蒜山大山 弾丸ツアー♪ ⑤ 霧の中でランラン

※ 前回の続きです



お腹いっぱいになったところで、蒜山大山スカイラインを通って大山に向かいま~す

途中、鬼女台展望休憩所でひと休み


カイトくんとパパさん、記念撮影



そして到着したのは、桝水高原 天空リフト

せっかく到着したのですが…
霧がかかってきました


(カイトママ撮影)


(さや次郎さん撮影)
上がっても何にも見えないかもね~

残念だけど断念することに

それならば、豪円山のドッグランで遊ぼ~

(さや次郎さん撮影)
うん。ドッグランへ移動だね~


豪円山のドッグランに到着すると…

さらに霧がかかっていました
その中、3わん 走ります


オレオとチロルはボールの取り合いっこ
後ろからアンジュちゃんも追いかけてきてるよ~


(カイトママ撮影)
霧の中でも、ボール遊び 楽しい~


おやつタイムも

(さや次郎さん撮影)
ルンルン

また、あんよはドロドロ
みんな帰ったらシャンプーだね~


そして最後は、ムウ家ので記念撮影

ご一緒して頂いたアン家、カイト&そら家、マロン家、ムウ家、アンジュ家のみなさん、とっても楽しい1日をありがとうございました
またぜひご一緒してくださいね~


ここでアン家とはお別れして、関西方面メンバーは神戸で夕食を頂き、家路に着きました。
(我が家のカメラは充電切れちゃって、写真ありません)

パパさん達、早朝から深夜まで運転 お疲れさまでした



♪可愛いお友達のブログ♪
ガウガウ☆アンが行く
トイプー☆カイト&そら☆Happy Days
Love★Love★MARRON★
☆おねぼけムウにメロメロ☆
☆アンジュちゃんのIG****



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

霧の中のランランも
幻想的で素敵ですね(*^▽^*)
みんな元気いっぱいですね(#^^#)

次回はぜひ参加できるといいな~(>_<)

No title

こんちゃ!
霧の中でのオレオちゃんとチロルちゃん!
ほんと仲良しだわぁ♪♪
可愛くってたまらんって感じ!!

こうやって、みんなのお出かけ姿を見ていると、楽しくってお出かけしたくなるなぁ♪♪

No title

こんにちは(*^_^*)

あぁぁ・・・思い出しますね~
天空のリフト乗れなくて残念(>_<)

霧で前が見えなくて^^;
皆ランランしたらさらにドロドロ~(笑)
飼い主どよ~んだけどワンズはルンルン❤
みんなが楽しかったらそれでいいんだけど~~~あはは

本当に1日早朝から遅くまでありがとうございました(*^_^*)
とっても楽しかったです!
またみんなで一緒に遊べるといいなぁ~♪

No title

大山☆山だったのねぇって
もう少しお天気頑張って欲しかった~(><)
天気ならリフトの上も肉眼で見える距離なのに(T0T)
ドッグランももっと霧でビックリ
ワンちゃん達の笑顔だけが救いだった~☆

最後に記念撮影でパチリ♪
とても楽しい一日でした☆
まろ~れさんありがとう~(^0^)

ミラーレス難しい。。。
綺麗に撮れるように触らないと(汗)

No title

あらら、霧がかかってたんですねー><
山はガスが出やすいですからね、この時期に霧が多いのは仕方がないのかも。
それでも霧の中一生懸命みんなランランしてる。可愛いなぁ~。
相変わらずオレオくんはその黄色いボールが好き。
チロルちゃんも必死に走ってるね~。楽しそう♪

集合写真、ちょっともやってますけどいい感じですよ。
素敵な1日になりましたね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!
私の誕生日に、おめでとうをありがとうございました(*^^*)
やっぱりホンダのナビにイラっとしますよね(笑)

霧の中でも、みんな楽しそうにランランしてる~( *´艸`)
賑やかな、お出かけだったんでしょうね♪
楽しさが伝わってきます(*^-^*)

チョコ&アンのママさん

数メートル先が見えないぐらいの霧でしたよ( ; ; )
確かに写真で見ると幻想的かもですね〜(^.^)
うんうん。次回はぜひご一緒できると嬉しいなぁ〜♪

まろもこママさん

ありがと〜♪
オレオとチロルはやんちゃ同士、ほんとよく遊びます(^_^)
みんなとのお出かけは飼い主もテンション上がりますよね〜(*^^*)

kaitoままさん

天空のリフトは是非リベンジしたいね〜(^。^)
夕日が綺麗みたいだよぉ!!

霧の中のランは、最初ちょっと怖かったけど…
涼しかったし、ワンズ達も楽しそうだったね〜♪
翌日はみんなシャンプーお疲れさまだったけど(^_^;)
1日ホント楽しかった〜🎶ありがと〜(*^^*)
またぜひみんなで遊び行こうね〜♪♪♪

kanajbさん

大山は霧にもびっくりでしたが、涼しいのにもびっくりしました!!
みんな霧の中でも楽しそうにランランしてましたね〜♪

天空のリフトは本当残念でした(>_<)
また絶対リベンジしたいです!!
今度はゆっくりお泊りで行けるといいなぁ〜♪

こちらこそ、とっても1日になりました!!
下見から色々とお世話になり、ありがとうございました〜(^.^)
また是非ご一緒してくださいね〜♪♪♪

ゆっきーさん

そうなんです。数メートル先も見えなかったよぉ(>_<)
天空のリフトは本当残念だったけど…
みんな楽しそうにランランしてたので良かったです♪
あっそれにめっちゃ涼しかったよ〜!!

オレオ、相変わらず黄色ボール好きでしょ〜(笑)
でもね、あの数日後なくしちゃった〜( ; ; )
同じような黄色のボール買ったんだけど、
少し網目が違うからかあんまり気に入ってない様子。
そのうち気に入ってくれるかなぁ〜!?

次回はぜひロキ家もご一緒できるといいなぁ〜♪

えみさん

うちもつい先日 ナビの話ししてたから、
えみさんのブログみて共感しちゃった〜(笑)

ほんと賑やかなお出かけになって、
1日とっても楽しかったで〜す♪
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR