スポンサーサイト


トイプーと行く 蒜山大山 弾丸ツアー♪ ①

3連休の日曜日、めちゃくちゃ楽しみにしていたのに、お天気が怪しい…
でも前日、なんとか予報はホッ

さぁさぁ予定通り行くよ~

と早起きして6時出発

途中のSAで関西組 集結し、向かったのは…

蒜山ハーブガーデン ハービル さん

心配していたお天気も


そして そして、今回の参加メンバー紹介

まずは同じ大阪から、我が家のイツメン アンジュちゃん ☆IG☆****


同じく大阪より ☆おねぼけムウにメロメロ☆ のムウくん


お隣の兵庫からは
トイプー☆カイト&そら☆Happy Days のカイトくん そらくん兄弟


そして、島根から ガウガウ☆アンが行くのアンちゃん



それから それから、今回のスペシャルゲスト←って私が勝手に決めた 笑
1番遠く 三重から参加してくれた、ムウ家のイツメン Love★Love★MARRON★ のマロンちゃん


最後は我が家のちびっこギャング 、マロン&オレオ&チロルの3兄妹

(by マロンママ撮影)

以上、6家族 13人と9わんで~す


ツアーのはじまり はじまり



※ 次回に続く



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよう~(*^_^*)

まろ~れママにしてはアップ早くない?!
負けちゃった・・・・^^;
我が家まだ先々週の記事~

IGの方は毎日アップしてるんだけどね~(笑)

出発時土砂降りだった雨もやんで
到着したら晴れ~!!
みんなの日頃の行いが良かったのよね~\(^o^)/
週明けから後追ってアップ予定で~す❤

大集結でしたね(≧∇≦)どんな物語がはじまるのか楽しみです♪ヽ(´▽`)/

No title

スペシャルゲストだなんて~(^_^;)
確かに…「まさか、三重県から参加?」って感じだけど…

ご一緒させていただいてありがとうございました(^^)/
我が家のブログではまだまだ蒜山遠征は先になりそうなので、
それまではみなさんのブログで楽しませていただきます~(*^_^*)

ワクワク(^^)/

No title

わーい!!
待ってたよーーー♪♪
インスタで「あれ?あれ?」って思ってたら、やっぱりみーんな一緒だったんだねー!!!
私ったら、一緒に行ったような嬉しさよぉ♪♪

はぁ♪更新が楽しみっ^^♪

No title

待ってました(≧▽≦)
あ~私もトイプーちゃん達に
囲まれたかったよ~(>_<)

皆さんの記事でわちゃわちゃ感を体験しま~す\(^o^)/
続きも楽しみにしております\(^o^)/

No title

3連休のお話ですねー。
当日はお天気になったようで良かったですね。
雨だとテンション下がっちゃうから。。

ほんとにたくさんのお友達が集合しましたね(*^_^*)
めちゃ盛り上がっただろうなぁ。楽しそうだなぁ。
続き、楽しみにしていますね♪

No title

素敵なところにお出かけ~♡と思ったら!
なんと豪華メンバー!!!^^いいなー♡うらやましすぎます♡
続きも楽しみにしています~♡

No title

本当に晴れましたね~
毎日天気予報とにらめっこしてました(笑)
蒜山は暑いくらいで晴れて良かった~
そして皆さんにお会い出来て良かった~
貴重な経験をさせて頂きママさんありがとうございます(^0^)
みんな良い顔してますね♡
アンもこの時はあまりワンコラせず♪
後日、教室でワンコラ(><)
本当、マルシェや蒜山でみんなにあまりガルらないのは奇跡だわ~(^0^)/

No title

わ~とっても豪華メンバーやーんっ!!
お天気なんとかもって良かったねーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

昔蒜山に行ったことあるけど、ハーブガーデンって知らなかったぁ♪
素敵な写真たくさん撮れたんだろうね~(〃▽〃)

続き楽しみにしてまぁーす♪

kaitoままさん

エヘヘ。早いでしょ~(^_^)v
頑張りました~!!

ホント ホント!!お天気になって良かった~(^o^)
みんなの日頃の行い良かったのね~♪

週明けからアップ!!
そのうち抜かれるね~(^^;)
楽しみにしてまぁす(*^_^*)

Pineapplefieldさん

スペシャルだよ~(^o^)
だってマロンちゃんはアイドルだもん♪
それにホント三重から頑張ってきてくれたもの~(^^)
パパさん ママさん、お疲れさまでした!!

みんなみたいにドンドンアップはできませんが・・・
ボチボチアップしていきま~す♪

こちらこそ、ご一緒させていただいてありがとうございました(*'-'*)
また、第2回開催しましょ~♪

まろもこママさん

そうなの そうなの~♪
アイドル犬いっぱいでしょ~(^o^)
もうね~ワクワクで早起きもへっちゃらだった(笑)

いつか、マロモコちゃんにも会いたいなぁ~(*^_^*)

チョコ&アンのママさん

ほんと残念だったよね~(>_<)
次回は是非是非、チョコアンちゃんにも会えるといいなぁ~♪

みんなでわちゃわちゃ楽しかったよぉ(*^_^*)

ゆっきーさん

前日までお天気どうなの~!?って感じだったのに・・・
着いたら、めっちゃお天気(*⌒▽⌒*)
日頃の行い良いからね~(^_^)v

めっちゃ盛り上がったよ~♪
はじめましてのお友達も多かったのに盛り上がるってスゴイよね~(^o^)
わんこのチカラって大きいね~!!

ショコラmamaさん

豪華メンバーでしょ~~(^o^)
お天気にも恵まれて、わちゃわちゃ楽しかったです~♪
ショコラmamaさんももう少し近くだったらね~(^^;)

kanajbさん

ほんと晴れて良かった(^o^)
私も毎日いろんな天気予報見てたよぉ(^^;)

こちらこそ、色々下見までして頂いて ありがとうございました(*'-'*)
とっても楽しかったです~♪

アンちゃんもトイプーメンバーなら大丈夫そうだよね~(^^)
うちもトイプーちゃんだと比較的ガウらないよぉ!!

福詩ママさん

うふふ♪
アイドル犬ばっかりでしょ~~(^o^)
ワクワクで寝坊どころか、早く目覚めたよぉ(笑)

ハーブガーデン、ランもあって良かったよ~♪
また頑張ってアップするね~(^_^)v
プロフィール

まろ〜れママ

Author:まろ〜れママ
☆マロン☆
2013年11月5日生まれ
2.1㎏。トイプー(レッド)
♂男の子

☆オレオ☆
2014年9月18日生まれ
2.4㎏。トイプー(ブラック)
♂男の子

☆チロル☆
2016年2月20日生まれ
1.7㎏。トイプー(シルバー)
♀女の子
[2016.08.20 現在]

大阪府北摂在住
平日はイタズラ仲良く
みんなでお留守番
週末はパパ&ママと
ランやカフェへお出かけ☆
妹(CHIRORU)が家族となり益々賑やかになりました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
