恐る 恐る 吊り橋へ 徳島②

※ 前回の続きです



吊り橋までの道中に

おっお美味しそ~

鮎の塩焼き

さっそく、いただきま~す


美味し~!!

わかってる わかってる

はい、マロン


はい、オレオ


このあと、ほんの少しだけ パパさんにおすそ分けもらってました


最後に腹ごしらえ(笑) なんて言いながら…

やってきました



あれあれ、マロンくん 余裕ね~


マロン、ビビってる

アンジュちゃん、お先にど~ぞ

さっさすが!! アンジュちゃん


おっ!! オレオも大丈夫


あはは。我が家の男子はダメね~

下を覗くと

ギョエー

アンジュちゃんも落っこちそうでキケンなので、ママさん抱っこ

(アンジュパパ撮影)
パパママもおそる おそる

そして、1番ビビってたのは…

(アンジュパパ撮影)
うちのパパさんだったかもね~(笑)

何しろ、マロン&チロルを抱っこして両手が塞がってたからね by パパ



※ 次回へ続く





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おはよう~(*^_^*)

あはは♪
アユの塩焼き・・・
ママさんの満面の笑みが想像できて思わずクスッ(笑)

吊り橋怖そう~^_^;
下見たら絶対渡れないよ~
違う意味で涼しかったんじゃない?

一番ビビってたのがパパさん・・・
わんこも人間もメンズはビビリなのだぁ~!

No title

最近CMにもここの橋流れてますね♪♪♪
しかし、渡るの勇気いりそう~(^^)
こんなに人が渡ってたら揺れますよね???
足元には隙間があるし
スリル満点ですね
しかもワンちゃん抱っこだし(^.^)
私両手つかまってないと渡れないかも(笑)
鮎のお裾分けマロンくんオレオくん美味しかったね♪

ペット同伴NGの旅館だったのに
看板犬がいるのが意味不明(笑)
温泉のお湯はオススメでしたよ(^^)

No title

アユの塩焼きめっちゃ美味しそ~う(≧▽≦)
マロン君・オレオ君・チロルちゃんも
おすそ分けもらったのねヨカッタね(#^^#)

釣り橋スリル満点だね~Σ(・ω・ノ)ノ!
両手ふさがってたら怖いの分かるよ~
でも楽しそう~(≧▽≦)
本当にワンコも人も女子強しですね(#^^#)
アンジュちゃん頼もしいね(^_-)-☆

No title

ぎゃーーー!!!
コレはムリムリーーー!!!
渡れない!ましてやワン抱っこはムリだわぁ!!!
オレオちゃんを抱っこしてるのってまろ~れママだよね?
超笑顔なんだけどぉ♪♪怖くなかったの???
マロンちゃんもオレオちゃんもチロルちゃんもち~んってなってるょ♪
でも、ママの笑顔で楽しさが伝わるよ^^

美味しそうな鮎の塩焼き☆食べたくなってきました(≧∇≦)
それにしてもスリル満点な吊り橋(^^;💦
わぁ‼ママさんの笑顔に拍手喝采!!
少しは揺れたでしょうね💦💦両手にワンちゃんのパパさんもすごいと思います(*^^*)

No title

これはビビるでしょ(笑)
しかも両手ふさがってたパパさん、
よく渡りましたね~^^;

鮎、私も見かけると必ず買います。
大好きです♡

No title

うわぁ。鮎の塩焼き美味しそう~
私鮎の塩焼き大好きなんですよ。(岐阜は鮎が有名ですよ)
あと、トウモロコシとかお団子みたいのもある。いいなぁ食べたい。
みんなおすそ分け貰ったんだ、嬉しいね(*^_^*)

つり橋怖い。
上から見下ろしたらぎょえーってなりそうだわぁそれは。
パパさん2ワンを抱っこで両手がふさがってたら絶対怖かったと思う。
みなさんよくがんばりました。笑

No title

鮎の塩焼き美味しそう(*^_^*)♪
マロンくんオレオくんもお裾分けもらえて嬉しいね(*^_^*)💕
この吊り橋人気ありますよね。
ななれなも行きたいと思ってるんです〜(^^)
けっこう、木と木の間開いてますね(^^;;
みんな抱っこちゃんされて可愛いです〜(*^_^*)💕
パパさん両手塞がってても渡りきったんですか?!
すごいです〜(^^)

No title

こんにちは!
あゆの塩焼き、外で食べると美味しいですよね~(≧▽≦)
おすそ分け、もらってよかったね♪
つり橋の足元、隙間が怖そう‼
下見ながらだとドキドキしちゃいそう(;'∀')
スリル満点のつり橋ですね‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kaitoままさん

鮎の塩焼き、美味しかったよ~(^o^)
私、食べてるときが1番シアワセだからねっ(笑)

吊り橋、なかなかのスリルよぉ!!
下見たら渡れなくなるから、前だけ見て渡りました(^^;)

そうだね~!!
人もわんこもメンズの方がビビリかも~(笑)

kanajbさん

えっ!?CMでもここの橋ながれてます~??
知らなかった~(^^;)

うんうん。本当スリル満点!!
みんな両端につかまって渡ってたので、
両端は大渋滞でした(笑)
でも楽しかったよ~(*^_^*)

チョコ&アンのママさん

エヘヘ♪
鮎の塩焼き、すっごく美味しかったよぉ(^o^)

吊り橋、スリル満点で楽しかったよ~♪
きっとアンちゃんなら渡れるかも~(^o^)
女子は強しですねっ(笑)

まろもこママ

あはは~
ママさん、渡れない!? 
確かに下を見るとダメ(^^;)
前だけ見てたら大丈夫でしたよ(^^)
ママの笑顔はあれもう終わりのところ(笑)
そこまで行くと余裕ね~♪

アンジュままさん

鮎の塩焼き、すっごく美味しかったです~(^o^)
あの雰囲気もより美味しく感じるんだろうなぁ。

吊り橋はスリル満点で楽しかった~♪
最後まで行くと余裕の笑顔ですよぉ(^_^)v

かめっちさん

あはは~♪
なかなかのスリルでしょ~(^o^)
パパは、途中 片手でマロンとチロル抱えてました(笑)
そして、マロン!!チロル!!動くなぁ~~って叫んでました(^_^;)

ゆっきーさん

ああ言うとこで食べる 鮎の塩焼きは、
すっごく美味しいよね~(^o^)
そうそう 岐阜は鮎が有名なんだね~!!
今度ぜひ食べてみたい(^^)

吊り橋、スリル満点でしょ~!!
めっちゃ楽しかったよ~♪
それに何より涼しい~(*^_^*)
山はやっぱりいいね~(^_^)v

ななれなママさん

鮎の塩焼き、すっごく美味しかったです~♪

吊り橋は、スリル満点で楽しかったですよ~!!
ななれなちゃんと一緒にぜひ行ってみて下さい(*^_^*)

えみさん

そうです!!
外で食べる鮎の塩焼き、なんであんなに美味しいのかなぁ~(^^)

吊り橋はなかなかのスリル!!
絶対下見ちゃ渡れませんよ~(^^;)
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR