参道で食べ歩き 徳島~香川③

※ 前回の続きです



吊り橋を渡ったら


マイナスイオンたっぷり



(アンジュママ 撮影)


癒されました


そろそろ お腹が空いてきたので、次の目的地へと出発


そして、到着したのは 香川県

こんぴらさんの参道にある、中野うどん学校 てんてこ舞 さん



お外のお席はわんこOK


オレオ、食べるときは1番だね~

讃岐うどん


3兄妹もおすそ分け


アンジュちゃんも

(アンジュママ 撮影)


このあと、参道をブラ歩き

(アンジュママ 撮影)
和三盆ソフトクリーム

あっさりした甘さで、とっても美味しかったよ~


マロンも、満足気



そうだね~!!
チロル、初お泊りのお宿へ出発で~す



※ 次回へ続く

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

夏はマイナスイオンたっぷりな滝は☆最高の癒し場所ですね( 〃▽〃)
讃岐うどんのおすそわけ☆みんな、良かったね~♪♪♪
今時期は麺が食べ良いですね~(#^.^#)

No title

おはよう~(*^_^*)

食べ歩き・・・私も大好き❤ 
いいよね~♪

マイナスイオンたっぷりの滝 癒される~
子供の頃は毎年有馬に行ってたから
滝見てアユ釣りして・・・懐かしいなぁ~(*^_^*)

あらら・・・
みんなさぬきうどんのおすそ分け
美味しかったかな~?
和三盆ソフトも美味しそう❤

そうそう・・・
我が家も四国に行ったら必ず買ってくる
和三盆ロールケーキ(たぶん結構有名?!)買った?
甘さ控えめで美味しいのよー!

次はお宿編ね~楽しみにしてま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンジュままさん

そうですよね〜!!
夏のお出かけに滝スポットおすすめです(^。^)
冷たい讃岐うどんはすっごく美味しかったです♪

kaitoままさん

我が家も、食べ歩き 大好き♪
楽しいよね〜(^。^)
今度、食べ歩き行きましょ〜!!

夏のお出かけ、滝はマイナスイオンたっぷりで気持ちいいねー♪
有馬はうちもよく行ってたよぉ!!
会ってたかもねっ(*^^*)

和三盆のロールケーキ知らなかった( ; ; )
美味しそう(^。^)
次回はぜひ買ってみよ〜!!

No title

滝だぁ。
見ているだけで涼しいです。
みんなで頑張ってつり橋をわたって行った甲斐がありましたね。

そして香川県!
やっぱり讃岐うどん。ワンちゃんOKのお店があって良かったですね。
みんなちゃっかりうどんもらえて嬉しいね(*^_^*)

チロルちゃんははじめてのお泊りですねー。
みんな一緒だから、どこでも楽しいしへっちゃらだよね☆

ようこそ香川へ~

初コメです(^_^;)
何時もご訪問ありがとうございます(_ _)
ようこそ我が県へお越しくださいました(´∀`*)
いかがでしたか?
香川県金比羅さんでは楽しんでいただけましたか?
金比羅さんまでは我が家から20位のところなんですよ(*^^)v
おうどんは美味しかったですか?
またいらしてくださいね(*^^)v

No title

橋を渡ったら滝があるんですね(^^)
癒されますね♪

うどんもコシがあって
本場は違いますね☆きっと♡
テラス席も涼しそう!!
みんなお裾分けして貰えて良かったね(^-^)
徳島~香川で宿泊ですか?
凄いな~(^0^)
続き楽しみです♪

街中のテラス席は日陰で風もあったけど
やはり暑かったです(笑)


No title

マイナスイオン最高ですよね(≧▽≦)
3ワンちゃんの抱っこ可愛い(#^^#)
チロルちゃん大きくなりましたね(*^▽^*)

我が家もかずら橋行って来ましたよ(≧▽≦)
しかし!一時間半待ちだったので諦め(>_<)
川でスイスイしました(*^▽^*)

今度は香川県でパパお仕事なので
ママさんのブログ参考にさせて頂きます('◇')ゞ

続きも楽しみにしております\(^o^)/

ゆっきーさん

徳島まで行って良かった~!!
涼しくて気持ち良かったよぉ(^o^)

四国まで来たら、やっぱりおうどん食べなきゃね~♪
讃岐うどん、美味しかったです~(*^_^*)

よっこたん さん

初めまして~(^o^)
こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございます(*'-'*)
コメントもとっても嬉しいです♪

金比羅山 あまり時間がなかったのですが、
すっごく楽しかったです~(^_^)v
金比羅山から20分とは、とっても良いとこにお住まいですね~!!
次回はもっとゆっくり行ってみたいと思いまぁす(*^_^*)

kanajbさん

そうなんです!!
橋を渡ると滝!!マイナスイオンたっぷりです(^^)

讃岐うどん、美味しいですよね~♪
テラス席、日陰になっていたのでバッチリです!!
四国で宿泊できたら良かったのですが・・・

チョコ&アンのママさん

チョコアンちゃんも行かれたのですね~(^o^)
1時間半待ち(°°)それは残念でしたね(T-T)
我が家が行ったときは待ち時間なしでした!!
でもスイスイ出来て良かったね~♪
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR