蒜山大山 弾丸ツアー♪ ④ ランチタイム

※ 前回に続きです



さぁ お楽しみのお昼ご飯だよ~


ひるぜんジャージランドからですぐのところにある、

WOOD PAO さん


ジンギスカン バーベキューだよ~

じゅん太郎さんに焼き方を教わって、
みんなでワイワイ ガヤガヤ 頂きました

食べ終わったら、わちゃわちゃ みんな撮影タイム


カイトくん&そらくん兄弟とムウくん
あれあれ ムウくん 逃げてる~(笑)

我が家の3兄妹は

バギーの中から覗いてるよ~

女子チームは

(by さや次郎さん撮影)
なんて ステキな笑顔

アンジュ家、こんなところで記念撮影

パパさんもママさんもお顔隠すのもったいないぐらいのステキな笑顔


じゃあそろそろ、大山に向けて出発



※ 次回に続く



♪可愛いお友達のブログ♪
ガウガウ☆アンが行く
トイプー☆カイト&そら☆Happy Days
Love★Love★MARRON★
☆おねぼけムウにメロメロ☆
☆アンジュちゃんのIG****


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

アンジュちゃん、本物の牛さんに乗ってるかと思ったわ!
ビックリしたぁ!!!何度も見返してしまった♪

No title

ジンギスカン焼き方であんなに美味しさが違うなんて
驚きでした(^0^)

みんないいお顔してますね♪
アンジュちゃん牛さんに乗ってたんだね~
可愛い(#^^#)
続き楽しみにしてます(^-^)

ミラーレス☆ボタンいっぱいで
気おくれ気味でカメラ眺めてます(笑)
使って初めて覚えるのにね~
見てるだけの時間が長い(^~^)

No title

おはよう~(*^_^*)

そうだったね~
みんなでジュージュー♪わいわい♪ 楽しかったよね(*^_^*)

ワンズ達も少~し仲良くなってきたのかな~?
最初のガルガル・・ワンコラもなくなってきて❤

次は大山・・・楽しみ~(*^_^*)

No title

お~ジンギスカンだ~(≧▽≦)
食べたかった(#^^#)

みんな良い笑顔で
楽しさが伝わってきます(≧▽≦)

次は大山ですね\(^o^)/

No title

ジンギスカン~。
みんなでワイワイしながら食べたら美味しいでしょうね(*^_^*)
マロオレチロルちゃん、クレクレ攻撃はなかったのかな?笑
(ロキなら絶対バインバインするでしょう)

ほんとにいい笑顔だぁみんな。
楽しそうにしているお顔を見ていると、こちらまで嬉しくなりますよね(*^_^*)

No title

こんにちは!
ジンギスカンだあ(*´▽`*)
みんなで食べると、また美味しさが増しますよね♪
おすそ分けは、もらえたかなあ。
次は大山ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まろもこママ

あはは~♪
本物の牛さんに見えました!?
それはビックリですよね~(笑)

ジンギスカン、焼き方も見た目も重要ですね~(笑)
ほんと美味しかったですね~♪

アンジュちゃん、牛さんに乗って可愛いですよね~(^^)
うちは絶対怖がってダメだわぁ(T-T)

kaitoままさん

みんなでわいわいお喋りしながら食べるジンギスカンは、
ほんと美味しかった~(^o^)

ワンズも少しずつ距離が縮まってたね~♪
やっぱり1日一緒にいると仲間意識が出てくるのかなぁ!?

チョコ&アンのママさん

みんなでわちゃわちゃ食べるジンギスカンは、
すっごく美味しかったですよ~(^o^)
今度はぜひ~♪

ワンズより飼い主の方がきっと楽しんでたんでしょうね~(笑)

ゆっきーさん

うんうん♪
みんなでワイワイ食べるジンギスカンはすっごく美味しかった~(^o^)
マロオレチロは、もちろん くれくれ攻撃だったよ~(^_^;)
持ってきたおやつのウマウマいっぱい貰ってました(笑)

み~んな良いお顔してるよね~♪

えみさん

みんなでわちゃわちゃ食べるジンギスカンは、
美味しさ倍増です~(^o^)
ワンズ達は、お野菜とおやつのウマウマたくさん貰ってましたよ~♪
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR