり広いランはわんこもイキイキしてるでしょ~♪
見てるだけで、こちらも嬉しくなります(^o^)
チロルはみんなと追いかけっこして、1番よく走ってました~~!!
アンジュちゃん、オレオのボール持ってるでしょ~
オレオがアンジュちゃんのボール気に入っちゃってるから(笑)

kaitoままさん

お休みはあっという間に終わっちゃうよね(T-T)
あぁずっと休んでいたい。

みんなランラン楽しそうでしょ~♪
ここのランは広いし綺麗し、ホントいいですよぉ!!
いやいや、マロンとオレオも他のわんこがいっぱいだと、
全然走らないよ(T-T)
私のまわりをウロウロしてるだめっこです(^^;)

マロンが走ってる姿見ると本当嬉しくなります(*^_^*)

チョコ&アンのママさん

ありがとうございまぁす♪
ホントみんなイイお顔してるでしょ~(^o^)
あんな楽しそうにしてる姿見ると、こちらも嬉しくなります♪

マロンも頑張って筋力鍛えるよ~!!

アンジュままさん

そうなんです!!
デッキからすぐにランに出れるし、ランも広くて綺麗なんですよね~♪
ここのお宿、リピーターさんすっごく多いみたいです(^o^)
我が家もまた行きたいと思います♪

まろもこママさん

本当みんなのこの笑顔見てるだけで、
こちらもシアワセな気分になれます~♪
思いっきりランラン出来るとこいいよね~(^o^)

そうなの。マロンが思いっきり走ってる姿は特別嬉しい(*⌒▽⌒*)

かめっちさん

ありがとうございます♪
チロルは益々やんちゃっぷり発揮してます(^^;)
お兄ちゃん達もタジタジですよぉ!!
本当チロルの天下ですよ~(笑)

kanajbさん

そうなんです!!
ハナ&キッスさんだったんですよ~(^o^)
ここのランは広くて綺麗で、とっても良いです♪
そして何より我が家から1時間ちょっとで行けるんです!!
ただ、土日はなかなか予約取れないです(T-T)
アンちゃん家がもし行かれることあるなら、
ぜひご一緒させて下さいよぉ(*^_^*)

えみさん

そうなんです!!
お部屋からすぐにランに出れるのって嬉しいですよね~♪
我が家から1時間ちょっとで行けるし、お気に入りの宿です(*^_^*)

淡路島ハナ&キッス

こんにちは~本日はわざわざ
ありがとうございました(_ _)
ハナ&キッスHP見てきました~
いいホテルですね~
泊まって遊ばせて見たいです!
淡路島はワンちゃんにも結構楽しい場所
多いみたいですね~!
車で行ける距離なのになかなかいけないです!
来年たり行って見たいです~
みんな楽しそうで微笑ましです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よっこたん さん

ハナ&キッスさん、良いですよぉ(^o^)
ランも広いし綺麗し、
それに夏はプールもありますよ~!!
うちも今回、プール入らなかったからまた再訪したいと思ってま~す♪
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR