スポンサーサイト


7月のトリミング

7月のトリミングは、チロル初めてカラダもカットしてもらいましたよ~ってことで

まずは、お転婆娘 チロル姫


お次は優しいお兄ちゃん マロン


最後は 真ん中っ子 オレオ


(写真はサロンさんのツィッターより)

いつも可愛くして頂いて、ありがとうございます


お家に帰ってきて、モデルさん


ご褒美もお忘れなく



どうです~

チロル、だいぶシルバーになったでしょ~~


そして

お疲れさま~




いつも仲良くして頂いてるアンジュちゃんママの紹介で、TC♡ティッコ ikuさんに3兄妹のお洋服作って頂きました~




はじめて オーダーで3兄妹のオソロのお洋服

とっても可愛く作って頂いて、ありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おはようございます。

トリミングで3ワンともさらに可愛くなりましたね~♪
チロルちゃん、ほんとにシルバーらしくなってきた!
顔だちもはっきりしてきましたね(*^_^*)
やっぱり可愛い♪

お洋服もいい感じですねー。
オーダーなんですよね?
みんな似合ってるよー(*^。^*)

No title

おはよう~(*^_^*)

みんなトリミングお疲れ様~♪
チロルちゃん大分シルバー出てきたね~!
これからどんな風に変わるのか・・・
ますます楽しみですね(^_-)-☆

お~!
お洋服オーダーしたんだ!
みんな似合ってて可愛い❤
こうやってワンコ服作れる人いいいよね~!(^^)!

No title

トリミングお疲れ様(#^^#)
チロルちゃんシルバーになってきたね(≧▽≦)
これから楽しみだね(#^^#)素敵なレディになるの💛

おソロの服カワイイですよね(≧▽≦)
お出かけが楽しみだね(#^^#)

No title

こんにちわ!
みんな可愛いなぁ♪
うんうん、チロルちゃんシルバーっこになってきてるー!!楽しみだねぇ。。
マロンちゃんのほわ~って感じの表情が大好き!トリミングへ行くとさらにほわ~ってなるねぇ♪

No title

あは♡
ホントだ~^^
プロフィールのチロルちゃんと比べても、
ずいぶんシルバーになってきましたね~☆
これからも楽しみですね♡
マロンくんもオレオくんも、
女の子みたに可愛い♡

No title

トリミングでフワフワ~
みんな可愛くなってる~(^0^)
チロルちゃんすくすく成長して
お姉さんになってきましたね(^.^)

お洋服も可愛い~
☆がペアなんですね♪
お揃いっていいなぁ(^^)

撫でて気持ち良い場所探してみますね♪
足・お尻・お腹・最近は耳もNGになってきて(^^;)
それでもどこかありますよね(笑)
リーダーウォーク教えなくても出来るなんて
マロンくんもオレオくんも凄いですね!!
アンは二足歩行でピョンピョン先に歩きます(><)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

三わんちゃんとも 可愛い~♡
今回も ふわふわですねー。
最近 チロルちゃんが シルバーちゃんらしく
なってきたなって思ってました。
楽しみですねー♡

おおお・・可愛いオソロ服~
初めてなんですね。
やっぱり オソロにしたいですよねー
これから どんどん買いたくなりますよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トリミング☆お疲れ様でした~♡
それぞれキレイになってオソロのお洋服来て☆素敵なお出掛け待っているかな~(#^.^#)
チロルちゃん、少しずつお姉さんになっていくのがまた楽しみですね♪

No title

こんばんは!
「うちの子記念日」に、おめでとうをありがとう(*´▽`*)
これからもララ共々仲良くしてくださいね♪

みんなトリミングお疲れ様(*^^*)
みんながふわサラ~なんて気持ち良さそう!
チロルちゃん、シルバーになってきましたね‼
どんどん変わっていくのが楽しみですね♪

お洋服も可愛い♪
着画も楽しみです(*´▽`*)

ゆっきーさん

ありがとうございまぁす(*'-'*)

チロル、だいぶシルバーになったでしょ~♪
お耳はまだ黒いけど・・・
カラダつきもしっかりしました!!
パピー期もあっという間に終わっちゃう。
嬉しいような、寂しいような・・・(T-T)

お洋服、そうそうオーダーで作って貰ったの~(^o^)
可愛くできたでしょ~~♪

kaitoままさん

ありがとうございま~す♪

チロルは、これからカットの度にシルバーになっていくんだろうなぁ~(^o^)
しばらくカットが楽しみだわぁ♪

エヘヘ♪
お洋服、オーダーしてみました(^^)
3わんオソロで可愛く作って頂きました!!
本当手作りできる人、尊敬しちゃう(*^_^*)
そうそう!!あれママの撮影だよ~(^^;)

チョコ&アンのママさん

ありがとうございます(*^_^*)

チロル、だいぶシルバーになってきました~(^o^)
素敵なレディになれるかしらん!?
いや~ かなりお転婆でレディにはほど遠そう(^^;)

オソロはテンション上がります~♪
チョコアンちゃんは、いつもママさん手作りのオソロのお洋服で羨ましい(*^_^*)

まろもこママさん

ありがとうございます♪

チロル、シルバーっこになってきてる~!?
これから、益々楽しみです~(^^)

うんうん。マロンはほわ~って言葉ピッタリ!!
性格もほわ~だけどねっ(笑)

かめっちさん

ありがとうございます(*'-'*)

でしょ でしょ~!!
だいぶシルバーらしくなってきたでしょう(^o^)
小鉄くんのようなシルバーになるのはどれくらいかかるかなぁ~!?

kanajbさん

ありがとうございま~す(*'-'*)

チロル、お姉さんっぽくなりました~!?
ますますお転婆になって、うちの男子より男っぽいです(^^;)

アンちゃん、二足歩行でピョンピョン先に歩きますか~(笑)
チロルもピョンピョン先にいきますよぉ(T-T)

トイプーラブさん

ありがとうございます♪

チロル、これからどんどんシルバーになっていくのかなぁ〜(^。^)
すっごく楽しみです♪

男の子と女の子のオソロも可愛いですよね〜(*^o^*)
これからドンドン増えて行きそうです 笑

アンジュままさん

ありがとうございます♪

新しいオソロの洋服でお出かけするの楽しみです(^。^)
涼しくなった頃かなぁ〜?!

えみさん

ありがとうございました♪

チロル、だいぶシルバーになってきて嬉しいです(*^^*)
これから益々楽しみ〜♪
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
