涼を求めて、秘境の吊り橋へ 徳島①

7月の最後の週末、早起きして向かったのは

この橋を渡ると


そうだね~

またまた やって来ました 、淡路島

チロルは、初めてだね~

ここで待ち合わせしてたのは…

すっかり お馴染みの、アンジュちゃん

7月は、ほぼ毎週 一緒にお出かけしてるね~


アンジュ家も記念撮影!!

記念撮影が終わったら即出発

淡路島を縦断して、また橋だよ~

鳴門海峡大橋です!!橋を渡ると四国へ突入

そして、最初の目的地に到着



わぁ~!!怖そう

まずは、記念撮影



このあと、4わんの行方は


※ 次回へ続く

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

毎日暑いですよね(><)
涼を求めて秘境へ♪
まろ~れさん行動範囲が広くて
尊敬です(^0^)
ここはもしや平家の、、、って所ですか???
吊り橋渡られたのかな~(^.^)
続き楽しみにしてます♪

No title

お~四国に行かれたのですねΣ(・ω・ノ)ノ!
秘境の言葉に惹かれます(≧▽≦)
写真を見てるだけで涼しさを感じました(#^^#)

続きも楽しみにしております\(^o^)/

No title

こんにちわ!
アンジュちゃんと毎週おでかけ?みんなパワフルだわぁ!
ワンズもどんどん仲良しになっていくね!

むむ?川があるから、みんな川に入ったのかなぁ♪

No title

こんにちは(*^_^*)

明石海峡大橋~おなじみだね~!
おぉぉ・・・
吊り橋(@_@) ちょっと怖そう^^;
川もあって涼しかったのかな~?
ワンズ達は川遊びできたのかな~?
続き楽しみにしてるねー❤

No title

鳴戸海峡大橋はまだ渡った事がありません^^;
来月の旅行を検討中ですが、未だ決まらず・・・
四国も行ってみたい☆

3ぴき抱っこで記念撮影が出来るなんて、
マロンくんもオレオくんもチロルちゃんも、
ちっちゃくて可愛いんでしょうね♡
我が家、豆蔵と小鉄を一度に抱っこすると、
7キロ強あるので、重くて重くて・・・^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kanajbさん

本当 毎日暑いですね~(;。;)

エヘヘ。こう暑いとね~
涼を求めて、走った 走った!!パパの運転ですが・・・
お陰で涼しくて良かったですよ~(^o^)

チョコ&アンのママさん

はい!!四国まで行って来ました(^o^)
山はいいですね~!!
27℃くらいで涼しかったですよ~(*^_^*)

まろもこママさん

ね~!!
今月は近場から遠出までアンジュ家と毎週会ってました~(*^_^*)
お近くのお友達ならではですね♪

kaitoままさん

今回は淡路を横断して、四国まで行ってしまった~(^o^)
四国も色々あって楽しいね~♪
また行ってみたいと思いま~す(^^)

吊り橋はね~ なかなかのスリルよぉ(^^;)

かめっちさん

鳴戸海峡大橋、ぜひ渡ってみてください(^o^)
四国、良かったですよ~~!!
山は少し涼しくて過ごしやすかったし♪

我が家は3わんで、ただいま6㎏ほどです~!!

No title

おはようございます。
淡路島編ですね!
ご一緒したかったのに本当にごめんなさい><
ブログ見て私も行った気分になりますね♪

それにしてもすごいつり橋。
足がすくんじゃいそうだ・・・

昨日は温かいコメント頂き、ありがとうございました。
元気になりました(*^_^*)
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR