スポンサーサイト


蒜山大山 弾丸ツアー♪ ② みんなで撮影会&ランラン

※ 前回の続きです



蒜山ハーブガーデン ハービルさんを散策開始


それぞれ、撮影ポイントを探しながら ブラブラ♪


みんなで集合写真

ラベンダーもキレイに咲いてました~

チロル、お耳がひっくり返ってるよぉ(笑)


ラベンダー畑に並んで


(by ムウ家撮影)

みんないいお顔してるね~~


奥まで進んで行くとドッグランもあります


ランにいたお友達とご挨拶


ムウくんはチロルにすっごく優しいの~


アンちゃん、高いとこからみんなを観察。
カイトくん、ママが大好き~。
マロンちゃん、楽しそ~。
マロンとオレオは、やっぱり2人一緒。
チロルは、天真爛漫。

そして、遊んだ後は…

ギョエ~~ どろどろ~


最後は紫陽花とパチリ

アンジュちゃんのステキな笑顔ちょうだいしました


我が家の3兄妹もパチリ
オレオのお顔が…
チロル、どっち向いてんの~(後ろのママ見て、うまうまちょうだい 笑)
3わん撮るのはホント難しい


次はソフトクリーム食べに行くよ~~



※ 次回に続く



♪可愛いお友達のブログ♪
ガウガウ☆アンが行く
トイプー☆カイト&そら☆Happy Days
Love★Love★MARRON★
☆おねぼけムウにメロメロ☆
☆アンジュちゃんのIG****









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おはよう~(*^_^*)

あはは・・・
9わんこの集合写真は難しかった^^;
我が家 次回までには”マテ”を教えないと・・・

ハーブガーデン・・・キレイな所だったね~
奥の方までしっかり見てなかったから
またリベンジしたいなぁ(^_-)-☆

ドッグランで楽しんだ後は
みんなドロドロ~^^;
わんこ達が楽しかったからいいんだけど(T_T)
飼い主悲惨~

でもランランしてるみんなの笑顔が
一番可愛かったよね(^_-)-☆

No title

みんなワチャワチャ楽しそうでしたね♪
チロルちゃんワンちゃん集団から大人気でした(^0^)
アンは高い所から確かに見てましたね(笑)
カイトくんやそらくんの白いお手てを見て
実際はみんな同じくらいになってると(^^;)

またみんなでランラン出来るといいなぁ(^-^)

No title

こんにちわ!
みんな、楽しそうだねー!!!
ムウくんとチロルちゃん、らぶらぶの予感???
マロンちゃんが焼きもち焼いちゃうねー!!!
集合写真、ワンズを見るのもルンルンになるけど、
ママさん、パパさんたちの方がルンルンかもね^^♪

あー、プードルまみれになりたいっ!

No title

集合写真バッチリですね(≧▽≦)
みんな可愛い(≧▽≦)

どろんこでも皆よい笑顔だから
ゆるしちゃうよね~(#^^#)

かわいこちゃんの楽しさが
伝わってくる~(≧▽≦)

続きも楽しみにしております\(^o^)/

No title

とーっても楽しそうなのが伝わってくる~( *´艸`)
いいな~♡本当にとってもうらやましいです(*^-^*)
わんこが紡いでくれた素敵なご縁に感謝ですね♪
でも、あんよがドロドロ~(;´∀`)
わんこはみんなとっても楽しかったでしょうね♡笑

No title

素敵なハーブガーデンで楽しいひととき☆伝わってきますよ~♪♪♪
集合写真は☆飼い主さんダッコだと撮りやすいですね( 〃▽〃)
3ワン同時に目線をもらうコツ☆ウマウマしか思い付きません(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kaitoままさん

ホント9わんの集合写真は難しい(T-T)
我が家、3わんでも悪戦苦闘だよぉ(>_<)
同じく、うちもまずはマテの練習だわ~(^^;)

うんうん。ハーブガーデン良かったよね~♪
大山リフトもリベンジしたいしね~!!

ドッグランもみんな嬉しそうだったね~(^o^)
次の日は3わんのシャンプー大変だったけど・・・

kanajbさん

ね~みんなの楽しいそうなお顔見ていると、
こちらまで嬉しくなりますよね~♪
ほんと、チロルは天真爛漫 末っ子ちゃんだなぁ~(^_^;)

そうそう、カイトくん そらくんのお手手見てびっくり(゜Д゜)
わからないだけで、み~んな あの状態なんだろうね~(°°;)

まろもこママさん

でしょ でしょ~(^o^)
み~んな楽しそうだったよ~~♪

ムウくんはホント優しい良いお兄ちゃんだよぉ(^^)
ラブラブなんて・・・マロンちゃんに怒られちゃう~(^^;)

チョコ&アンのママさん

ほんと集合写真って難しいですね~(^^;)
うちはマテ出来ないから、3わん撮るだけでも大変です(T-T)

みんな楽しそうだったからドロドロは仕方ないねっ(^_^;)
次の日はお家シャンプーでした!!

ショコラmamaさん

ほんと、わんこが繋いでくれた出逢いに感謝 感謝です~♪
みんなでわちゃわちゃ、わんこ以上に楽しんでいたのは飼い主です(^o^)

アンジュままさん

そうです そうです!!
飼い主抱っこだと集合写真もバッチリですよね~(^^)

やはりウマウマしかないですよね~(^^;)
うちはもう少しマテが出来る練習しないとです。

No title

こんばんはー。

集合写真、すごいボリューム。
さすがにこれだけ集まると迫力がありますね。
でもみんなきれいに撮れてる。撮影上手だぁ♪

ハーブガーデン、素敵な場所ですね。
この時期でまだ紫陽花が咲いてるってことは、やっぱり涼しいんですねー。
いい場所へお出かけできましたね(*^_^*)

こうやってみんなでランへ行くと個性が出ますね。
たくさんの子を見ているの、楽しいだろうなぁ。
そして足元ドロドロ。笑
帰ってからシャンプーの刑ですね。笑

ゆっきーさん

9プーの集合写真撮ろうと思うと、
飼い主抱っこじゃないとね~(^^;)
マテできる子がホント羨ましい!!
うちも次回までにはマテの練習しなくちゃ~!!

そうなんです!!涼しいんでしょうね~
紫陽花にラベンダーがまだ咲いてましたもんね!!
当日は暑かったですけどね(^_^;)

ランではそれぞれの性格が出ていて、
見てて楽しかったです~♪
もちろん翌日は3プーお家シャンプーでした(^_^)v

プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
