蒜山大山 弾丸ツアー♪ ③ ソフトクリーム クリーム

※ 前回の続きです



ドロドロになったワンズ達の足を洗って、次の目的地へ出発


ひるぜんジャージランドさん


ここへ立ち寄ったのは…

ジャージー生乳100%
プレミアムソフトクリーム
食べよ 食べよ~~


カイトくん そらくん、ちょっとお裾分けもらってるし~

他のお友達は…

イイなぁ~~ 欲ちいなぁ~~

食べ終わったら、みんなで集合写真

ひまわり畑の前でハイポーズ


満開なる頃、キレイだろうね~~

また、みんなで来たいね~~
そろそろお昼だね~
お昼ご飯、楽しみにしてた
あのお店に移動ね~



※ 次回へ続く



♪可愛いお友達のブログ♪
ガウガウ☆アンが行く
トイプー☆カイト&そら☆Happy Days
Love★Love★MARRON★
☆おねぼけムウにメロメロ☆
☆アンジュちゃんのIG****




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ジャージーランド。牛さんがいっぱいですねー♪
ワンちゃんも近くまで行けるのかな?
ワンコラしなかったかしら?笑
大きすぎてみんなびっくりだよね。

ソフトクリーム美味しそうですねー。
プレミアムという響きに弱いです。
なんかお出かけのときにソフトクリームって絶対に食べちゃいますよね。笑

全員集合の写真、またまた上手に撮れています!
みんなしっかりお顔がわかる!

ランチ編も楽しみにしています♪

No title

お天気がよくて、すてきな集合写真♪♪
じーっくり見ちゃった^^♪

プレミアムソフトクリーム!!
食べたーい!!

No title

こんにちは~(*^_^*)

あはは♪
そら・・・めっちゃ食べてたよね~
ダイエットしなくちゃいけないのにね・・・^_^;

記念撮影上手に撮れてる(*^_^*)
向日葵が満開だったらもっと綺麗だろうねー
またリベンジしたいね~

ワンズもみんな良い笑顔・・・可愛い❤
次はランチね!
楽しみにしてまーす(*^_^*)

No title

少し暑かったからソフトクリームが更に美味しかった~(^.^)
木陰があって良かったです♪

そらくんカイトくんソフト美味しそう(^0^)

記念写真撮りましたね(^^)
チロルちゃんもムウくんと仲良くパチリ♪
楽しかった~(^0^)/

こちらこそお世話になりました♡
パパさんに宜しくお伝え下さい
また何かあれば是非是非よろしくお願いします(^-^)

No title

ソフトクリーム☆プレミアムなお味がしたのでしょうね‼美味しそ(*´∇`*)
のどかな景色の中、沢山のお友達の触れあいで、お互いいい刺激になったでしょうね‼人もワンちゃんもリラックスできるので☆自然はいいですね~♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんな仲よしで 楽しそうです~♪
このヒマワリが 咲いたら 綺麗でしょうね!

プレミアムソフトクリーム!
とっても 濃厚そうで 気になる♡
で!で!
次はランチでしょー
楽しみにしてたあのお店??
どこだろ? 楽しみです~

ゆっきーさん

うんうん。牛さんの近くまで行けるよ~(^o^)
でもね、暑くって日陰から離れられなかった(笑)

さすが牧場のソフトクリームは牛乳が濃厚だっだ~(^^)
牛乳飲んでた人もいましたよ!!

集合写真、上手く撮れてる!?
みんなこっち向くのって、ほんと難しいよね~(T-T)

まろもこママさん

晴れてるとやっぱり写真も綺麗ね~~♪
集合写真、飼い主抱っこだと何とか撮れた~(^o^)

ソフトクリームは牛乳が濃厚で美味しかったよ~(^^)

kaitoままさん

あはは~♪
そらくんのおいちーお顔、ホント美味しそうだったね(^^)
みんな美味しいものはよく知ってるよね~(笑)

集合写真バッチリ撮れてる~!?
いっぱい撮った中でも、1番みんなこっち向いてたのがこの1枚(^^;)
向日葵 満開なったらきれいだろうなぁ~(^o^)
あっ!!でも向日葵有名なところが兵庫にあるよね~♪
8月になったら行ってみようかと思ってるんだけど遅いかなぁ!?

kanajbさん

ソフトクリーム、牛乳が濃厚で美味しかった~(*^_^*)
ほんと木陰があってよかったよぉ~!!
木陰に入ると涼しかったね(^^)
わんこもクリーム大好きだよね~♪
カイトくん そらくんのおいちーお顔 可愛かったね~♪

み~んな何とかこっち向いて集合写真撮れてました(^_^)v
またぜひご一緒しましょ~♪

アンジュままさん

ソフトクリームはすっごく牛乳が濃厚で美味しかったです~(^^)
さすが牧場ですね~!!

ほんとのどかな景色!!田舎は空気もいいし気持ちいいですね~(^o^)

トイプーラブさん

ありがとうございます♪

ほんと、この向日葵が咲いてると綺麗でしょうね~♪
もう少し近ければ行きたいなぁ(^^)

ソフトクリーム、すっごく濃厚で美味しかったですよぉ(^o^)
うふふ♪ ランチもとっても美味しかったんですよ~!!

No title

こんにちは!
みんなでの、お出かけは賑やかで楽しそう♪
ソフトも美味しそう~(^^)/
集合写真も、きっと、みなさんいい笑顔してるんでしょうね(≧▽≦)
続きも楽しみにしてます♪
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR